注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

かなり年の離れた女の子からの告白 その後の連絡について

レス6 HIT数 860 あ+ あ-

社会人さん
18/01/06 13:00(更新日時)

はじめまして。27の男です。

最近、SNSで知り合った16歳の女の子から、電話で好きだと言われました。
その子とは電話やビデオチャットは何回かしているものの会ったことはなく、
向こうも勢いで言ってしまったみたいなので、
一度会って話してみよう。じゃないと僕もどうしようもないし、君の気持ちが本当かも確かめられると思うから。
と伝えました。

正直なところ、その子の純粋なところや若いのに自分の考えを持っているところに僕は惹かれていますが、
なにぶん年の差がかなりあるため、ためらいを感じて、上記のように伝えました。
それ以降、向こうからの連絡頻度が明らかに落ち、連絡しても二日間ほどは未読の状態が多くなっています。

年の差に恋愛とか世間体とか、そういった問題はありますが、本当に好き同士な恋人なら乗り越えられると思います。
なので、あって気持ちを確かめたいのですが、なにぶん連絡が帰って来ず、もどかしい状態です。
また、僕の返答の仕方で、相手を傷つけてしまい、返信が遅いんじゃないかと心配でもあります。

追い打ちで連絡するのも大人気ないですし、どの様に対応するのがよさそうでしょうか。
アドバイスお願いいたします。

No.2582981 18/01/02 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/02 13:24
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

ラッキーとばかりにホイホイと女子高生に手を出す奴もいる中、主さんはしっかりしてる男だよ。

女心は秋の空って言うから気分がコロコロ変わってるだけなのか、SNSでまた違う男と出会ったのかはわからないけど、今は様子を見るしか方法はないんじゃないかな。

追いかけるのも違う気がするしね。

ただもし上手くいって付き合ったとしても、彼女が18になるまではセックス禁止だよ。

真剣交際でも法律上は罪になるからね。

No.2 18/01/02 13:55
匿名さん2 ( ♀ )

勢いでいってしまったけど、いざ会う方向に話が進められてやっぱり不安、警戒、怖がってるのだとおもいます。

No.3 18/01/02 14:35
匿名さん3 

SNSの時代ですから…
若い彼女はネット彼氏が欲しかったのだと思う。
「会う」という言葉にリアルを感じて気持ち悪くなったのかなって想像します。
恋に恋する年頃なので、まずはプラトニック、バーチャルな恋愛をしたかったのかも?

No.4 18/01/02 14:59
匿名さん4 

勢いでいったけど、主さんとその子の温度差をそこで感じてちょっと冷めちゃったり?

No.5 18/01/02 17:51
匿名さん5 

ネットの構ってちゃん。
ネット上でチヤホヤして欲しいだけでリアルに干渉して欲しくない女、メンヘラによくあるパターン。

No.6 18/01/06 13:00
匿名さん6 

会うのは構わないけど、間違っても手を出さないことですよ!それじゃあその辺の変態ロリコンと変わらない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧