注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋愛のことで悩んでいます

レス2 HIT数 722 あ+ あ-

社会人さん
18/01/10 23:30(更新日時)

当方20代後半の女性、気になる方は30代前半の男性です。

その方とは出会いの場で知りあい、知り合った当日にごはんに誘われましたが都合がつかず、後日あらためて食事に行きました。
帰り際にはまた会ってくれますかと言われ、了承しましたがなかなか次のお誘いもなく。
思い切って誘い食事に行ったのですが、そこで最近彼の仕事が忙しくなり、連日5,6時間残業に加え休日出勤もしているという話を聞き、その合間に食事に来てくれたのかと申し訳なくなりました。
帰り際手を繋がれ、駅まで遠回りをして歩いたりハグされました。
帰宅後LINEも来て、具体的ではありませんが次に会った時の話もされました。
しばらくやりとりが続きましたが、夜も遅く彼が次の日朝が早いと言っていたのでお互い挨拶して終わりました。

仕事が忙しいと聞いていたので私から連絡を控えていましたが、2.3週間経っても来なかったのでまた思い切って連絡。
体調不良を崩していたとのことでした。LINEの頻度ももともと多い方ではありませんでしたがさらに減った気がします。

今もLINEがダラダラと続いていますが、具体的に会う話は出ていません‥。体調不良と知らずに思い切って食事に誘って断られてしまった経緯もあるため誘いにくい状況です。
これは、やはり脈なしということでしょうか‥。
会っていた時の彼の態度や、今も旅行の時の私の写メを欲しがる点など、不可解すぎて…
いい歳の女がお恥ずかしいですが、恋愛経験が少なめの為どうすればいいのか分かりません。経験豊富な方、同年代の男性や同じような経験をされた方など、アドバイスいただければ幸いです。
まとまりのない拙い文章ですが、何卒よろしくお願い致します。

No.2585854 18/01/08 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/10 11:33
恋愛中さん1 

体調不良は仕方がないですし、また後日改めて誘ってみてもいいんじゃないでしょうか?

No.2 18/01/10 23:30
匿名さん2 

>> 1 回答ありがとうございます。
女性の方ばかり誘うのは引かれないかな…と不安なのですが、大丈夫でしょうか?(><)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧