注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

財布盗まれた

レス9 HIT数 2323 あ+ あ-

通行人
18/01/12 19:56(更新日時)


私の責任でもありますが、どうしても許せないのでよろしくお願い致します。

この前友達とクラブにいき、そこで知り合った男性と別の日にご飯にいきました。

帰り際に、何度も家に行きたいと言われ、断り続け酔っていたのもあってベンチに座って休んでいました。
そしたら、いきなり終電もないので帰るね!と言い始め、やっと解放されたー!と思った時に、財布がないのに気付き盗まれたと思いました。
私はリュックを背負ってて相手は肩をさすってくれてると勘違いしてたんです。
すぐ追いかけたら、その方は先輩と呼んでる人と一緒にいて、財布返して!といったら、なんのこと?と言われ笑われ、逃げられたんです。
しかも、その先輩は先輩ではなくて、クラブで1回あっただけだから、名前も知らないと言われました。
その後、ラインが来ても知らないの1点張りで、終電がないのに電車に乗れたよ!と嘘をつく始末。
もうブロックされてしまいました。
警察にも届け出をだしましたが、証拠がないのでどうにもできないとのこと。

フルネームと職場はわかったもののもうどうする事もできなくて、悔しいです。
お金もカードも大事なものも入ってたので、どうしても復讐したいんです。

何かいい方法ありませんか??
よろしくお願い致します。

No.2587571 18/01/12 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/12 17:45
匿名1 

災難でしたね。

そんな犯罪者とは、付き合わない方が良いです。

財布に入っていたキャッシュカード、他のカード類は、使用禁止にしましたか?

  • << 4 返事ありがとうございます。 災難でした。初めて行ったクラブでこんな事になるなんてもう2度といかないです。 カード類は全て禁止にしました!

No.2 18/01/12 17:47
名無し2 ( 30代 ♂ )

これは官憲に訴えても無理だね!
自分でやるか、個人的に誰か闇の世界例えばデューク東郷とかジェームスボンドに依頼するしか。

  • << 5 返事ありがとうございます。 そうですよね。。 普通に考えたら自業自得な面もあるかと思いました。

No.3 18/01/12 17:51
旅人3 ( 40代 ♂ )

気持ちは、分かるけど諦めて良い社会勉強と思えない?

相手の会社は、知っているの?

僕なら相手の会社の上司に、話すか?

怖い人に、仕返しするか?

近くなら、僕が行くけどねぇ。


そんな男は、強い男には、弱いからね。
弱者から金を取る男は、味をしめて?またするからね。

  • << 6 返事ありがとうございます。 いい社会勉強になりましたし、簡単に信頼するのもよくないと思いました。その先輩も嘘っぽくて本当に怖くなりました。 会社は分かってますが、言いに行って証拠もないので逆に訴えられるのも怖くてなにも出来ずじまいでした。

No.4 18/01/12 17:55
通行人0 

>> 1 災難でしたね。 そんな犯罪者とは、付き合わない方が良いです。 財布に入っていたキャッシュカード、他のカード類は、使用禁止にしまし… 返事ありがとうございます。
災難でした。初めて行ったクラブでこんな事になるなんてもう2度といかないです。
カード類は全て禁止にしました!

No.5 18/01/12 17:56
通行人 

>> 2 これは官憲に訴えても無理だね! 自分でやるか、個人的に誰か闇の世界例えばデューク東郷とかジェームスボンドに依頼するしか。 返事ありがとうございます。
そうですよね。。
普通に考えたら自業自得な面もあるかと思いました。

No.6 18/01/12 17:59
通行人 

>> 3 気持ちは、分かるけど諦めて良い社会勉強と思えない? 相手の会社は、知っているの? 僕なら相手の会社の上司に、話すか? 怖い… 返事ありがとうございます。

いい社会勉強になりましたし、簡単に信頼するのもよくないと思いました。その先輩も嘘っぽくて本当に怖くなりました。
会社は分かってますが、言いに行って証拠もないので逆に訴えられるのも怖くてなにも出来ずじまいでした。

No.7 18/01/12 18:08
旅人3 ( 40代 ♂ )

>> 6 会社の人なら多少?

何か?をしてくれるよ‼

このまま泣き寝入りは、可哀想やん。

人間は、悪い人ばかりでないよ‼

貴女が、人間不信に、なって欲しくないので?

取り返してあげたい、泣くに泣けない。


No.8 18/01/12 18:27
通行人 

>> 7 すみません。まったく関係のない会社の人なので、全然頼めるツテもないんです。

今まで人はみんな良い人ばかりだったので、悪い人はごく少数だと理解はしたいです。
こんな事をする人がいるんだとびっくりしたくらいでした。

だから、余計許せないのかも知れないです。

No.9 18/01/12 19:56
匿名さん ( N5vuSb )

どうにも出来ない。すでに証拠となる物は捨てられてる。アホだとカードで何か…と考え捕まるがまずないと思う。証拠も無しにいくと逆に立場悪くなる。よい勉強になったやん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧