注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

元カノのSNSを見る心理

レス2 HIT数 1370 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 22:18(更新日時)

私は遠距離が無理と彼に振られて1年が経ちますがお互い嫌いで別れてはいません。しかし1年も経てばもう元カノの事なんて忘れていますか?私は復縁を望んでいますが、彼と3ヶ月ほど全く連絡を取っていません。しかしインスタグラムのストーリーは必ず彼が最後まで見ています。(足跡機能がある為)これはまだ脈ありと思っていいのでしょうか?また連絡来るなんてこともありえますか?

No.2586512 18/01/09 23:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/10 11:38
世話好きおじさん ( 30代 ♂ u46Pv )

落ち着いてください。
遠距離がムリだと言われ別れたんでしょ?
じゃあその対策は考えましたか?
頻繁に会いにいくの?それとも近くに引っ越すの?同棲するの?
決定的な問題を放置したまま、自分の気持ちだけで復縁を望むのは間違いです。

復縁を望むのなら男側は理にかなった答えを求めます。
アナタが好きだから戻りたいと言ったら、都合のいい女に降格ですよ?
良い思い出をブチ壊したくないのなら、次の恋愛に進みましょう。
それが一番失恋の傷と元カレ美化現象を癒してくれます。
主さんも成長されているはずです。
元カレとは縁が無かったと割り切る方が幸せになれますよ^^

No.2 18/01/11 22:18
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。いままで色んな人に相談しても全然納得出来ず、気持ちを殺しているだけだったんですが、やっぱり我慢できずにこのような投稿をしていました。あなたのコメントを見て初めて納得し涙が溢れてきました。本当にそうですよね、自分が復縁を願ってても変わらないままだったら意味ないですよね。好きなだけではダメなんだって改めて思わされました。あれから月日が経って少しは成長出来たかな?笑分かりませんが、前に進みこれ以上の幸せを掴みたいと思います。本当ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧