注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

片思いで失恋

レス10 HIT数 1184 あ+ あ-

大学生さん
18/01/13 17:49(更新日時)

片思いしていた相手に告白して、マイルドに振られちゃいました…
自信喪失中の♀です。。

彼はあまり女子とぺらぺら喋るような人ではありませんでしたが、
向こうから話しかけてくれることがあり、それからちょくちょく話すようになりました。

ダメもとでLINEで告白してみたところ、「びっくりだけど嬉しい、ありがとう」と…
ああダメだったのかな、と悲しくなり、
「これからもフツーに仲良くしてね」と言ったところ、よろしく、と返事してくれました。

彼の優しさゆえなんでしょうか、曖昧な態度が辛いです…(TT)
彼には彼女はいませんし、自分のようなものと仲良くしてくれるだけ恵まれている、と思うようにしていますが、どうにも落ち込んでしまいます…(;▽;)
彼のことがまだ好きでいてしまう自分がいます。

気持ちを切り替え、自信を取り戻すにはどうしたらいいのでしょう?
また、同じような経験のある方はいますか?

No.2587091 18/01/11 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/11 11:35
大学生さん0 

>> 1 希望の持てるレスありがとうございます(;▽;)
そうですね、明日早速顔を合わせなければならないので、あまり意識しすぎずに接しようと思います!

No.8 18/01/12 16:56
大学生さん 

>> 7 あ〜確かに…自分から言ったくせに自信の無さが現れちゃってましたね(^^;)
ちょっと仲良くしてみて、様子見つつ伝えてみようかと思います!
冷静なご意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧