注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

下ネタ? 何故話してくれたんでしょうか?

レス12 HIT数 1114 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 20:43(更新日時)

婚活で知り合った男性と3回目の食事に行きました。 
私が一才上です。初めて会った時からずっと敬語でしゃべっています。

彼が出会った女性の中では私みたいなタイプはいないらしく(おっとりしていて、嘘をつかない感じだそうです。)
私に失礼のないようにしているらしいです。
でも彼自身は自分は猫をかぶっていると言ってました。嫌われたくないとか、どうでも良い女性になら下ネタも話す?みたいな事も。

友達同士では下ネタを言うし、アホなことばかり言ってるから引かれると思うと。

それを私に言いながらも変な事言って不快な思いをさせてしまって申し訳ない、自分でも何を言ってるかわからないって言ってました。

実際に下ネタを聞いたらひくかもしれないけど、男同士なら話してることだと思うし。

彼は距離を近づけようとして話してくれたんでしょうか?私の反応をみていたんでしょうか?

今は私も良い印象に見られてるかもしれないけど、全然印象と違うこともあると思うし、逆にプレッシャーに感じる見られ方をすることもあります。

彼の友達の彼女や彼女の友達とも下ネタを話たりするそうです(人を見て話すみたいな事を言ってました。)

ご飯はまた行きましょうってなりましたが、私は恋愛経験も少なく、男性があまりよくわかりません。

人には色々な面がありますよね? 下ネタを言われたらなんてかえしたら良いですか? 彼は私の前では下ネタを言えないし言いたくないらしいけど、、、

今彼と一週間ぐらい連絡とってません。
たわいないLINEで彼の既読で終わってます。

タグ

No.2587868 18/01/13 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/13 21:14
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
直接聞いた訳でないし、女性に話してる内容も聞いてません。

今彼が既読して終わってますが、返信を求める内容ではありません。

私からまたご飯とか誘っても大丈夫ですか?

No.8 18/01/15 20:17
匿名さん 

>> 3 下ネタを言われたらとりあえず嫌悪感は出さずに笑ってウケルーぐらいで流しておいていいんじゃないでしょうか。主さんから積極的にアプローチしてもい… ありがとうございます。 様子を見ながらアプローチしてみます。

No.9 18/01/15 20:19
匿名さん 

>> 4 なぜにそんな最初の段階から彼が下ネタをネタにしようとしてるのかさっぱりわかりませんがそういうのが嫌な女性も沢山いますから主が嫌なら一切スルー… ありがとうございます。 そうですよね、彼から下ネタや内容を直接聞いた訳ではないんですが、笑って流しときました。

様子を見ながら接してみます。

No.10 18/01/15 20:21
匿名さん 

>> 5 私も4さんと同じく、何故下ネタに拘るのか理解できない。 下ネタ以外に話の引き出しない男が恋愛経験少ない真面目な主さんとの話題に窮してる感じ… ありがとうございます。 苦手です。 直接下ネタや内容を聞いた訳ではないんですが、笑って流しときました。

もし言われたら苦手だと言います。

様子を見ながら接してみます。

No.11 18/01/15 20:25
匿名さん 

>> 6 これはあくまでも私の考えですがまだ2人とも顔合わせ程度なのでこれから深くなるかならないかはお互いのアクションになりますが相手の男は主さんを気… ありがとうございます。

失礼のないようにしたいとか言ってはいました。

探って反応を見ていた気もします
ね、、、 様子を見ながら接してみます。

No.12 18/01/15 20:43
匿名さん 

>> 7 友達同士では下ネタをいうって男性なら大抵そうでは、好きな女性の前では言わないよ ありがとうございます。 直接言われてはいないですがら良いのでしょうか? 様子を見ながら接してみます。 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧