注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

もう無理です

レス14 HIT数 2147 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/01/13 20:05(更新日時)

結婚して6年、二人の子供がいます。
だんなは6,7回転職し、人に勧められた仕事に勝手にすぐ変えてしまい、その度に苦労をしてきました。最近ではトラック運転手をしていて免許取消になる予定です。暴力もあります。この事を義親に話した時息子に対してすごく怒っていました。その時はこんなバカな息子だけど宜しく頼むよと言われました。

私は息抜きに旦那に子供を預け、夜出かけることがあるのですが、私が旦那のした事を親に言ったことが気にいらなかったのか、その夜、それを旦那が自分の親に言って、その事で息子を怒った以上に義父に怒られました。
私が子供だけ置いて行くわけじゃない我慢の限界だと言うと、夜母親がいるのが当たり前で普通じゃない、息子のした事は世の中の悲惨な事と比べたら大した事じゃない。小さい子供がいるんだからそれくらい我慢しろ!考えが甘い!と言われました。納得がいきません。なんで私がそこまでの思いをしてきて逆に我慢しろと言われるのか💧

もう義親とも無理だろうし旦那も許せません。どうしていけばいいんでしょうか😞

No.2586176 18/01/09 07:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/01/09 12:09
匿名0 ( ♀ )

みなさん、ありがとうございます。

暴力を何度も奮われたので、私が限界を感じ、暴力を奮われて困ると義母に電話をしたんです。結婚して言ったのはこれが初めてで、すぐ家に行きますとうちに来ました。
その時に、何でこういう事になったのかを聞かれて答えた感じです。
それに対して旦那が怒られたので、私を気にいらなく思い、親にわざわざ言いに行ったんですよね😢

何でそこまで言われなければいけないのかとモヤモヤします。旦那と話し合おうと思っても話し合いにならないし、親を交えでもわたしが悪いみたいに言われるし、むねが締め付けられる思いです。

No.8 18/01/10 13:45
匿名 ( ♀ )

ありがとうございます。

私が言ったことにより確かに私が自分の首をしめてしまってはいるのですが、義親がどんな人なのかがわかったし、離婚に踏み切れるいいきっかけとなりました。
この事で私が悪者になり、旦那が親に呼ばれ、離婚するのかどうするのか聞かれ、旦那がすると答えたそうです。
義父が私には息子のした事は大した事じゃない、甘すぎる!我慢しろと言ったのに、私が夜出ることには離婚しろ的になるのはビックリしました。

何だか疲れてしまいました。

• << 10 義理親はごめん!最低ですね。 話し合いならないって、人間として家族としておかしいでしょうよ。

No.11 18/01/10 16:59
匿名 ( ♀ )

ありがとうございます。

最初は義父に反論してましたがだんだん空いた口が塞がらなくなりました😣
何か、私が夜出ることを息子から聞き、自分の息子のした事よりも私の方が悪くなってる所が意味がわかりません。免許取消になってこれから大変になること、暴力、家族がいながら転職ばかりよりも、子供を旦那に預けてたまに夜出ることって比べ物にならないと思うんですけど💧義親はそれが許せないようです。

ホント悔しくて文句言いたくて仕方ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧