関連する話題
亡くなった彼氏を忘れられない
何でこうなっちゃったんだろう…
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

彼氏からの既読無視

レス 203 HIT数 19409 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.81 18-01-11 02:17
恋愛初心者12 ( 匿名 )

削除投票

つまり早い話が恐らく誰に対してもなんでしょうけど、人間不振とか疑心暗鬼に陥っているであろう主さんに恋愛は向いてないという事ですね。
恋愛は相手の事を信じないと成り立ちませんからね。

これほど相手の事を微塵も信用せずに疑って毎日のように不安だとか言いまくってるのに、何で今その彼と付き合っているのかが不思議ですね。
付き合っていてもただしんどいだけでしょうに。

別れて別の人と付き合ってもまた連絡が少しでもなかったら不安で安心出来ないとか言うんでしょうから、いっその事これからずっと一人で生きていかれた方がいいでしょうね。
そうすれば返信がなくて不安だから安心出来ないとか気にしなくてもよくなるし、言わなくても済みますから。

No.82 18-01-11 06:24
匿名さん16 ( 匿名 )

削除投票

もうめんどくさいから、自分の正直な気持ちと自分はマイナス思考で不安性だってこと話して一緒に住みたい言えば?

No.83 18-01-11 08:54
恋愛の達人35 ( 匿名 )

削除投票

こんな面倒くさい人と一緒に住みたい男なんて居ないよ
彼氏の帰りが遅くなった、疲れて帰ってきた、とかだけで他に女が!って不安になってそうだもん(笑)

この人は彼氏の具合が悪くても家庭環境が悪い状態でも、自分への態度は変わらずにいつも優先して欲しいわけでしょ、人には体調や仕事や恋人以外の人間関係やその他もろもろ、いつも同じ状態では居られないってことが理解出来ないんだろうし、本当にロボット相手に付き合えば?って感じ

せっかく彼から返信きたのに「またすぐこうなりそう」「2~3回で終わっちゃった」って言ってる辺り、もう重い通り越して病気なのかなと思うよ

「バタバタしてるのに返信くれた、2~3回もやり取りしてくれた、嬉しい!」って思えないもんかねぇ

確かに年末年始キャンセルの件や急にLINEが素っ気なくなるとか回数減るとか会えなくなるかもとか、短期間に色々あって不安になる要素は多いと思うよ
でもその直前まで特にもめ事もなくラブラブで過ごせてたのなら、彼を信じるしかないじゃん
彼だって理由を話してくれてるんだし、彼だって辛いんだろうし
彼を信じて、じゃあ自分は今何か出来るか?を考えた方がよっぽど建設的で思いやりがあると思うけどね

No.84 18-01-11 10:12
匿名さん36 ( 匿名 )

削除投票

どんだけラインでやり取りしたいんだよ笑
2、3回で話終わったんならそれでいいやろ。丸一日付き合ったら主は満足なんかな。男はたまったモンちゃうな笑

とにかく主は重くて面倒いな。
早々に振られてまうで、このままやったら。

No.85 18-01-11 10:33
恋愛初心者12 ( 匿名 )

削除投票

恐らく彼が好きだから付き合っているというより、一人でいるのが寂しくてそれを紛らわせたくて、ただやみくもにその彼と付き合っているだけなんでしょうね。
現に主さんは毎日彼から返信がくる事ばかりを考えていて、他に趣味などをすればいいのにしてないですし。

普通の彼女は彼氏から連絡が少しないぐらいで不安だとかは言わないと思うし、自分の趣味などをして連絡が自然にくるのを待つでしょうからね。

好きで付き合っているのであれば、少なくとも多少は彼を信用出来ていないとおかしいでしょうし。

もしそうだとしたら彼が可哀想ですね。
彼は主さんの事を信用して付き合っているのに、これほど信用されずに主さんの自分勝手な考えに振り回されているんですから。

現に彼は主さんと違って連絡が少しないぐらいで不安だとか、返信を多く返して欲しいとか、そういう事を一切言ってないでしょう?
主さんも彼と同じようにするべきですよ。

それが出来ないのであれば今日にでも「これまで付き合ってきたけど、貴方の事が信用出来ないから別れて」とでも言うべきです。
そんな状態ではこれから夫婦になっても長続きしないでしょうからね。

ページ : 16 / 40

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)