注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

尖圭コンジローマうつされました

レス12 HIT数 3329 あ+ あ-

患者さん
18/01/07 14:12(更新日時)

尖圭コンジローマうつされました。

今まで性病なんてかかったことなかったし経験人数は2人だし、遊びのつもりでなかったし、とてもショックでとても悲しいです。
何より家族に申し訳ないというか…。

話を聞くと風俗に行ったとかでそこでもらったらしく、本人は梅毒にかかったとのこと。
すぐに私もSTDの検査を受けた結果、梅毒やクラミジア、hiv など全て陰性でその時はほっとしました。

でもつい11月の終わりころに膣口の下あたりにブツブツというかザラザラがたくさんできているのとヒダの中あたりにポツッとイボが出来ているのを発見しました。
ストレスのせいかなーとしばらく忘れていたのですが一向になくならず、ついに昨日病院に行ったら尖圭コンジローマだと思うと言われました。

来週の検査結果次第で塗り薬での治療が始まるそうですが、副作用が酷いとか治るのに時間がとてもかかるとか不安なことがいっぱいです。
ちなみに相手はぶつぶつは出てないそうです。

みなさんは風俗に行ったあげく性病もらった上に彼女にうつすような人と今後どう接しますか?許せますか?

また、これから治療が始まると思うのですが、かかった方、どれくらいで治ったかとか、治療方法を教えていただけると嬉しいです。

No.2584726 18/01/06 05:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 18/01/06 22:59
患者さん0 

みなさんさまざまなお話、心配のお言葉などありがとうございます。
あまりに悲しくて勢いのままスレを立ててしまいました。

なんというか私の男の見る目のなさも確かだし、性病にまさか私がなるわけないという認識の甘さがあったことも自覚しています。
だからこそ悲しくて情けなくて、怒りのやり場に困ってしまったのだと思います。

ともかく1さんやみなさんが言ってくれたようにアホとは別れます。このままではダメだと思うので。
それから改めてSTDの検査を受けてみます。
病院は今回細胞診?組織診?をしていて来週結果がでます。なので最終的な診断は来週になるのかなーと思ったので今回は詳しくは話しませんでした。
衝撃で言葉がでなかったというのもありますが笑
次回診察の時にいろいろと聞いてみようと思います。

先生に聞くのが一番だとは思うのですがこの1週間ずっと不安でどうしたらいいかわからず、いてもたってもいられずここで話させて頂きました。
不快にさせてしまったらすみません。
経験談とかそういうのを聞いて覚悟というか開き直りというか腹をくくりたかったのかなーっと。

でもなんか悔しいですね、相手は梅毒だけで薬で治って、私は再発を繰り返すウイルス持ちになってしまって。

ともかく今あるザラザラをなんとか治療しようと思います!
みなさんありがとうございました!

No.12 18/01/07 14:12
患者さん 

>> 11 レスありがとうございます。

潜伏期間が長いのはネットでいろいろ見ていたので知っています。
でも前の彼氏から2年以上たっています。
潜伏期間は2年もあるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧