注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

脈なしなのでしょうか。

レス0 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
18/01/04 20:11(更新日時)

会ったことないけど、ずーっと毎日電話して気になってた人と先日デートしたんですけど、デート終わった次の日から連絡が激減しました。
これだけなら脈なしなんだなで終わりますが、家デートしたんですけど頭と顔や爪とかに触れてきて照れるからそんなに見やんでとか言われてて電話と変わらずのほほんとした感じが楽しかったです。

バイバイしたあとすぐいつもより長文のラインがきて、また会えるかな?とも言われたので勝手に安心しちゃってたんですけど、その次の日から連絡頻度が本当にすごく減りました。

友達にそのことを相談したら、
私が好意あるアピールしすぎたのも原因で安心して連絡減ったんやない?釣った魚に餌やらないみいな。
それか、本当にただ脈なしか。
あとは、初デートまでに時間かけたから達成感みたいにな感じになって落ち着いたんじゃない?悪く言えば冷めたかもだけど。

って言われました。
本当にそのどれかなのでしょう、、
たしかに〇〇くんしか今は興味ないよとか普通に言っちゃってました。

遊び人だったかもっていう意見もあるかもしれませんが、多分それはないと思います。
とても奥手そうな人で、他の女の子とライン交換はしても会うまでならないと言ってたし今回も私から誘って会うことになりました。

どうするのが正解ですか??待つしかないですか?
私も今は返信速度落としてます。

脈なしならなしで早く諦めたいです。

No.2584067 18/01/04 20:11(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧