注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

負け犬

レス3 HIT数 1210 あ+ あ-

結婚したい( 30代 ♀ )
18/01/11 21:56(更新日時)

家庭に恵まれなかったから、ずっと温かい家庭が憧れで、洗濯、料理、掃除を並行してできるようになったり、(発達障害のため、1つのことができなかったり空気や人の気持ちがわからない)
婚活も24の時からしていますがどうしてもダメで。
サイトに登録したら、なぜか既婚者から不倫の相手にならないかとお誘いがきたり。
発達障害を隠して婚活パーティー行っても、カップル成立できなかった。いつも私が1人余る。
合コンに呼ばれない。
結婚相談所は発達障害を治してから来てねと言われました。
趣味のサークルも加入して見ましたが、女として見てもらえなかったり、好きになってもその人が選ぶのは別の人ってことが100パーセント。でそれが5回くらいあった。
もう疲れました。
言い訳ばっかりでごめんなさい。
本当に、一生懸命頑張ってたんです。
こんな私誰ももらってくれない。

No.2584767 18/01/06 10:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/06 10:58
通行人1 

自分のどういうところがダメなのか考えてみたことはありますか?話しが面白くないのか、見た目がナシなのか…。

No.2 18/01/06 11:37
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
外見がナシなのと、性格のアクが強すぎるところです。
一度会って、会話するとこいつヤベエ!と思うらしい。
外見は幼い少年のようだと友達からは言われます。女性らしい色気が無いと。貧乳ですし。服はスキニーパンツにTシャツ、ドクターマーチンのブーツ。冬はウールのトレンチコート、春はグレーのカーディガン。
メイクはしない。
なんか、ブスだからどうメイクや服装でごまかしても意味ないんじゃないかって思いと、これで興味持ってくれても、結局男は女の外見しか見てないんだなーと悟るのが怖いんです。
でも、私は中身がいい人でもないし。
ちなみに、24のとき、なかなか彼氏ができず、私にレズ疑惑を持った父に男の良さをを教えてやると言われレイプされかけた時、股間を蹴り、ボッコボコにしました。

娘にそういう事をしようとしたやつのモノなんて必要ないよね、いっそ切り落とす?とか言って、ハサミで花瓶に飾ってあった母が好きで飾ってた赤い薔薇を花だけチョキン!とやったのは今はやりすぎだと思っています。昼ドラか!と。
そういうところですかね。

No.3 18/01/11 21:56
通行人3 ( 20代 ♀ )

お疲れ様です。
何からいえばわからないのですが、とにかくお疲れ様です。
私は発達障害関係以外の具体的な方策だけについて書きます。
(たぶん発達障害だと主さんの知識には負けるので)

・婚活
障害者同士の婚活に強い結婚相談所もあります。
もし障害者同士でもいいならそういう場所を頼っもよいかもです。
また婚活サイトにも障害者(それこそ発達障害者もいます)がいます。
障害者同士でもいいなら、普通の婚活サイトにいる障害者ばかりを決めうちしてもいいかもです。
また、キリスト教徒には障害者を大事にする人が多く、例えば京都には、クリスチャン、お坊さん、障害者専門の結婚相談所があります。
信仰への理解があればクリスチャンはありかもです。
また、婚活はいやでも女らしい格好が求められるので、少しずつ許容範囲を増やして、だんだんと女らしい格好に慣れておくのがいいかと。
化粧やおしゃれを教えてほしい、婚活を成功させたい、と友人や職場の人にきくのもいいかもです。
みんな喜んでアドバイスしにきます(笑)
ただ、たぶん発達障害ならこだわりが強いので、こだわりも踏まえた女らしい格好をしたいことを、伝えた方がいいと思います。

・父親・男性嫌い
人様の親に言うのはどうかと思いますが、最低な父親ですね。
女性向けの電話相談や自治体の相談所などで苦しみを吐き出していますか?
とにかく苦しみは誰かに吐き出すことでも楽になります。
また父親からの性暴力は、虐待であり家庭内暴力なので、家庭内暴力や親からの虐待の被害者の会に入れば、同じ苦しみに一緒に立ち向かえる仲間に会えるでしょう。

それが厳しいなら、ミクルの日記スレを書いて、吐き出しをするのもありだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧