注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ダイエット仲間

レス3 HIT数 453 あ+ あ-

まどか( 40代 ♀ TFux9 )
18/01/28 13:05(更新日時)

初めまして!
ダイエット仲間を作りたくてミクルに登録しました(^^♪

食べること大好き、運動大嫌いの子あり主婦ですので、なかなか痩せません。
決意もすぐにまいっか~になってしまします。
ので、やりとりしやすいラインでお互いにダイエット報告をしながら励ましあったりアドバイスしあったりしたいと思っています(^^♪
ノルマや義務になってしまうと続かないと思うので、楽しく長く、時には厳しく、といった感じです。
LINEも絶対毎日とかではなくお互いのペースでプライベート優先でやれたらなと思います(^^♪

155センチ56キロ
マイナス10キロ目標です。

よろしくお願いいたします。

あ、アラフォーでもいいよって方お願いいたします(^^♪

No.2587842 18/01/13 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/27 23:06
痩せたい!1 

まさに!私も全く一緒です!最近本気で痩せたくて運動、ストレッチ、食事制限、頑張っていましたが少し続けるとまた休みがちになり…まっ良いか。ってなってしまい、煎餅をポリポリ。私も同じ主婦でアラフォーです。
ここのサイトも初めてなので、やり方もまだ良くわかりませんが、一緒にダイエット頑張りたいです!よろしくお願いします^_^
私はマイナス5キロです!一緒に頑張りましょう!

No.2 18/01/28 08:08
痩せたい!1 

>> 1 おはようございます!今日から頑張って春になるまでには痩せたいです!あー!でも、煎餅が少し残ってるので、それを食べたら煎餅はなるべく買いません!完食は太る原因ですね!今日からダイエット頑張ります!^_^

No.3 18/01/28 13:05
シスオペ ( SYSOP )

ご利用ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、こちらのスレッドは閉鎖させて頂きました。
新規での個人間の連絡先(メールアドレス、Line ID、skype ID等)の掲載、
掲載前提・掲載の要求は禁止となっております。
当サイトでのコミュニケーションを通じて仲良くなった方同士の
オフ会などを目的とした連絡先の交換は問題ございません。

仲良くなった方に個人の連絡先を伝える場合は、予期せぬトラブルの発生を避けるため、
自己責任にて、投稿後の削除を徹底いただくようお願いいたします。
どうぞ、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧