注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ブロック解除してきた理由が知りたいです

レス0 HIT数 2160 あ+ あ-

恋愛中さん
18/01/04 21:24(更新日時)

彼の意図が知りたいです。似たタイプの男性に回答求めたく思います。

付き合って6か月くらいした辺りから少し不穏な空気があり、ギクシャク?していました。相手が若干さめ気味になり、それに対して私が不安になり愛情を直に確認し、面倒と返されるなどでした。

そんな中ラインで、彼の私の仕事に対する発言で配慮ない一言があり「そんな風に言うのは悲しいからやめて」と私が言うと「面倒、勝手に悲しんでろ」という旨を返信されました。傷ついた私が「もういい」と付き合って初めて突き放したら、そのままラインをブロックされました。今まででしたら相手がイライラしても私が落ち着いてなだめたりしていたので。

他の連絡手段での連絡はあえて控え、10日ほど様子を見ていましたがブロックが解除されることも無く連絡も無いので、本当に嫌われたのだなと思い、決意してお別れメールを送りました。

メールは
・先の言い合いについて
・最近の私の行動は彼の様子を見ていて愛情に不安を感じていたからであったこと
・嬉しかった事、彼の大好きな所、思い出、もっと一緒にいたかったこと
・感謝とさよなら、もう連絡は私からはしない旨

でした。これを送った当日は何もなく、翌日の夜にラインを確認すると、ブロックが解除されていました。ですが相手からのコンタクトはありません。

これはどういう心理でしょうか?

1)連絡を取るほど好きではないが、罪悪感から申し訳ないので解除した?
2)謝りたいけど素直になれず、私からの連絡を待っている?
3)その他

解除されてからもう1週間です。復縁したい気持ちもありますが、彼の性格を考えると先を続けるのは難しいかなと思います。ただそれは理性で、心はまた彼に会いたいと思ってしまいます。

彼は30代、私とは5歳差です。怒りっぽく、子供っぽく、劣等感がかなり強いです。理性<<<気持ちで動きます。言葉は乱暴ですが、暴力は一切ありません。また、とある理由により私をセフレにする意味はないので、その筋も無いです。

彼がどう思っているか分かる方、もしくはこうじゃないの?というのがあれば教えて頂きたいです。

お読み頂きありがとうございました。

18/01/04 21:24 追記
男性と書きましたが、男性だけじゃなく女性で似たような体験した方からのお返事でも嬉しいです。宜しくお願いします!

No.2583834 18/01/04 08:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧