注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫相手の彼と別れました

レス11 HIT数 2344 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 10:22(更新日時)

私は39才独身で彼は同い年の妻子ある人です
付き合って1年くらいです
彼に会えなくも初めの頃は楽しかったんだけど、会う時も結局向こうが暇になった時だけで誕生日やクリスマス年末年始は会ってくれませんでした
クリスマスの後にプレゼントを渡してもありがとうだけ
彼が家庭がある身と分かってはいましたが、何もしてくれない彼は私の事好きじゃないんだと思うようになり、自分の将来の事も考えて別れました
でも、やっぱり彼が好きで好きで忘れられません
不倫でも何でも彼から心から愛されてていたい
別れたのに、こんな考えがずっとループしてしまい苦しくて辛いです
誰かアドバイスください、助けてください

タグ

No.2585776 18/01/08 13:24(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/08 13:38
恋愛初心者1 

所詮不倫は遊びなので、本気で相手を好きになる事はないですよ。

そもそも彼が貴女に何もしてくれなかったっていう時点で最初から本気で愛されてはいなかったという事ですし、貴女も独身でしたらもうキッパリやめてご自分のご結婚について考えてみてはいかがですか?

不倫では決して不幸になるだけで幸せにはなれないので、結婚して幸せになる事で忘れるしかないです。

No.2 18/01/08 14:20
匿名さん2 

男が圧倒的に悪くても、妻子持ちと知っていながら付き合う女って反吐が出るわ。
まじであなた性欲処理係だよ。

しっかり現実見て、人から祝福されるまともな人付き合いしよう。

No.3 18/01/08 14:35
社会人さん3 ( ♀ )

あなたは彼から愛されていません。
それを認めることです。

No.4 18/01/08 14:40
えいちゃん ( ♂ ZkBMv )

> 自分の将来の事も考えて別れました

38で不倫に足を踏み入れ、気づくのが少し遅かったね。
まあ気づいただけましか。。。

子供はもう無理だろうけど、こうなったら多少時間かかっても、バツイチでも
まともな男性と出会えたらいいね。

妻子持ちはもうだめだよ。20代ならまだしも40目前の独身女性と
真面目に不倫しようとする男なんていないから。

No.5 18/01/08 16:01
匿名さん5 

不倫でも何でも彼から心から愛されてていたい

今までも愛されてないしこれからも愛されないと思いますよ

No.6 18/01/08 16:27
匿名さん6 

彼からすれば面倒な女だったんだなーと思う。一回寝ただけで愛されるわけないでしょう。残念でした

No.7 18/01/08 17:02
フリーさん7 

私も全く同じです。付き合い始めて1年が来ますが、最初彼はバツイチ独身でした。私に離婚してほしいと言われましたが、私はまだ離婚する準備が不充分だったので1年前はできませんでした。離婚するつもりとは彼に言わなかった為、彼も私を待つ事もなく、紹介で知り合った人とスピード結婚してしまいました。私はショックだったけど、仕方ないので諦めるしかありませんし、自分は既婚だし。私はハッキリ別れを告げていないけれどもうこちらからは連絡するつもりもありません。年末に会おうと言われたけれど断りました。ダブル不倫ですよね?これは。だからこれからも会うつもりはありません。正直、彼が大好きだし辛いけどこれ以上苦しみたくないし、そう決めました。
そして主人とも春には離婚します。数年前から仕事を始めてお金もコソコソ貯めてきました。法的に許されない恋愛はとても辛いです。彼は、私が離婚したら自分もすぐに離婚する!とか言っていましたが絶対にそんな事はしないと思う。私は離婚して落ち着いたらちゃんとした恋愛がしたいです。

No.8 18/01/08 20:27
匿名さん8 

不倫をしたのに往生際が悪いですよ。
悪い事をしたんだから苦しいのは当たり前です。
誰も助けてやくれませんよ。
人の道を外れた罰を甘んじて受け入れなさい。

No.10 18/01/09 20:07
フリーさん10 

39だから妻子持ちの男にしか行けないの?
普通に独身男とお近付きになれば問題無いよね?
人のものだから欲しい?
相手の奥さんより私の方が愛されてるって優越感が欲しい?
悪い言い方だけど、離婚してこられても所詮不倫男なんて相手奥様のお古だよ?
しかも誠な男ではないという事が立証済みだよね。
年齢的に焦るのかもしれないけど、普通に幸せみつけようよ!
不倫なんてしてると、本当に良縁が逃げてくよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧