関連する話題
占います。

タロットカード オラクルカード 練習

レス379 HIT数 31513 あ+ あ-

うさ( ♀ 60hQv )
23/12/26 05:05(更新日時)

占いの練習をしたいのでみなさまよろしくお願いいたします

タロットカード…フルデッキ使用
オラクルカード…恋愛に限らず何でもいけます

スプレッド(展開方法)はこちらで決めさせていただきます

はじめにどちらで占うかを決めてください
タロットの場合は質問内容は具体的に書いていただいた方が良いかと思います

オラクルカードの場合は明日のアドバイス的な使い方でも大丈夫です

NGな事
ギャンブル、健康、合否、他の方の不幸を願うような事はできません

よろしくお願いいたします

No.2582016 17/12/30 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.92 18/01/04 14:18
うさ ( ♀ 60hQv )

>> 65 あけましておめでとうございます。 オラクルカードでお願いします。 今年の運勢をみていただきたいです。全体、仕事、お金、恋愛→好きな人がい… 初めまして
オラクルカードはエンジェルプリズムカード使用しました
出たカード名を検索すると絵柄も出てくると思うので良かったらご覧くださいね

全体運 レインボーウリエル
直感が冴え、希望が満ちてくる
あなたの決断することは正しいと伝えています
良い一年になりそうですね

仕事運
レインボーメタトロン
集中力と行動力
自分の意見をしっかり言う

金運
愛情の天使
愛による豊かさ
困っている人を助けたり献身的な行いが良いそうです

恋愛運
祝福の天使
無限の可能性
自分を愛する
あなたを支えてくれる全てへ感謝を忘れないようにとのことです

一応画像つけておきますね

• << 111 画像までつけていただきありがとうございます。 去年が最悪な年だったのでいい一年といっていただきすごい嬉しいです。 ありがとうございました。
  • << 112 画像までつけていただきありがとうございます。 去年が最悪な年だったのでいい一年といっていただきすごい嬉しいです。 ありがとうございました。

No.131 18/01/06 12:59

>> 119 鑑定ありがとうございます。 はい。辛いけど彼を諦めて次行きます。 本当に素敵な恋ができるか不安です。 いつもフラれてばっかりで誰か… こんにちは
辛いお気持ちお察しします
オラクルカードであなたが素敵な恋愛をするにはどうすればいいか聞いてみました
癒しの天使が出ましたよ
今は心と体を休めましょうと告げているように感じます
自分の才能を信じましょうとも伝えています

心で想っていることは口に出さなくても相手に伝わってしまうものです
自分に自信がなかったり暗い気持ちになるときもありますがそんなときこそ気持ちを切り替える必要があると思いますよ
前へ進むための休養、あなたがその試練を乗り越えて笑顔で過ごせる日がくる事をお祈りしています

またなにかありましたらご相談くださいね

• << 147 今日初詣に行ったら、職場の人が彼女さんをつれていました。 僻みではないんですが、仕事ができないのにやることだけはちゃっかりしちゃうんだなーと。 昔好きだった人だけにショックです。 誰にも見せたことない笑顔を見せたり、手を繋いでいる姿を見るのが辛い。

No.156 18/01/07 20:20

>> 134 主さん、初めまして オラクルカードで 全体運などを みて頂けますか 本当は恋愛をみて頂きたかったけれど 仕事やプライベート… 初めまして

オラクルカードで見てみました
全体運 レインボーザドキエル
キーワード 人生のターニングポイント

最近人との軋轢で葛藤していたのかもしれません
その事で疲れてしまっていませんか
ネガティブな思考は負のスパイラルとなってあなたの成長を妨げます
あなたが問題解決のためにたくさんの努力や相手へ歩み寄ろうとをしたことを知っています
あなたがそのネガティブと向かい合うことができたときそれを解放するときです

恋愛も引いてみました
統合の天使
キーワード 本来の自分になる
人には光と闇が存在しどちらが欠けることはないです
あなたの心のなかにも良い面と悪い面があるのは当然です
それら全てを自分自身として認め、昇華しましょう

マイナスの感情をプラスに変えましょうと告げていますよ
画像もつけておきますね左が全体、右が恋愛です

またなにかありましたらご相談くださいね

• << 220 うささん、みていただきありがとうございます、お礼が遅くなりすみません。 やはり仕事関係で現在もなんか微妙なのです 人間関係もあるのでしょう、きっと。 なんか中途半端というか、宙に浮いた状態というか…今の仕事だけでいいのに…人がいないならいないでいいのに。 正直な所は新しい事をしたくないのですね… チャレンジすべきか、断念すべきか 自分が変わらなきゃダメなのかなあ… なんか支離滅裂でごめんなさい 不安定な感情だなあ いつでもよいですので、どうなのかお願いします 仕事です…

No.231 18/01/14 09:04
匿名さん195 ( 50代 ♀ )

>> 229 226さんまではスプレッド方法まで決めてあとは、カードを切るだけにしています 今日皆さんを見ようと思ったのですがちょっと体調がよくない… お大事にしてください

• << 294 こんばんは 素敵なお写真ありがとうございます 水族館とても大好きです

No.297 18/01/21 03:06

体調が悪いときに励ましのレスをしてくださいました皆さん
ありがとうございます
大変嬉しく読ませていただきました
個別にお礼をせず申し訳ないです
皆さんもお体ご自愛くださいね

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋