注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

妊娠して見せつけ

レス32 HIT数 2790 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/11 19:31(更新日時)

やったらポンポンすぐできるような人は不妊で悩んだりする人の気持ちはわからないですよね。
友達がマタニティハイで、疎遠にしたいです。
SNSでわざわざ。今まで報告控えてましたが、実は妊娠してます。というかもう産まれますw産まれたらどっちみちみんなわかっちゃうのでここで発表します!っていう報告とともにマタニティフォトアップw
見たくないのでSNS辞めました。友達が悪いわけではないけど、でもでも、自分幸せアピールもすごいし自分大好きな子だから。余計嫌なのかも。
普通の友達なら直接言われたら喜びます。
でも報告控えてたって結局報告してんじゃんかw
幸せなのは今だけだよ。5年以内に離婚するね。なんたってセックス依存してるから。

タグ

No.2586273 18/01/09 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/01/09 16:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 はいはい。言われなくてもそうしますよ。
誰もポンポン産むあなたが悪いなんて一言も言ってません。ポンポン産んでそれを不妊の人に嫌がらせかのように私やっと勝ったわアピール凄いのでイラつくだけです。

• << 9 私やっと勝ったわ とは? そいつが子供産むまでは主さんの方が勝ってた? 何の勝負だろう。気になる。

No.13 18/01/10 08:24
匿名さん ( ♀ )

>> 12 そうですね。劣等感の塊?のような。自分が一番じゃないと嫌な女って付き合うの難しいですよね。

No.14 18/01/10 08:29
匿名さん ( ♀ )

>> 5 まー、主、落ち着け。 元々いけすかなかったやつなんでしょう。 私も始めは治療したから君の気持ちはよくわかる。 ただし、悪口はほどほどに… 悪口くらいここで言わせてください。ここ以外ではいたって平常心保ってます。ここでもいい人ぶってたら精神崩壊します。

No.16 18/01/10 08:40
匿名さん ( ♀ )

>> 6 もともとそのお友達が嫌いなんですよ。 だから相手が何やっても腹が立つ。 SNSやめるより友やめした方がいいのでは。 そこまで悪いこではないけど。男関係になるとその子だけいつもあざといのでそういうところだけ嫌でした。実際私が結婚した時は、私の事をすごく羨ましがっていて、(何がいいのか?ですが)根掘り葉掘り聞いてきて、自慢に聞こえないように時折自虐ネタでこんな喧嘩してさーという会話をしようものならすごく食いついてきた友達。大丈夫?離婚しないでね?悲しすぎる。って大袈裟に言ってきて。今思えばわざとらしい。この程度で離婚しないし。離婚させたいの?って思うくらい楽しそうに不仲ネタを(どの夫婦にもある、あるあるネタです)つまみにテンションマックスでした。
しかも
その友達は私の夫と飲み会で一緒になったことがあり(共通の知り合い有り)誘ってきたそうで。私には秘密にしてあげるよ〜と言いよってきたそうです。私と夫を別れさせようとしたのか?奪おうとしたのか?定かではありませんが。夫からはあの子ほんとの友達?と聞かれました。
男好きだとは思ってましたが、友達のパートナー はダメでしょ。流石に。

No.17 18/01/10 08:43
匿名さん ( ♀ )

>> 8 主の文章読んでも、その友達が変だとも悪いとも嫌なやつだとも全く思わない。 主が一人で騒いでるように見える。 一応友達と言ってるのだか… SNS見るの辞めました。
安産祈願など妊娠バレバレの投稿ばっかりだったので精神的にきつかったです。

No.18 18/01/10 08:43
匿名さん ( ♀ )

>> 9 私やっと勝ったわ とは? そいつが子供産むまでは主さんの方が勝ってた? 何の勝負だろう。気になる。 私の結婚をこれでもかと羨ましがっていたのでライバル視されてたと思います。

No.19 18/01/10 08:44
匿名さん ( ♀ )

>> 11 まぁまぁ そんなに妬んで醜い自分を曝け出しちゃうと ますます不幸になりますよ………(|| ゜Д゜) もう不幸なので、、、

No.20 18/01/10 08:49
匿名さん ( ♀ )

>> 12 私もなかなか妊娠しなくてやっと妊娠したと思ったらすぐ流産。立て続けに2回。 そんな時、友達が結婚&妊娠して「私ばっかり幸せになって… そういう事なんです!
私だけ先に幸せになってごめんねって?!
言っちゃうような子だから、、、
なんか府に落ちないというか。

そういう「ん?」ってなっちゃう事を言われるので、
ああ、この子は私より自分の方が可愛い、いけてる、モテてる、幸せになる権利あるのは私なのーって態度に滲み出てるので、拒否反応出るんだと思います。

• << 31 あー、ムカつく態度ね、それ(笑) 主さんも多分、腑に落ちない部分あるのかしら??? 言いたい事はそれだけかい? まだ許せない事とかあるんでない?

No.21 18/01/10 08:51
匿名さん ( ♀ )

>> 15 昔、SNSがない時代に胎児のエコー写真を年賀状でばらまいた先輩いたけど…職場全員で気持ち悪いと不快でしたよ。 私も不妊治療だったからね。 … エコーの年賀状はヤバいですね。

気持ちお察しします。
脳内お花畑は家でだけにしてほしいですよね。

No.23 18/01/10 09:00
匿名さん ( ♀ )

>> 22 私が性格悪いのも自覚してます。

でもその子はポンポンできたらしいです。今欲しくなかったけど、遊んでた人(付き合ってたわけじゃないけど出会ってわりとすぐ)の子ができちゃったからとりあえず専業主婦できるし結婚したって言ってました。本命の彼氏も実はいていまも付き合ったままらしいです。産んだら今度は彼氏の子供作って今の夫に育てさせたりするのかな。
そういう男にだらしない子なんです。

• << 26 なんで、そうゆう人には赤ちゃんが来てくれるのですかねー! 子供望んでる夫婦には全然来てくれない… そんな友達の妊娠報告じゃ確かに私でもムカつくかも(´・_・`) SNSで妊娠の事アップするのって普通あまりしないですもんね。 なんで?って妬む気持ちもわかるかも! そういえば、その人の事嫌いではないけど孫が出来た喜びでお嫁ちゃんの妊娠報告を初期の段階でアップしてた友達いたけど、えーーー!ってビックリした事あったわ やっぱり疎遠にしちゃった方が良いかもよ? 主さんに子供出来た時、子育ての先輩風ふかせそうだし、余計腹立つと思うよそうゆう子だったら。
  • << 30 あー、やだね。 男にだらしないか(笑) 男にだらしないと子供産んでも同じ、だらしない性格のままか?! そういう根性の腐った同性と友人でいる貴女も、見直すべきよ?

No.25 18/01/10 09:21
匿名さん ( ♀ )

>> 24 あ、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧