注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

行きたくないのでしょうか。

レス4 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 15:11(更新日時)

LINEを聞かれてからずっとLINEを続けている男性(30代半ば独身、以下Aさん)がいます。
気になっている方です。
大した内容でないですが共通の趣味もあり、
とても長文なLINEが返ってきたりずっと続いています。
今度数人で?飲みに行く約束をしていますが
日にちが1度決まりかけた時に私がその日に別の先約があったことをすっかり忘れていて…
謝って別の日を提案し、それか当日に声掛けてください!と送りました。
Aさんは異動したばかりでバタバタしていて、提案した日の週は難しいかも。それか当日声かけるのもありだね!その次の週は大丈夫かな?との返事でした。
私は提案した日の次の週も大丈夫です!と返事しました。
ですがそれっきり…
LINEは変わらず長文で続いていますが、飲みの日にちに対する返事は全くありません。

そして私が提案し断られた日、当日。
変わらずAさんから夜に長文のLINEが来ましたが
今日は○○で飲んできた!とのこと。
あれ、今日私が提案した日だったんだけどな。仕事でバタバタなんじゃなかったのかな?
などと気になってしまいました。。
提案していたのは1週間ちょっと前の最近のことです。
私が自分の予定を忘れていたことがまず悪いのですが、とても謝ってその後のラインも全く気にしていない様子でずっとLINEしています。。

以前に飲み会に誘ってくださった際はお店の予約とかもしてくださって
そういうのが厳しいのかな?とも思うのですが…
行きたくないのかなと感じたりもします。
皆さんどう思いますか?

タグ

No.2586842 18/01/10 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/10 21:51
匿名さん1 

だって数人なんでしょ?
仕事終わって他の人に声かけられなかったんじゃない?メンバーにもよるし。

また提案した日は難しいかもと言ってたし次の週でも大丈夫?って聞かれたのだから次の週の可能性もあるわけで。

またLINEのやり取りしてるのに主さんも確認しなかったわけだし提案したとはいえその日と確定されてるわけでもないしさ。

気にし過ぎで落ち着いたらお誘いあるんじゃないかな。

  • << 3 たしかに他の方も何人か…でのことなので、その可能性はありますよね(><) 当日でも!という話になったので気になったのですが… 提案したりしたので私からは言いにくくて。 様子みてみようかと思います!ありがとうございました!

No.2 18/01/11 14:56
匿名さん2 

行きたくないっていうか、一回ドタキャンされてるからまた断られるのもと思ってるかも。主さんがもっと動けばいいんじゃないですか?

  • << 4 日程が決まりかけてすぐにその日が予定あったと話したので、また日程的に先の話だったのでドタキャンにはならないかな?と思ったのですが…なりますかね(><) ありがとうございました!

No.3 18/01/11 15:10
匿名さん0 

>> 1 だって数人なんでしょ? 仕事終わって他の人に声かけられなかったんじゃない?メンバーにもよるし。 また提案した日は難しいかもと言ってた… たしかに他の方も何人か…でのことなので、その可能性はありますよね(><)
当日でも!という話になったので気になったのですが…
提案したりしたので私からは言いにくくて。
様子みてみようかと思います!ありがとうございました!

No.4 18/01/11 15:11
匿名さん 

>> 2 行きたくないっていうか、一回ドタキャンされてるからまた断られるのもと思ってるかも。主さんがもっと動けばいいんじゃないですか? 日程が決まりかけてすぐにその日が予定あったと話したので、また日程的に先の話だったのでドタキャンにはならないかな?と思ったのですが…なりますかね(><)
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧