注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

幸せになれない

レス13 HIT数 997 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 17:31(更新日時)

自分がバカすぎるので聞いてください。

三十路直前のくせして、まともに彼氏いたことない女です。

処女ではないですが、ヤリモクの男ばっっかりしか寄ってこないし、好きでもない男としかしたことないです。

そして、唯一好きになった男が10歳近く年下でしかも彼女持ち。

一年くらいの付き合いですが、ドタキャンされまくったりして、都合よく扱われる度ムカついて突き放すのですが、しばらく経ってから彼からまた会いたいと言われると断れず会ってしまうの繰り返しをもう三回くらい続けてます。

しかも、わたしはエッチしたいのに彼女に悪いと思ってるのかしてくれず、前戯までしかしてません。会ってもイチャイチャするだけです。

けど、彼以外の男とも上手くいかないため、彼だけは逆にエッチなしでも会いたがってくれるし、見た目とか性格とか全部すごい褒めてくれるの嬉しいし、なにより寂しいので甘えてしまいます。

彼の思う壺状態ですが、幸せになれる方法がわからなすぎて、惨めでも女として認めてもらえた気にはなれるので、誰もいないよりはマシと思ってしまいます。

あと、もうひとりセフレがいます。

見た目はいいので会ってますが、全然好きではないけど、お互い都合よく会ってるのでこっちはウィンウィンな相手です。なんとなく絆は芽生えてるので、しないときもありますし。

同じような人いませんか?

だれか幸せになれる方法教えてください。

No.2584800 18/01/06 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/06 12:32
匿名さん1 

まずは自分がまともな人間になってみたらどうですか?
文面から見て貴女はそういう人しか寄せ付けないような女だってよくわかりますよ。
彼女持ちだとわかりつつ「付き合ってる」感覚がおかしいし、
そういうのって自覚しない限りいつまで経っても幸せなんて手に入らないです。
まずはゆるい下半身を締め付けてみてはいかが?

• << 4 元々はまともな人間というか、20代半ばくらいまでデートすらちゃんとしたことありませんでした。 それがすごくコンプレックスで辛かったんです。その頃に比べたら今のほうが周りの話にもついていけるし、女として自信持てたし、断然生きやすくなりました。 それでも、まともな人間であることが本当に幸せになれる方法だと言えますか?

No.2 18/01/06 12:50
匿名さん2 

難しい話しですね。
そういう女性って、親からの愛情を十分に感じることが出来ずに育った人が多いらしいですよ。
特別な不幸ではなく、きょうだいで差別されたとか。
必要とされたい、やりもくは一番簡単な相手なのかな。

• << 5 そうですね、母親から愛されてないと感じて育ちました。今は絶縁していて会ってないです。仰る通り周りからは気づかれてなかったので特別ではなかったんだと思います。 最初から愛さない相手なら傷つくこともなく楽です。愛したくて愛されたい相手のことは怖くなってしまいます。

No.3 18/01/06 12:53
とろ ( 40代 ♂ 0XYnc )

そのままなら幸せなど程遠いよ。

No.4 18/01/06 12:55
匿名さん0 

>> 1 まずは自分がまともな人間になってみたらどうですか? 文面から見て貴女はそういう人しか寄せ付けないような女だってよくわかりますよ。 彼女持… 元々はまともな人間というか、20代半ばくらいまでデートすらちゃんとしたことありませんでした。

それがすごくコンプレックスで辛かったんです。その頃に比べたら今のほうが周りの話にもついていけるし、女として自信持てたし、断然生きやすくなりました。

それでも、まともな人間であることが本当に幸せになれる方法だと言えますか?

• << 7 恋愛経験が少ない=まとも、それはちょっと違うと思いますよ。 異性の数で自分の価値を見出すのはおかしいですし、世の中それだけではないと思います。 傷つけるのが怖いから愛すことができないなんて、じゃ今のままでいいじゃないですか? 主さんがそれがイヤだから相談したんだと思いますし、 なんならまずは他の方でもおっしゃったように、まずは周りの関係をきれいさっぱり切ることから始めることだと今後の自分のためでもあると思います。 すぐできる人は、男女問わず(言葉悪いですが)軽蔑されるだけですよ。

No.5 18/01/06 13:01
匿名さん 

>> 2 難しい話しですね。 そういう女性って、親からの愛情を十分に感じることが出来ずに育った人が多いらしいですよ。 特別な不幸ではなく、きょうだ… そうですね、母親から愛されてないと感じて育ちました。今は絶縁していて会ってないです。仰る通り周りからは気づかれてなかったので特別ではなかったんだと思います。
最初から愛さない相手なら傷つくこともなく楽です。愛したくて愛されたい相手のことは怖くなってしまいます。

No.6 18/01/06 13:25
愛 ( 20代 AbKOv )

もしかして、同い年かなぁ(゜ロ゜)
私はセフレをもつことが、理解できない。
アタシが男だったら、ただ、こいつ気持ち悪いと思ってしまう。
まずは、周りをキレイサッパリ片付けよう!!

No.7 18/01/06 13:36
匿名さん1 

>> 4 元々はまともな人間というか、20代半ばくらいまでデートすらちゃんとしたことありませんでした。 それがすごくコンプレックスで辛かったんで… 恋愛経験が少ない=まとも、それはちょっと違うと思いますよ。
異性の数で自分の価値を見出すのはおかしいですし、世の中それだけではないと思います。

傷つけるのが怖いから愛すことができないなんて、じゃ今のままでいいじゃないですか?
主さんがそれがイヤだから相談したんだと思いますし、
なんならまずは他の方でもおっしゃったように、まずは周りの関係をきれいさっぱり切ることから始めることだと今後の自分のためでもあると思います。

すぐできる人は、男女問わず(言葉悪いですが)軽蔑されるだけですよ。

No.8 18/01/06 13:43
匿名さん8 

あなたの幸せって何?
あーでしたこーでしたと言いながら楽な所に落ち着いて、自分で今の状態を選択してるんだから幸せなんじゃないの。

理想の幸せは違うなら、逃げずに傷付くのも承知で付き合う人間を変えていかないと、自分も変われないでしょう。

No.9 18/01/06 13:43
匿名さん9 ( ♀ )

最初から愛されない相手なら傷つくこともないって書いてますよね。

自分が傷つくのが怖いんでしょう。
自分を安く下げてるんです。

そこから目を逸らしている限り、
しあわせにはなれないと思う。

私事で悪いんですがそれを捨ててしあわせ掴みました。

No.10 18/01/06 14:12
匿名さん10 ( ♀ )

自分の為にしか 相手を考えない人になってるよ?
そんな人を好きな人なんて 主自身も含めていないでしょ。
自分がまず 自分の為に相手といる自分をやめないと
そのサイクルから抜けられないよ。
好きじゃない人と一緒にいるなんて面倒じゃないのかな
Sexも そんな相手としても虚しいだけじゃないの?
本当のことを隠さないといられない関係なんて
いくら続けても なんの意味もない事を知らないなんて
この先知らないと 年齢的にやばいよ。今がターニングポイントだと思う。年は取れば取るほど 傷つけてやり直せなくなるのに
傷つく事も経験してないなんて 将来どうにもいかなくなるよ? 今やってる事をさっさとやめて 傷つく事を怖れない自分になりなよ。過ぎた時間は、戻らないんだから さっさと始める事だよね。

No.11 18/01/06 17:20
匿名さん11 

自分のせいじゃん、幸せになれないのって。
セフレなんかいらないでしょ。
う〜ん、馬鹿なのかな?主さん。
自分の行動が幸せ遠ざけてるだけだよ。
気づいてないの?
誰のせいでもない、自分のせい。
その理由がマジでわからないならやっぱ馬鹿だよ。

No.12 18/01/06 17:29
かに男 ( nhRKv )

大丈夫だよ。
もっと自分を大事にしろよ。
まだこれからだよ。

No.13 18/01/06 17:31
kykyoi ( ♀ 1EEDc )

私も同じようかな 恋愛少なく 体目当てしかよってこない さみしいから体目当てでも会ってしまう 幼い時親に 可愛がられなかったし 虐待もされてたかな 美人に産まれてれば違う人生だったかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧