注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

本音の日記つぶやき

レス13 HIT数 1081 あ+ あ-

社会人
18/01/19 18:34(更新日時)

日々思ってる事を書いてみる って日記か?呟きか? このミクルで読んだスレの事とか自分の生き様とかいつもあれ?変とか思ってる事とか書いてみたい。自分も変だからレス要らない。

ネットはバーチャルだけど書いてる事は本音 何とでも書けると思う人は読まない方がいいかも。

どういう訳か上から目線になってしまう 今まで生きて来て周りの環境とかでそうなってしまったのかな?元々優しくもない人間だし… 

No.2581910 17/12/30 16:45(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/30 18:13
社会人0 

ネット上であちこちのを見ると、太ってるから痩せたいとか不細工でモテないとか私ってそんなにブスですか?と写真まで出してる人居た。
ひと言 
「諦めな」

産まれ持った容姿だからしょうがない。
整形をしてもリスクがあるし、整形依存になったり後で崩れてくるし整形した顔は分かるんだよね。
結婚して子供が出来たら似てないなんて最悪! 

男性でも自分の顔写真載せて 怨み節いっぱいで書いてある事全部、自暴自棄で何を言っても「うるせーバカ野郎」ばかり。
救いようがないな。そんなに人に当たりちらしても顔は変わらないんだよな。

女性の太ってる人も痩せたい痩せたいと言ってる人居るけど、ホントに痩せたいと思ってるのかな?体質もあるから、何をしてもムリなんじゃね?

「諦めな」

人の印象は1秒で決まる。不細工より容姿端麗の人の方が何かと得なのだ。人間は容姿より心だなんて言葉は不細工な人の屁理屈。

女性の美人は何かと得、与えられる仕事も違う 出逢いがないなどと悩む事もない。

ネット上にちょっと写真を載せてもそれだけで凄いHIT。
なかなか写真まで載せる人は居ないと思うけど…
容姿がだいたい分かると何を書いてもHIT。上から目線で書ける。

不細工でもない綺麗でもない そういう人の方が多いのかな?
思い込みの激しいのも居るし。

まあな…不細工、デブスは

諦めるんだな。

フフフ 😁  

No.2 17/12/30 22:59
社会人 

何だ?コイツはとか?うんどう思われようが本音の中の本音。
結構痛快 普段口に出しては言わないケド、ザマミロと思ってる。

容姿で悩んでる人 可哀想というよりそういう運命なのだよ。
口惜しいなら悩むのを止めろ。
いくら、悩んでも容姿は変わらない

自分は小中高と成績悪かった 殆ど赤点、でも勉強は嫌いなのでしなかった。課題を出された時、先生にやらないと言ったら許された

社会に出ても学校の成績など全然関係なかったわ。チヤホヤされまくり。教習所も予約なしですぐ受けられた。 

お仕事も受付係 とてもラクだった。ただ、ニコニコと笑顔の毎日はちょっとストレスだったけど…

身長も高かった。既製品のサイズには不自由しなかった。

頭が悪くてデブスだったら…自分はどういう人生だったろうと思う。

他のスレで女に何回か騙されたとかこれからずっと付き合えるかな?とか悩んでのが居るけど、不細工でデブ?身長低いは 高望みしない事だわね。それなりの
レベルを落とした方が正解。

高校だってレベルをうんと、下げれば誰でも入れるもんだ。

ただ、男性の場合多少不細工でも年収の良い企業なら女は寄って来る。 

不細工でバイトとかフリーターは、カスかもね。 

No.3 17/12/31 10:58
社会人 

アメリカで模擬裁判を行いテストした結果、陪審員の評決は美人に甘く不美人には厳しい結果が出た
アメリカ コーネル大学の研究結果 裁判の被告人の「美しさ」が判決に影響するという物議を醸しだした。

「女性の強盗犯」に刑を言い渡すという模擬試験 
被告人は美人と不美人

美人の被告人は 2・8年 
不美人の被告人は 5・2年 
美人の犯罪者は不美人の犯罪者の半分の懲役。

子供のイタズラにしても
美人は本当はいい子なのにたまたまこんな事をしてしまったと好意的もう、イタズラはしないだろうと思われる。

不美人は、将来またイタズラをするだろうと思われる。

心理学用語で「ハロー効果」と呼ばれる、対象を評価する時に顕著な特徴に引きずられて他の特徴についてのついての評価が歪められる現象。 

美男美女はどこの世界に行っても得をする、内面が大事なんてウソだったと語られてます。 

No.4 17/12/31 19:41
社会人 

↑の文章「ついての」が2度になってしまった。(・_・;)

時々見かける太ってる上にダボダボのスゥエット上下に便所サンダル 太ってる人は自己管理能力が低いと断定してしまったりする。そして相手の男性も似たような風貌、類は友を呼ぶ 

自分の先入観で語ると、上のカップルは家の中でポテチを食べて寝ながらテレビを見ている。掃除 洗濯もろくにしない。
出来ちゃった婚だったりする。

料理もあまりしないでマックとかのファストフードばかり。

こういうカップルはお互い「自分はこの位のレベルなら相手にしてくれるかな?」の延長で 性欲ばかりが優先されて、何となく一緒に居る感じ。 

不細工な人ほど「今、このチャンスを逃したらこの先ないかも」と思っている印象がある。 

自分に自信のない人間ほど何にでも不安が、つきまとう。余裕がないのだな。 

顔はどうでも痩せる位簡単だと思うけど……そんなに痩せられないもんかな? 

笑っちゃう! 

😆 

No.5 18/01/01 12:45
社会人 

どこのサイトを見ても変な悩み有り過ぎ。第1ネットの中で相談をしても意味がない。みんな人の不幸は蜜の味だから。
オレみたいにね、自分は誰にも相談なんかしない 

ネットの中なんて最悪 ここは、色んなハンネを使えるし誰も人の事なんか親身になって答えていない。他人の事だから、いくらでも綺麗事なんて言える。

その、悩み、相談内容が馬鹿らしい事ばかりだし、フタマタされてたとかメールの返信が来ないとか相手が既婚者だったとか結婚してみたら借金があったとかDVだった
…とか。

全部、自業自得。そういう人間にしか、縁がない、そういう人間に吸い寄せられてるオーラがあるんだね。 

「恋に恋してる」恋をしている自分に酔っている、ただそれだけ。
相手をよく観察していない。

まあ、余裕のない人ほど、焦るもので。勘違いもするし。

余裕のない人、勘違い=容姿のレベル低い人 仕事が中途半端の人(男女共)

あとパチンコ、アルコール、タバコの依存症に なってる人。

見てて…可哀想、哀れ 

W W

No.7 18/01/03 14:50
社会人 

時々、オバカな男と女が居て
助かります。世の中上手くバランスがとれてますなぁ。

男は=お金 女は=身体

自分は 別に得しないか? 

男は基本、子供 ロマンチスト
ブスの女は身体で釣るしかない
それは、若い時だけ。

お金のない男は低レベルの女で我慢をする。自分を棚に上げて…
お金のない男=安い女を買う
病気になる。

お金のある男は高レベルの女を買う ヤりすぎて病気になる。

オバカな男女 居過ぎ。

No.8 18/01/05 17:05
社会人 

ネットでミクルの評判を読んだ
最悪…あまり目だたない掲示板らしい。
誹謗中傷が半端ないと。ヤッパリ…
自分も人の事を言えないか最初 読んだ時、レスが半端なくキツイと思った。

それは、匿名、ハンネを使えるからだ。他のサイトは同じハンネひとつ。
どこのサイトでもここは病んでいると言うけどミクルは90%かもね

なので、自分はこれからもずっとレス欄は開けない。言われても意味がないし、何を言われるのか想像出来る。

顔写真を載せる人は出逢いを求めてるのか?とか危機感がないのか?とか自分を可愛いと思ってるのか…病んでるのか?とか。

そんなのは、人の勝手。
100%ヒガミだ。何かあったとしてもそれは自己責任

出逢いを求めているとは限らない
勿論、自信があるから載せるのだ

タダの優越感だよ。

時々、勘違いのデブスが居る。相当の欲求不満でヤリモクだろうな。 加工されてる写真は分かる
逢ってみたら半端ないデブスなんじゃね? 

自分の普段のイタい醜さを2度も3度も何回も味わう事だろう。

同じブサ面で欲求不満なら
逢うしキズの舐め合いになる。

美には美を。
ブサにはブサを。 

美男美女はあまり居ない
特別の美男美女より以外
80%は不細工なのだ。

No.9 18/01/07 17:03
社会人 

容姿、仕事が、イマイチな人は
何に対しても自信がない。

彼女がなかなか出来ない、でもちょっと優しくされたり、メールが出来たりすると、女がどんなタイプであろうと気持ちが向いてしまう。女でもそう。

異性に好かれた事がないからだ。

ヤバイ事に勘違いもしやすい。

まあな、ストーカーにもなりやすいタイプだな。依存性強いし、
異性に慣れてないから。

自分が 振られたりしたら、落ち込みが激しいから

恋はするなよ。 

No.10 18/01/09 19:17
社会人 

何か、忘れてる不細工ども
髪型、顔ばかりイジっても何も変わらない

誰も振り向かない 
何も起こらない
ずっとそのまま変わらない

毎日… 

どこをイジっても誰も見ない
気持ち悪いだけ…

とても、イヤな縁起の悪いものを見てしまった…

あーーなんて日だ!  

😁 

No.11 18/01/10 17:44
社会人 

オレのこのスレに限らずあちこちのスレに対して、文句、中傷 必ず何人か揃ったスレで言ってる

自分のスレで言えないのかよ?

このスレを書いてる内容みたいなのは、自分がそうだから、とか病んでいるとか

何でも病んでいると結びつける、
病んでいるかどうかは リアルであった人が感じる事。

まあ、スマホを手放さずこういうサイト全般をやっている人間はみんな、おかしいのだ。

とにかく、どこを見ても不細工が多い 多過ぎる。

よく、それで生きてるなと感心するわ。  

No.12 18/01/14 19:31
社会人 

不倫をして、トキメキが止まらないとか言ってるバカ女。

男と女は違う。男は仕事を抱えてる、人生において仕事で決まるのだ。

女が既婚者ならやる事はいっぱいある。やらなければならない大切な事。旦那、子供への食事 洗濯掃除 ご近所での付き合い、学校での付き合い。

子供にとって、母親は太陽なのだ。いつも笑顔でいて欲しい。

不倫に酔って ケバいお化粧をして快楽だけのHを思い出してるような母親は母親ではない。

子供は親を見て、環境で人間が構成されていく。

それに、女が思っているほど男は女の事なんか考えてはいない。

男は本能的に新しい身体に悦びを感じる。自分の物になると他に目が行く。言葉で優しさを表現してるのは、その場だけ。女に合わせてるのさ。ハッキリ言えば風俗は金がかかる、だから女を作る。

女は感情で動く。すぐ愛してる?と聞く 浮気のつもりがすぐ、本気になるのだ。 

男は女ほど、損しない。女はいろいろとリスクがあるのを考えろ。

ま、何を言っても彼に限ってそんな事はない 私を愛してくれているもの 

そう、信じて疑わない。バカは 

○ななきゃ治らないとはこの事だね。  

No.13 18/01/19 18:34
社会人 

ココは、あまり人気がないサイトなんだな。分かるぅー。

つまんねーつまんねーと言ってるヤツ。じゃあおまえが面白くしてみろよ。 

大体 ここはつまらないと言ってるヤツは自分を棚に上げて不平不満ばかり言ってる。

つまらないなら出ていけ。普段もつまらない会話ばかりでつまらん顔をしてんだろうな。

(笑) 

あっそう、仕事出来ない、探そうとしない 口だけはホントはオレは何でも出来るみたいなヤツ居た。 口ばかりで空回り…

仕事出来る男、モテる男はこんな処で 油を売ってない。 

何も出来ないヤツ、身のほどを知れや! 

(^。^) 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧