注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

どうしたら彼氏を信じれますか?

レス6 HIT数 473 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/14 00:05(更新日時)

社内恋愛です。周囲には秘密にしています。彼氏は会社ではもてるみたいで、今までに異性との噂を聞いたことがあります。その中で以前噂になっていた女性との関係が未だに気になります。
実際確信はなく、真実かどうかもわからない事ですが、一度彼氏にも実際その女性との噂は本当なのか聞きました。
彼氏は全くそんな噂があった事など知らなかった様子で、違うとはっきり否定しました。それを聞いて安心したのですが、また不安が出てきてしまいます。
その噂があった女性は、私と全然違うタイプで、男性にぐいぐいいくタイプなので、余計です。
違うと言ってくれた彼氏をどうしたら、信用できますか?

タグ

No.2587825 18/01/13 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/13 10:00
匿名さん1 

信用できるかというより信用するんだよ。

それはもちろん主さんに対して彼の態度や行動を見て判断していくしかない。それによっては色々考えてしまうのは仕方ない事だけどね。

でも主さんが信用できないと判断するなら自分から別れる事だろうね。信用できないなら終わりだよ。

No.2 18/01/13 10:08
匿名さん2 

>彼氏は会社ではもてるみたいで

って事は彼氏さんはそれなりに容姿が良くて、性格も明るく積極的なんでしょう。
いい男を選べば、そういう悩みは当然付き物になります。

不細工、消極的、頼りない、会話がつまらない、女の扱いが下手、等の男性を好む女性は少ないので、彼氏の女関係の心配から解放されたいなら、そういう男性を選べばいいです。

No.3 18/01/13 10:09
匿名さん3 

彼も知らなかった、不確かな噂を信じてしまうのが問題じゃない?
それって、どこの情報なんでしょう。

他人を信じない人って、自分を信用できないらしいよ。
彼の彼女は主さんだってことが信用できる事実なんだから、信用できない噂のことなんかどーでもいいじゃないの。

No.4 18/01/13 10:20
社会人さん4 

そこそこ格好よかったりすると、女子社員は放っておかないからねー
信じるというか、それとなく彼氏だって、バレるように振る舞ったらどうですか?
わざと、チラチラ見たり、先輩に、
「実は付き合ってるんです」
って言ったり、おじさん上司に
「◯◯さん(彼)て仕事、できますか?」
って聞くとか笑
「なんで?」って聞かれたら、「いや、どうなのかなー?って思ったから」
ぐらいに、少し噂になる程度に。

No.5 18/01/13 10:38
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

どうしたら信用できますか?
ですかァ~
誰にも取られない絶対安心出きるくらい仲を深める事

でも急にはならないよね
時間を掛けてゆっくり深めていくしか無いんじゃないかなァ

怪しきを追及して安心するより
その方が良い付き合いになれると思うし主もいい女になれるよ

No.6 18/01/14 00:05
通行人6 

不安を煽るようですが、
私も、同じ経験をしました。4、5人との噂があったのですが、彼が否定するため、その頃は、彼を信じていました。
ですが、噂の中に、彼と私のことを知ってる女の人の名前もあったため、思い切って、その女の人に聞くと、なんと、関係がありました。
煙のないところに噂は立たない。
ですが、本当に噂だけのこともあります。

彼が信じられるかどうかは、主次第だと思います。
噂を追求しても、何にも、いいことはありません。自分の直感を信じて!結局は、主と、彼との二人の関係ですから。
信じられるかどうかは、噂に囚われないで、判断してみては??つまりは、主の気持ち、主の判断が信じられるかどうか、だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧