注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

みくりん

レス114 HIT数 2223 あ+ あ-

匿名( ♀ YwToye )
18/01/17 12:52(更新日時)

お話しよう

タグ

No.2582166 17/12/31 07:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/31 09:30
匿名 ( ♀ YwToye )

みくさん
気付いてくれると嬉しいです。

りん

No.2 17/12/31 16:25
匿名2 ( ♀ )

>> 1
リンさん。

みくです。

気づくのが遅くなってごめんね。

私が入ったので…レス制限の設定をかけて下さいね♪

また落ち着いたら…レス入れますね!

今日は朝から真面目に家事に専念しています。(笑)

二人部屋を作ってくれて…ありがとう☆リンさん。

これからもヨロシクお願いします。

ちなみに本人確認の為に…私は39番のみくです。

No.3 17/12/31 16:30
匿名 ( ♀ YwToye )

>> 2 ありがとう 嬉しい
お互い時間出来たら話しましょうね!

No.4 17/12/31 17:13
匿名2 ( ♀ )

>> 3
リンさん。

私の方こそ…とっても嬉しいです。

ありがとう☆リンさん。

リンさんと話せるようになってから…モヤモヤした気持ちが軽くなって少しずつかもしれないけど…前向きに進めそうな気がします。

つい振り返って…立ち止まって…楽な方向に行きがちで優柔不断な考えや気持ちになりがちだから…

引き続き家事に専念しますね。

またレス入れますね。

私が連続レスしていても…お返事レスは気にしないでリンさんのペースを大切にして下さいね♪

気長に気楽に…
宜しくお願い致します★

お互い前向きに頑張れたらいいですね。

でも無理はしないでいましょうね!

大きな反動が来ちゃうから~

抱えてる問題に対して…ゆっくりゆっくり…自分の気持ちを大切にしながら…無理なく過ごしましょうね♪


あっ!
私も1度だけ私自身にケジメをつけたくて…決別を決めて携帯番号とアドレスを変えた事ありました。私の場合…その後精神的に反動が来ました。

No.5 17/12/31 17:30
匿名2 ( ♀ )


リンさん。

前回のスレに行って…リアルに書き過ぎた私のレスを1つだけ削除させて頂きました。

勝手に削除してごめんね。

そしたら…その後…スレ閉鎖になってました。

閉鎖でも削除で消してしまっても私は大丈夫ですからね。

リンさんの状況は…ちゃんと把握していますからね。

読み返すと複雑な気持ちにならないか…リンさんの事が気がかりです。

同じように…悩まれていた方が元気だといいな!

最後辺りは私の連続レスで…他の方に申し訳なく思いながらも書いていました。

きっと私のレスを見て不愉快に感じた方々が…いらっしゃったと思うので…ごめんなさい。の気持ちです。

こんな私に付き合ってくれて…ありがとう☆リンさん。

No.6 17/12/31 17:39
匿名2 ( ♀ )


リンさん。

気持ちを切り替えて家事に専念します。

1年の最後の1日

☆大晦日☆

いろいろあるけど…
頑張ります♪

御家族で素敵な年越しを過ごして下さいね♪


今夜も面白いテレビあるから~夜更かししちゃうかも☆

No.15 18/01/02 08:48
匿名2 ( ♀ )


おはようございます♪リンさん。

昨夜は…ぐっすり眠れましたか?

日々いろんな気持ちに迷う時もあるけれど…なるべく気持ちと体調をコントロールしながら…今日も元気に頑張りましょうね~

お互いに…強い心の切り替えスイッチを押して前向きに明るく1日を過ごしましょうね♪


今日も気持ちを切り替えて…家族の為に家事に専念します。

いつも…ありがとう☆リンさん。


どんな事も…此処で吐き出して下さいね♪

一人で悩んだりしないで下さいね♪


穏やかな時間の流れに沿って自然に…自分らしく強くなれたらいいな。

No.24 18/01/03 17:54
匿名2 ( ♀ )

>> 23
リンさん。

ちょっと覗いて見ました。

軽い睡眠導入剤でしたら大丈夫ですね。

普段より家族との時間が増えて気疲れとかしてませんか?


私は…ちょっとイライラを感じながらもなるべく平常心を保ちながら過ごしてるよ。


リンさんが思うままを…思う時に書いて吐き出して下さいね♪

ワガママだなんて思わないよ~

私もレスのお返事と違う事を書いちゃう時があるかもだけど…私の方こそワガママかもですよ~


家族と寛いだ夜を過ごして下さいね♪


リンさんが作ってくれたスレだから何でも書いて吐き出して下さいね♪

また落ち着いたら…来ますね。

無性に淋しくなったら…ゆっくりお話を聞くから言って下さいね♪

リンさんの方こそ…いつも優しいお返事レスをありがとう☆

No.31 18/01/04 10:42
匿名2 ( ♀ )

>> 29 削除されたレス
リンさん。

落ち着いたら…ゆっくり読み直ししますね。


辛くなったら…何でも書いて書いて吐き出して下さいね♪

ご主人や彼を罵倒できないのだから…

せめて此処に書いて気持ちを楽にして下さいね♪


私も…これからお出かけして来ます。

今の私は…彼のことは二の次にして…ちょっと自分の頭をリセットしようとコントロールに努めています。


焦るべからず!

焦って考えて答えを出して後悔するよりも…ゆっくりゆっくり焦らず動じずに考えながら答えを見つけた方が確実に進めたらいいなって思います。


たまには止まって休むのも大切ですよね。

リンさん。気をつけてお出かけして下さいね♪

楽しんで来て下さいね♪

No.32 18/01/04 11:55
匿名2 ( ♀ )

>> 27 削除されたレス
リンさん。
ちょっと気になったので…

彼にあの内容のメールを送って…また新しいアドレスに戻したって…ありましたけど…辛くないですか?


ご主人への憎しみを無意識に彼に向けてなかったかな?って…

アドレスを変えないままだと彼は必ずしばらくしたらリンさんに連絡してくると思います。

彼にとってリンさんは年上の女性で…精神的にも楽でいられるみたいで…ワガママも聞いてくれるからリンさんには甘えられたのだと思いますよ。

小言を言うと彼は逃げたくなります。

あえて優しい言葉をかけながらリンさんが望む関係を築けるように接していけば望みは叶うかもしれない。

リンさんが彼と友達関係でいたいなら…リンさん自身が気持ちを切り替えて…彼をコントロールするぐらいの強気と割りきりの気持ちが必要だと思うけど~


彼と決別しようとしたけど…まだ心の隙間を埋めれないから…苦しいのではないですか?


心の隙間が埋まるまで…今はまだ何かを求めてしまう心理状態なのかな?って…

私の勝手な考えで不愉快にさせてしまったなら…ごめんね。


合鍵を持つ特別な関係だったから…簡単には心から消えないですよね。


私の中では主人に対する不信感は…まだ時々…出て来ますよ。

気持ちを切り替えて…家族の時間に集中しますね♪

リンさん。無理しないでね☆

No.38 18/01/04 18:43
匿名2 ( ♀ )

>> 36 削除されたレス
リンさん。
キツイこと書くかもだけど…ごめんね。

彼と繋がっていた楽しかった自分を思い出したりしませんか?

彼と会わなくなった日にちを無意識に細かく数えてしまう内は…まだ辛い時期がしばらく続くかもしれないけど…


何でも書いて吐き出して下さいね♪

軽蔑なんてしないから安心して思いの丈を書いて下さいね♪


私は…彼と会った最後の日付…覚えていないです。

その頃…身内の介護でちょっとバタバタしていたので。

でも彼は覚えていました。


いい加減な私かもしれませんが…彼のことは二の次。今は敢えてそんな自分でいいと思っています。

もちろん彼も私の状況と気持ちを理解してくれていて応援しながら静かに見守ってくれています。

彼との修羅場を越えてからは主人より真剣に向き合ってくれるし些細な事でも一緒に悩んで考えてくれます。

素顔の自分で居られる人です。

もう1年ぐらい会ってないけど…会いたいとは思います。お互いに。でもまだ会わないで頑張るつもりです。

彼への依存を自分でコントロール出来るようになりたいから。
でも…突然会うかもしれないけど…それぐらい型にはめない程度に自分を置いています。

深く考えてしまう時は…書いて吐き出して下さいね♪


また落ち着いたら来ますね。

無理しないでね☆リンさん。

No.40 18/01/04 21:52
匿名2 ( ♀ )

>> 39
リンさん。こんばんわ★

今夜は落ち着いてるようで良かったですね。

ご主人と一緒に晩酌したのかな?

リンさんは飲めるから羨ましいです。

私はあまり飲めないから…すぐに顔が赤くなってしまいます。

それでも居酒屋の雰囲気は好きですよ~


男女の付き合いって…タイミングや歩調ってありますよね。

その時は…タイミングが合わなくても歩調が合えば…また同じタイミングが巡って来るとか。

お互いの状況を理解して【待つ】事も思いやりですよね。


リンさんはご主人と一緒に生きて行きたい!って…言い切れるって凄いなって思います。

言霊のように強く強く思い続けたら…その願いは叶うと思いますよ。


遠くを見つめつつ…自分の足元をしっかり見つめながら進めば必ず変われますよ。

いろいろな感情の繰り返しだけど…体調と気分の起伏を自分で把握して行けば次第に感情までもコントロール出来るようになりますから大丈夫ですよ!

ただ…焦って変わろうとしないで下さいね♪

何事も焦りは禁物!

焦りと無理の反動は深くて長く続きますから気をつけてね。


今夜も寛いだ夜を過ごして下さいね♪

No.45 18/01/05 11:18
匿名2 ( ♀ )

>> 43 削除されたレス
リンさん。

お返事レスは気にしないでゆっくりお出かけして下さいね♪

修羅場の事は思い出しながら書くと…まだまだ弱い私だから気持ちが後戻りしちゃいそうで…今は書けなくてごめんね。



主人がまだお休み中なので…お出かけして来ますね。

頭と気持ちをリセットし直して家族の時間がんばりますね。


1日…1日…気持ちを切り替えて楽しい方向に向かって過ごせるといいですよね。

リンさん。
体調…無理しないように~気をつけて下さいね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧