注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

前みたいに話したい!

レス8 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 22:38(更新日時)

私には両想いの相手がいます。お互いに好きだと言ったことで両想いとわかりました。でも付き合っていません。受験生というのと彼が両想いとわかる結構前に、彼女は作る気がないと宣言していたので私も付き合おうとは言えなかったからです。それでも毎晩長電話したりずっとLINEしたりとほぼカレカノの状態でした。
ですが冬休みが明けてからのやり取りはタイミングが合いません。それに私は終わりましたが彼はまだこれから受験を控えているのであまり迷惑をかけられません。だから無理に前みたいに話そう!とか言えないのでとても寂しい思いをしています。いまのLINEの状態はスタンプを1時間おきに送り合うか中身のない短文の送り合いです。
でも必ずどんな返しづらい返事をしても返してくれます。だけど前よりちょっと冷たく感じます。
学校では同じクラスですが私は直接だと恥ずかしくてどもってしまうのでLINEで仲良くなりました。
今でも目があったりすると向こうはちょっとにやけた顔をしてくれるのでまだ冷められてはいないかな?とは思うのですがこのままだと気持ちが離れていかれる気しかしません。彼はモテますし...
こんな状態でもたまには話そう!とかいってもいいとおもいますか?ワガママなことを言っているのは重々承知しています。相手の都合も考えろって感じなのは分かってはいるんですが結構我慢してたつもりです。それともやっぱり他に何か方法を見つけるべきでしょうか。
本当に大好きな人なのでせっかくの両想いは無駄にしたくないです!ちなみにまわりの友達にはいってないので協力とかも頼めません。バレンタインも渡したいけどこのままだと渡しづらいです。
アドバイスお願いします!
長文でごめんなさい。

18/01/13 22:38 追記
皆さんにご意見を頂いてから、ちょっとだけアクション起こしてみようと思い、いつなら話しかけてもいいかと本人におもいきってきいてみました。そしたらいつでもいいって言ってもらえました!でもいままでどーやって会話のながれになったのか忘れてしまいました。。。もちろん忙しいと思うのでこの数日間で頑張りたいと思います。ご意見ありがとうございました!

No.2587347 18/01/11 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/11 22:59
通行人1 

受験勉強の邪魔にならないくらいで話したりできたらいいんじゃないですか?
バレンタイン、いいチャンスですね^^

No.2 18/01/11 23:13
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます!!直接話しかけてみようとおもいます。
渡せるか不安ですがいまレシピとかみて研究したりしているのでバレンタインに賭けてみようとおもいます!

No.3 18/01/12 01:24
匿名さん3 ( ♀ )

主さんだけ受験が終わったのなら、刺激しないほうがよいようにおもいます。今は

  • << 6 やっぱりそうですよね。。。長くなる会話は避けるように頑張ろうとおもいます。アドバイスありがとうございました!

No.4 18/01/12 13:03
匿名さん4 

恋人を作るつもりがないから、主さんと少し距離を置いてるんじゃないですか?主さんの気持ちに気づいてるから。

  • << 7 なるほど。悲しいけど高校も別々ですしそうかもしれないです。反応していただきありがとうございました!

No.5 18/01/12 22:50
匿名さん5 

言っていいと思うな。合格祈願のお守りとか渡してあげてもいいのかもしれないね

  • << 8 ほんとですか!まだ好かれてるっていう自信は全くないので、不安ですが会話より迷惑かからないしお守りかなんか渡してみようとおもいます!アドバイスありがとうございました!

No.6 18/01/13 20:26
匿名さん 

>> 3 主さんだけ受験が終わったのなら、刺激しないほうがよいようにおもいます。今は やっぱりそうですよね。。。長くなる会話は避けるように頑張ろうとおもいます。アドバイスありがとうございました!

No.7 18/01/13 20:30
匿名さん 

>> 4 恋人を作るつもりがないから、主さんと少し距離を置いてるんじゃないですか?主さんの気持ちに気づいてるから。 なるほど。悲しいけど高校も別々ですしそうかもしれないです。反応していただきありがとうございました!

No.8 18/01/13 20:33
匿名さん 

>> 5 言っていいと思うな。合格祈願のお守りとか渡してあげてもいいのかもしれないね ほんとですか!まだ好かれてるっていう自信は全くないので、不安ですが会話より迷惑かからないしお守りかなんか渡してみようとおもいます!アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧