注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

つぶやく

レス280 HIT数 3509 あ+ あ-

名無し
18/01/17 15:42(更新日時)

きてくれないの?

もうまつのは疲れた

こんな気持ちがつっくのはいやだ

連絡をください


No.2581894 17/12/30 15:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/01/06 02:54
名無し 

>> 50 寝たら気持ちの整理が出来た。

もう俺から話しかけることはないだろう。

相手の幸せの邪魔をしてはいけない。

これで良かったんだなって今は思う。

なんだか心がスッキリした。良かった。

No.52 18/01/06 09:18
名無し 

>> 51 今日、顔を見ても前ほどの魅力は感じなかった。

真剣な気持ちに対して嘘で返す人だと思ったら何も感じなくなった。

どんな理由であれ嘘は良くない。

彼がいるのに別の人を想うふりをするような人に何も幸せを感じない。

その彼にも失礼だとおもうし、誰も大切に出来ていない。彼女自身もだ。

彼女からしたら違う気持ちなのだろうけど、俺から見たらそう感じるからもう俺の恋は終わったのだと今日改めて感じた。

あんなに大切だったのに気持ちがなくなるのは一瞬だ。

大切な想いがなくなったことだけが今は悲しい。

No.53 18/01/06 09:40
名無し 

>> 52 何はともあれこれで終わったんだ。

見た光景は最後は違う形だった。

それまでは見てきた通りにだったけど。

勘違いして無駄な時間を使ってしまった。

これバネにして今からまた楽しく毎日を大切にしよう(^^)

No.54 18/01/06 11:43
名無し 

>> 53 なんだか関係ない話だけどミクルに勘違いで俺の想いを自分の事だと勘違いしてる人がいるんではないかと思うスレがある。

俺はネットの世界の話をしているのではないです。

気持ち悪いのでやめたほうがいいですよ。

俺の大切だった人はほぼ毎日顔を合わせてます。

会ってるしね。

本当に気持ち悪い。

やめてください。

No.55 18/01/06 12:49
名無し37 

>> 50 きっと同じ会社の人とお付き合いしてるんだろう。 今日の彼女を見てそう思えなくもなかった。 あの人が帰ってきたら彼女はずっとその彼… 本当に それでいいのですか?

彼女を急かさず待つ

想いは通じてる

彼女は彼女で思うことがあるんじゃないのかな?

ずっと待つと思う気持ちが苦しいからと こんなに簡単に終わるものなの?

彼氏がいても好きになる時あるよ
結婚していても好きになる時あるよ

彼女は どうしていいかわからないんじゃないの?

なにか事情があるんじゃないのかな?

本当に 諦めるの?
それだけの想いしかなかったの?

ミクルに勘違いスレは 私も関係あります
主さんみたいに スレたてたら自分のことだと反応したひとが3人いましたよ
スレタイまで かいて自分のことですか?とか他のスレで やっぱり自分に言ってると二人で 勝手に言っていたり
似たような恋愛、おもいをしてる人はいるんじゃないかな?
私は自分のスレに 相手が勘違いは申し訳ないので 違いますよ
他のかたにかいてますとかきましたよ

主さん応援してました
両想いだったら 付き合えたらと応援してました

  • << 57 それとあなたのいうことが事実だとしたらその気持ちを少なからず伝えると思いませんか? それもない。なにもない。 自分の気持ちしか考えていない。 俺はその気持ちを組んでまちました。 十分にまちました。それでもなにもない。 もう俺の気持ちを考えもしない人に魅力をかんじるでしょうか? 性別なんて関係ないです。人と人同士。 お互いを思いやれないならもう終わりなんですよ。 俺はもう待つことができません。 おっしゃる通り苦しいからね。 それに彼氏さんがいてずっと俺を好きだとしたらそんな最低な人いないと俺は感じます。 すきだったら別れるべきです。そしてそのことを俺に話すのが大切な事だと俺はおもうんです。 こんな話もなにもできない。相手がなにをおもっているかなにもいわないんだから。 なにもわかりません。こんなのもう耐えられない。 俺が彼氏だと思っている人とこのまま幸せにやってればいいですよ。 おれにはなにもいわず、彼氏にはいっているとかんじますからね。 その他の事情だとしてもその事情も話せないとしたらその程度のきもちなんですよ。 たいせつだったら話します。
  • << 59 それと周りにいくら反対されていたとしてもその周りのいうことを聞いているなら俺より周りの人のが大切なんでしょう。 本当に気持ちがあれば周りのいうことなんか関係ないです。その後なにいわれようともね。 俺は大切だからこそ言えない自分にうちかって相手に気持ちを伝えてます。 それは相手が大切だったからです。 それができないならその程度ってことですよ。 もうね十分まちました。 これ以上なにもないのを死ぬまで続けないといけないんですか?それって何もない人生ですよね。 俺は相手に伝えてます。だから今の状態でもいいと思います。俺は何一つ聞かされていない。あるのは顔も見えないところでのやり取りそれ一つだけ。 そんな不安定なものにいつまですがれるとおもいますか? 曖昧すぎて不安になります。色々想像してしまいます。 すきな人がいるのに別の人とお付き合いをするって俺からしたら異常です。 だから俺のことをすきだとわかった時点で彼氏いないんだなと思いますが、今の状態だと何がどうなっているかわかりません。だから辛いんです。 もし彼氏がいて俺をすきになったならその事を伝えてもらえたらそれで先に進めるんです。気持ちは何一つかわりません。 何もない。空っぽなんですよ。 どうすればいいか考えて彼女がどのような状況でどのような気持ちか色々な方向で物事見て考えた結果です。 なにもないんだからなにもないじゃないですか。 これでも応援できますか?

No.56 18/01/06 12:57
名無し 

>> 55 まだ背中を押すんですね。

万が一彼氏がいるのに俺を好きだとしたら別れるべきです。わかれないとしても俺に話して事情を説明するくらいできるでしょ?

彼氏にも失礼なことをしているしね。

他に好きな人がいるのに付き合っているのが俺だったらはっきりいって嫌です。
そんな人と一緒にいたいと思いません。

諦めるとかではなくそんな女性に俺の幸せはそこにないって事です。

相手が大切におもっているなら連絡の一つくらいするはずですよ。

それがないのはそこまでの気持ちだということです。

あなたのいうそれまでの気持ちしかない。

だったら俺はそんな女性に魅力も幸せも感じないということです。

わかっていただけます?

  • << 58 あなたが待つといっていた気持ちのように 気持ちは続くのかなって 彼女に理由があるかもしれないのに それを急かないと思ったのに 最初から分かっていたことなのに 今 苦しいから やめるのかなって。 背中はおしませんよ。 主さんの人生ですから ただ後悔しないのかなと思っただけです。 主さんが決めた事だったら。 もうなにもいいませんよ😄 返事ありがとうございました。失礼いたします。

No.57 18/01/06 13:07
名無し 

>> 55 本当に それでいいのですか? 彼女を急かさず待つ 想いは通じてる 彼女は彼女で思うことがあるんじゃないのかな? ずっ… それとあなたのいうことが事実だとしたらその気持ちを少なからず伝えると思いませんか?

それもない。なにもない。

自分の気持ちしか考えていない。

俺はその気持ちを組んでまちました。

十分にまちました。それでもなにもない。

もう俺の気持ちを考えもしない人に魅力をかんじるでしょうか?

性別なんて関係ないです。人と人同士。

お互いを思いやれないならもう終わりなんですよ。

俺はもう待つことができません。

おっしゃる通り苦しいからね。

それに彼氏さんがいてずっと俺を好きだとしたらそんな最低な人いないと俺は感じます。

すきだったら別れるべきです。そしてそのことを俺に話すのが大切な事だと俺はおもうんです。

こんな話もなにもできない。相手がなにをおもっているかなにもいわないんだから。

なにもわかりません。こんなのもう耐えられない。

俺が彼氏だと思っている人とこのまま幸せにやってればいいですよ。

おれにはなにもいわず、彼氏にはいっているとかんじますからね。


その他の事情だとしてもその事情も話せないとしたらその程度のきもちなんですよ。
たいせつだったら話します。

No.58 18/01/06 13:13
名無し37 

>> 56 まだ背中を押すんですね。 万が一彼氏がいるのに俺を好きだとしたら別れるべきです。わかれないとしても俺に話して事情を説明するくらいできる…
あなたが待つといっていた気持ちのように

気持ちは続くのかなって

彼女に理由があるかもしれないのに
それを急かないと思ったのに

最初から分かっていたことなのに 今 苦しいから やめるのかなって。

背中はおしませんよ。
主さんの人生ですから

ただ後悔しないのかなと思っただけです。

主さんが決めた事だったら。
もうなにもいいませんよ😄

返事ありがとうございました。失礼いたします。

  • << 60 後悔なんてわかりませんよ。 俺はもうこの状況で気持ちが爆発しそうなんです。 もう抜け出したい。 そうですね。 俺が決める事です。 はっきりいってイライラしてます。 相手がまっててほしいなら 待ってて と一言あれば俺もいくらでも待てるのに。 それすらない。もうこんなの嫌だ。
  • << 61 ごめんなさい。 37さんに当たってしまいましたね。 やっぱりまちます。 気持ちをここで吐き出したら後悔すると思いました。 俺のレスでも相手を想っていないとあんなに書けませんからね。 苦しかったです。 本当にごめんなさい。 まちます。ただひたすら。 そして爆発しそうだったらまたここでつぶやきます。 もう見ていないかもしれませんがもしこれを見てくれるならお願いします。

No.59 18/01/06 13:34
名無し 

>> 55 本当に それでいいのですか? 彼女を急かさず待つ 想いは通じてる 彼女は彼女で思うことがあるんじゃないのかな? ずっ… それと周りにいくら反対されていたとしてもその周りのいうことを聞いているなら俺より周りの人のが大切なんでしょう。

本当に気持ちがあれば周りのいうことなんか関係ないです。その後なにいわれようともね。

俺は大切だからこそ言えない自分にうちかって相手に気持ちを伝えてます。

それは相手が大切だったからです。

それができないならその程度ってことですよ。

もうね十分まちました。

これ以上なにもないのを死ぬまで続けないといけないんですか?それって何もない人生ですよね。

俺は相手に伝えてます。だから今の状態でもいいと思います。俺は何一つ聞かされていない。あるのは顔も見えないところでのやり取りそれ一つだけ。

そんな不安定なものにいつまですがれるとおもいますか?

曖昧すぎて不安になります。色々想像してしまいます。

すきな人がいるのに別の人とお付き合いをするって俺からしたら異常です。
だから俺のことをすきだとわかった時点で彼氏いないんだなと思いますが、今の状態だと何がどうなっているかわかりません。だから辛いんです。

もし彼氏がいて俺をすきになったならその事を伝えてもらえたらそれで先に進めるんです。気持ちは何一つかわりません。

何もない。空っぽなんですよ。

どうすればいいか考えて彼女がどのような状況でどのような気持ちか色々な方向で物事見て考えた結果です。

なにもないんだからなにもないじゃないですか。

これでも応援できますか?

No.60 18/01/06 13:38
名無し 

>> 58 あなたが待つといっていた気持ちのように 気持ちは続くのかなって 彼女に理由があるかもしれないのに それを急かないと思ったの… 後悔なんてわかりませんよ。

俺はもうこの状況で気持ちが爆発しそうなんです。

もう抜け出したい。

そうですね。

俺が決める事です。

はっきりいってイライラしてます。

相手がまっててほしいなら

待ってて

と一言あれば俺もいくらでも待てるのに。
それすらない。もうこんなの嫌だ。

No.61 18/01/06 13:47
名無し 

>> 58 あなたが待つといっていた気持ちのように 気持ちは続くのかなって 彼女に理由があるかもしれないのに それを急かないと思ったの… ごめんなさい。

37さんに当たってしまいましたね。

やっぱりまちます。

気持ちをここで吐き出したら後悔すると思いました。

俺のレスでも相手を想っていないとあんなに書けませんからね。

苦しかったです。

本当にごめんなさい。

まちます。ただひたすら。

そして爆発しそうだったらまたここでつぶやきます。

もう見ていないかもしれませんがもしこれを見てくれるならお願いします。

No.62 18/01/06 13:50
名無し 

期待するから爆発する。

期待しないで待つ。

期待は良くない。

これが今回わかった。

もうなにも期待しない。

で待つ。

スッキリしました。

  • << 64 本当に愛しているんですね。 こんなに思ってもらえる彼女は幸せな方ですね。 主さんと彼女が結ばれる事を願っています。

No.63 18/01/06 13:55
名無し 

これで何度目だろう。

離れようとしても離れられないのが...

もう不思議なんだけど気持ちが離れないのよね。

冷静になると自分の本当の気持ちに気がつく。

嫌なのに離れない。

まったく不思議だ。

相手もきっとそう想っているのかもしれない。

人は自分を移す鏡というし。

No.64 18/01/06 13:55
匿名3 

>> 62 期待するから爆発する。 期待しないで待つ。 期待は良くない。 これが今回わかった。 もうなにも期待しない。 で… 本当に愛しているんですね。
こんなに思ってもらえる彼女は幸せな方ですね。
主さんと彼女が結ばれる事を願っています。

  • << 66 ありがとうございます。 なに考えてるかわかりませんが彼女から伝わる目に見えないものを感じ取ります。 本当は今日は後ろ姿しか見ていません。 だから少し...だいぶかもしれませんが捻くれました。 こんな自分になるのも彼女がいるからです。 こんな性格だったか疑問に思います。 しかしこれが自分なんでしょうね。 トホホ。

No.66 18/01/06 14:06
名無し 

>> 64 本当に愛しているんですね。 こんなに思ってもらえる彼女は幸せな方ですね。 主さんと彼女が結ばれる事を願っています。 ありがとうございます。

なに考えてるかわかりませんが彼女から伝わる目に見えないものを感じ取ります。

本当は今日は後ろ姿しか見ていません。

だから少し...だいぶかもしれませんが捻くれました。

こんな自分になるのも彼女がいるからです。

こんな性格だったか疑問に思います。

しかしこれが自分なんでしょうね。

トホホ。

No.68 18/01/06 14:29
名無し 

>> 67 スレ違いです。

気がついたら元のスレにレスつけてあげてください。

No.69 18/01/06 15:07
名無し 

なんかニヤニヤしてたぞ。

ここ絶対みてるな笑

くそー腹立つ笑

可笑しくて笑ってしまう自分がいる。

なんだか心が穏やかになった。

  • << 71 もしかしてニヤニヤしてたのではなく 無理に笑顔になってた? わからないけど無理して笑顔を作っていたのかもしれない。 いまさらそう感じた。 ごめんなさい。

No.70 18/01/06 18:37
名無し 

>> 67 削除されたレス もしかしてスレ違いだといっているの?

そんなわけないか。

No.71 18/01/06 21:28
名無し 

>> 69 なんかニヤニヤしてたぞ。 ここ絶対みてるな笑 くそー腹立つ笑 可笑しくて笑ってしまう自分がいる。 なんだか心が穏やか… もしかしてニヤニヤしてたのではなく

無理に笑顔になってた?

わからないけど無理して笑顔を作っていたのかもしれない。

いまさらそう感じた。

ごめんなさい。

No.73 18/01/07 02:30
名無し 

>> 72 成る程。

俺が想いを寄せている人の立場側にいるんですね。

そしてなにも言えない。言えない理由も言えない。けど自分なりにその事はつたえてある。

あなたも色々矛盾を抱えてますね。

この先のはるか先の未来の幸せを考えてしまうくらい想いはあるのに、その想いの大きさに自分の器で受け入れられなくなり、苦しくなりもうダメかもなんて考えてしまう。

37さんの話を聞くと俺にはそう感じます。

相手に伝わってなければそれは伝えてないのと同じになるので、相手の為にもわかる言葉で伝えた方が良い気がしますけどね...

37さんの事なので決めるのは自分ですけど、俺からみたアドバイスです。

求めるのは自然な事だと思います。そして伝えれない事も自然な事なんでしょうね。

大切だからこその気持ちの為に自然とそうなる。

37さんは一緒になると幸せになると感じているのに行動できないから苦しいんですよね。そして諦めようか考えてしまう。

その諦めようとする気持ちも相手を想うが為におきる事ですよね。俺とその辺りは似てますね。

先に進まないとこれがずっと繰り返し起きるんですよね。

もうダメだ...と思ったり、幸せを感じてやっぱり好きなんだと気持ちが落ち着いたりする。

お互い素直になれないですね。

応援してくれてありがとうございます。

俺も37さんを応援しますよ。37さんの相手の為にも応援したいのかもしれませんね。

進みたいと俺は常に思ってます。進んでいるから時に辛くなり、苦しくなり気持ちが抑えられなくなるんだと思います。

根っこにあるのは相手への想いです。終われるはずがないんです。

37さんも苦しくなるのは俺と同じ原因からくるモノではないですか?そう感じます。だから37さんの話を聞いて安心しました。

少しでも話してくれてありがとうございます。

No.74 18/01/07 03:05
名無し 

>> 72 削除されたレス どちらでもという割には待っててほしいと思ってる。

それは37さんが待っててほしいからどこかにいってしまったら後悔するからですよね。

どちらでもいいとか37さんは一つも思っていないですよね。
その事も文面から伝わりました。

素直になれないんですね。

まさかそこまで想う相手がいるのに別の人とお付き合いしているなんてことしてます?

もししてるなら、付き合っている人に対して失礼な事をしています。万が一相手がそれでも付き合ってくれと言われてもそれは悪い事です。別れましょう。彼のためにもあなた自身の為にも。お互いその方が良いのは目に見えて明らかです。

まったく違う原因からくるものだとしたらいつかは話さないといけないと感じるので先延ばしにするか今かの違いです。

そこに理由があってもです。早いか遅いか。

どちらが最善か考えた結果37さんはまだ伝えていないのだと思いました。

俺はこうおもいます。

37さんは相手に待っててほしい。相手が待っていたらそれは37さんの求めに応じたってこと。次は37さんが相手の求めに応じる番です。それをせずに先に進もうとしても進まないのは目に見えてわかることですよね。

しかしあなたのスレでそういうものなのだなと、全部を理解するのは難しいので言葉そのままを受け入れました。

言えない事、でも伝えてある事。言えない理由がある事。幸せを考えている事。

そういうものなんだなと理解しているところです。

なにはともあれ37さんが先に進むのを俺は願っています。

どちらでもいいとはおもいません。それだけ相手を想う気持ちがあるからです。

応援してます。もしよろしければ辛い時ここを利用してくださいね。

あなたの話は俺の為にもなります。

あんな酷い当たり方したのにまたレスいただけた事、感謝します。

ありがとうございます。


No.76 18/01/07 08:59
名無し37 

お互いに 似てますが環境、事情は違いますが
主さんの事 応援していますね

No.77 18/01/07 09:51
名無し 

>> 76 似てますね。

勇気が出ないように俺からは見えます。

逆の立場同士ですが似ている状況。

なんとも不思議な感覚です。

勘違いする要因もわかりました。

俺はここだと顔が見えないので別人だと心の奥底にあります。

気持ちがあるぶんこのひともしかして?

なんて考えもしますが別人だと気持ちをセーブします。

一度だけこの人は俺の想っているひとだと思いレスつけた時ありました。

それが現実にも反映されて幸せそうにする彼女とダブりそうだったんだと奇跡のような体験もしました。

だから俺は今のこの本当は違う人だったのでは?という不安から気持ちが抑えられなくなります。

本当は違うひとだったのかもしれないと感じているけどあの時の反応は間違いないと思う気持ちもあり一つの苦しいにつながります。

俺も37さんを応援してますよ。

No.79 18/01/07 12:34
名無し 

>> 78 そうですね。

とにかく話し合いは必要な事だと思います。

その話し合いも2人が一緒になる話し合いと伝えて相手が勘違いしないように伝えるべきかと思います。

俺が37さんの相手なら一度もあった事もない人にそこまでできないかもしれません。

俺は顔をほぼ毎日見ています。

会話はできません。挨拶程度です。

何度か連絡しあって遊びに出かけた事もあります。

ここでの出会いではありません。

そして色々あり今は連絡を取り会えません。

ただ心が繋がったのを確信したのはここの掲示板を通してでした。

なんとも不思議な事なのです。

ちなみに出会いはネットではありませんよ。

心が繋がったと感じたやり取りの次の日、本当に相手はそれまでの表情や態度がガラッと変わり本当にニコニコしてて幸せな表情をしていました。

間違いないと思えてしまうぐらいの変わりようです。

今は何故か元に戻ってしまいましたが、昨日のここでのレスの後、彼女を見た時、口元を押さえて笑っていていつもの彼女とは全く違いました。

だからここのスレ見てるなと...笑

俺のレスにどこのスレで心が繋がったか書いてるし人を間違えるはずはないですからね。

自分の話になってしまいました。

37さんは自分でやらねばならない事を理解しているのに出来ないと言っています。

理由があるそうですが、それは俺から見ると言い訳に感じます。

死ぬわけではない、ならやらないといけないことしないと。

それをして上手くいかなかったら?という不安があるのかな?保険を用意してるうちは相手に伝わらないとおもいます。

もう手遅れかではないかはわかりません。どちらの道が後悔しないか。俺ならそこまで想える人だったらしがらみから決別してやる事やったほうが、上手くいかなくても後悔はしないと思います。

後悔すると感じるならそれはまだ本物ではないってことです。

俺も立場や自分を崩して気持ちを伝えました。過去の弱い自分と決別して伝えました。

ここ最近は挨拶程度しかしてません。

けど前は挨拶するのも出来ませんでした。
何故か出来ないんです。

挨拶一つで大袈裟かもしれませんが、俺にはハードル高かったんですね。

プレゼントや気持ちを書いた手紙は渡せるのに変わった性格ですよね。

No.81 18/01/07 13:57
名無し 

>> 80 ありがとうございます。

そうですね37さんがいう我儘をもし彼女がしていたらそこに俺の幸せはないと思います。

こんな大切な節目に我儘を通す人では一緒になっても上手くいきっこないですからね。

俺は気持ちも伝えてあるしやる事はやってます。

それでも動かないのはなにか事情があるのでしょう。

前にも言いましたが、期待しないで待つのみです。

あなたのいう手遅れになる前にとありましたが手遅れになる前に動かないといけないのは自分自身です。

俺なら動いて好きな人の為に死ねるなら本望ですよ。あなたの気持ちはその程度なのですか?

俺は命をかけてもいいくらいです。だから動いたし伝えた。

もうできる事思いつかないです。

だから期待しないで待つのみなんです。

37さんも自分でわかってるのにどうしようも出来ないのが辛いのはよくわかりました。それは我儘ではなく甘えです。

相手に甘えていると勘違いしてるみたいですが、自分に甘いだけ。

自分に厳しくできないならその気持ちは本物ではないですよ。

そこに女性も男性もありません。

人として大切な事です。自分に厳しく、他人にあまくです。自分は頑張ってる。別のところではそうかもしれません。

しかし彼に対してはなにも頑張ってない。彼に甘えてるだけ。それでは良い関係は築けません。

甘える時は別の甘え方をしないと。それすらわからないのかな?と思います。

原因は自分にあります。

俺もそうです。

だから常になにかに気がつけるようにしてます。

だから今回でた答えは期待する気持ちが辛くなるでした。

今はまだ辛くありません。期待してないので。

しかしこれまで色々話して頂きありがとうございます。

とても為になる話しでした。

きっとこれからの指針として参考にするほどの内容です。

本当にありがとうございます。

今はわからない事が多いけど37さんのいう内容は全て頭に入り整理もしました。忘れる事はないでしょう。

こちらこそありがとうございます。

上手くいくよう願ってます。

No.82 18/01/07 14:00
名無し 

>> 80 削除されたレス 追加

現実で真実だと思う気持ちが強いです。

それぐらい彼女はちがいました。

大きな行動はもうしてきました。

周りを巻き込み話した時もあるくらい笑

もう俺もクタクタ?な感じです。

動くとしたら少し休まないと動けない感じです。

動く理由も今の所ないです。

No.83 18/01/07 14:18
名無し 

>> 82 完全に37さんの状況がわかってないのに決めつけるような発言してますがそれはある情報の中で素直に俺が感じた部分です。

全部を聞けば納得するのかもしれません。

しかし37さんの話の中だと俺はそう思うって事です。

37さんも本当の幸せを掴んでくださいね。

掴むのは相手ではなく自分自身です。

それが噛み合った時に幸せな未来が訪れるのかもしれませんね。

俺もまた待つから考えが変わる時が来るかもしれません。

そう心が強く想える時が来たら動くのだと思います。

その時は手遅れになっていたとしても。

自分でよく考えた結果です。そこに後悔はないでしょう。

俺は真剣です。最善を尽くします。

後から後からたくさん出て来ますね。

それだけ気持ちがある証拠なのでしょう。

性格でもあるなと感じてます。

知らなかった自分の一面をしり戸惑いますがお互い進めるといいですね。

  • << 85 何度考え直してもやる事はもうない。 全ては気持ちを手紙で伝えてある。 初めは何枚も書いたけど、一枚に全部を伝わるように書いた。 もしかしたら手紙の内容を勘違いしているのかもしれないけど、あの時はあれが1番伝わると思った。今でもそう思う。 やはり待つ事しかできないな。 もし37さんのように考えていたら結ばれないだろう。俺は相手を信じてる。 もしここで彼女が甘えていたとしたら、その甘えを俺が受け入れて行動してしまったら一緒になっても良い関係を築けないのは明白。 お互い不幸になる為に一緒になりたいわけではないと思う。 だから俺は相手を信じて期待せず待つのみ。 数ある別の方向で全部考えてもいきつく結論は同じだ。 片方におんぶにだっこでは長く一緒にいると上手くいかないのはもう知っている。 本当に大切におもうならわかるはず。 それがわからないなら一緒になっても不幸になるだけだ。 だから俺は大切なところは譲らない。 別の甘えや我儘なら沢山聞いてあげるのに。 大切だからなんでも言うことを聞いてあげるのは大切にしていない証。 何度考えてもここにいきつく。 やはり次に動くのは彼女側だ。 俺は悪い甘えや我儘はきいてやらない。それは大切に想う気持ちがあるから。

No.85 18/01/07 16:09
名無し 

>> 83 完全に37さんの状況がわかってないのに決めつけるような発言してますがそれはある情報の中で素直に俺が感じた部分です。 全部を聞けば納得す… 何度考え直してもやる事はもうない。

全ては気持ちを手紙で伝えてある。

初めは何枚も書いたけど、一枚に全部を伝わるように書いた。

もしかしたら手紙の内容を勘違いしているのかもしれないけど、あの時はあれが1番伝わると思った。今でもそう思う。

やはり待つ事しかできないな。

もし37さんのように考えていたら結ばれないだろう。俺は相手を信じてる。

もしここで彼女が甘えていたとしたら、その甘えを俺が受け入れて行動してしまったら一緒になっても良い関係を築けないのは明白。
お互い不幸になる為に一緒になりたいわけではないと思う。

だから俺は相手を信じて期待せず待つのみ。

数ある別の方向で全部考えてもいきつく結論は同じだ。

片方におんぶにだっこでは長く一緒にいると上手くいかないのはもう知っている。

本当に大切におもうならわかるはず。

それがわからないなら一緒になっても不幸になるだけだ。

だから俺は大切なところは譲らない。

別の甘えや我儘なら沢山聞いてあげるのに。

大切だからなんでも言うことを聞いてあげるのは大切にしていない証。

何度考えてもここにいきつく。

やはり次に動くのは彼女側だ。

俺は悪い甘えや我儘はきいてやらない。それは大切に想う気持ちがあるから。

  • << 88 主さんの待つ姿勢は相手に 伝わっていますか? 相手が自分の力で一歩を踏み出せば そこだけは今 相手がしなければいけないと 相手は 理解できていますか? 主さんは ずっと待っていてくれるんだとか 主さんが諦めたら 私にはその程度なんだと どちらにしても主さん次第で 主さんが もっと決定的な行動しないと動かないと決めていたら? ずっと待つという言葉は甘やかしているかもしれませんね 焦らなくていいから 主さんをうしなうかもしれない不安は相手には ないのでしょうか? 主さんが苦しいから辛いから 待つのをやめようと思った事を主さんも繰り返していると 本当に来ない彼女をもう待てなくなる お互いに後悔しませんか? 相手が考えていないなら どれだけ待っても お互いに待ったのに来なかったで終わります ここを読んでいるのだとしたら主さんは 今 連絡手段がないのでしたら ここから発信するしかないのか、引いて様子をみるのか? 考えさせる事 必要かなと思います 生意気な言い方ですみません。 ただ本当に想い合ってるなら 二人が強く結ばれてほしいと願います。

No.86 18/01/07 16:33
名無し 

>> 84 削除されたレス そうですよね。37さんの言うことに共感します。

37さんの言うことは俺にはない考えなのでだいぶ凝り固まってる考えに刺激があります。

とてもありがたいです。

37さんも苦しんでいますね。俺は先に進むための話をしたいです。

全く連絡ありません。

それがあれば俺はすぐに応じます。

37さんの相手と俺の状況の違いは相手からなにかあるかどうか。ですね。

自分の事で頭がいっぱいでした。ごめんなさい。

つまり37さんの場合動いているのですね。
俺の想い人との違いですね。俺が想っている人はなにも動きがありません。あるのはわかりやすい態度?表情です。

ここのスレにも書きましたがそういうことくらいです。直接的に何かしらないと先に進めません。態度や表情だけで先に進むなんてできます?できませんよ。

俺は先に進む為に連絡くださいと伝えてあります。それがこない限りうごけません。俺が動いたらそれは相手の気持ちを考えていない事にも繋がるし、相手の心が大切だからできません。

俺も37さんがいう話を聞いてかんがえました。

俺からまた行動してみると。後悔しないように。行動した事によってどうなるか考えました。けどやはりそれは違うなと思うのです。

37さんの言葉をそのまま受け取るともうやりきっているのでしょうね。
それでも後悔しないように先に進んでいる。

そう感じました。勝手に決めつけてごめんなさい。

ただ前のレスの時は素直に感じた事を書きました。

お互い想いあっているから先に進めない事実があるような気がして来ました。

そう思うとこれはこれで悪くないですね。

それとお節介かもしれませんが彼氏とは別れた方がいいですよ。そこだけは相手がどうのより今付き合っている人に悪いし何より37さん自身を大切にできていない事に繋がります。

彼が全てを知っていてそれでも離れたくないといっているならそれはもう愛情でもなんでもないただの欲です。そんな人と一緒にいるのは良い付き合いになりません。今すぐ別れましょう。


続きます

No.87 18/01/07 16:35
名無し 

>> 86 それとも別れると命の危険があるから命に関わるといっているのかな?

それなら早く相手にその事を伝えないとなりません。そしてどうすれば上手く治るのか2人で考えるのです。

1人でできないことも2人だと2人以上の事ができます。

なんてかってに想像して話しました。けど別れるのは現実問題です。別れた方がいいと思うのはさっき言った理由です。

それができないなら異常です。すぐに誰かに助けを求めないともっと深みにはまります。すぐ動くべきです。
俺の最悪な状況を想定した事が当たってない事を祈ります。


37さんの相手からなにか連絡の一つあれば良いですね。来ることを祈ります。

No.88 18/01/07 17:23
名無し37 

>> 85 何度考え直してもやる事はもうない。 全ては気持ちを手紙で伝えてある。 初めは何枚も書いたけど、一枚に全部を伝わるように書いた。 … 主さんの待つ姿勢は相手に 伝わっていますか?

相手が自分の力で一歩を踏み出せば
そこだけは今 相手がしなければいけないと
相手は 理解できていますか?

主さんは ずっと待っていてくれるんだとか
主さんが諦めたら 私にはその程度なんだと
どちらにしても主さん次第で 主さんが もっと決定的な行動しないと動かないと決めていたら?
ずっと待つという言葉は甘やかしているかもしれませんね
焦らなくていいから

主さんをうしなうかもしれない不安は相手には ないのでしょうか?

主さんが苦しいから辛いから 待つのをやめようと思った事を主さんも繰り返していると 本当に来ない彼女をもう待てなくなる
お互いに後悔しませんか?
相手が考えていないなら どれだけ待っても
お互いに待ったのに来なかったで終わります

ここを読んでいるのだとしたら主さんは 今 連絡手段がないのでしたら ここから発信するしかないのか、引いて様子をみるのか?
考えさせる事 必要かなと思います
生意気な言い方ですみません。
ただ本当に想い合ってるなら 二人が強く結ばれてほしいと願います。

  • << 90 確かにそうですね。 お互い待っていたとしたら何もおきないですね。 不思議な事を言います。信じなくてもいいです。 たまに彼女の声が聞こえます。 この前諦めるだのレスつけていた時、ものすごく鮮明に彼女の言い分が聞こえて来ました。 不安な気持ちとどこにもいかないでほしい気持ちを思念みたいな形で聞こえて来ました。 俺の妄想だと言われればそれまでなので俺はこの思念の声はあまり参考にしていません。 しかし気持ちが落ちるのとか受け取る時があります。 あ、いま笑ってるなんてね。 時々俺のスレにレスをつけていたなと感じるのもいくつかあります。 そのレスをみておかしくなったりしてるのを感じました。 一時期顔も合わせないようにしていた時があり、その時期に彼女が帰る時間帯がわかる時がありました。 俺は彼女の深い悲しみに覆われる心が伝わってきた時間をメモしてそれを調べました。別に悪い方法で調べたわけではありません。 全部あってたんですよね。不思議ですよね。だから相手の気持ちが手に取るように伝わって来る時があります。 苦しい時など嬉しい時など様々です。 まー忘れてください。普通ではありえない事です。おれの妄想だけかもしれませんから。 ただ相手も同じように何かを感じ取っているのかもしれません。 そう感じる事が何度かありました。 物理的にありました。 おれがコンビニの店員さんと話すのが楽しく感じていた時に、そのいるはずもない彼女の車があったんですよ。 コンビニから出発して出て行くところだったんですが、その次の日車を親の車に変えていてなんとも不思議なできごとでした。
  • << 91 37さんの言う通りなにか変化をつけてみます。 そんな考え浮かびませんでした。 やはり1人より2人ですね。 おれは37さんのお力になれずに申し訳ないです。 こんなおれでよければ話を聞く事ならできます。何かあればいつでもここで話してください。 なぜか37さんはおれの想い人かと錯覚してしまう時があります。気をつけますね(^^)

No.90 18/01/07 17:45
名無し 

>> 88 主さんの待つ姿勢は相手に 伝わっていますか? 相手が自分の力で一歩を踏み出せば そこだけは今 相手がしなければいけないと 相手は … 確かにそうですね。

お互い待っていたとしたら何もおきないですね。

不思議な事を言います。信じなくてもいいです。

たまに彼女の声が聞こえます。

この前諦めるだのレスつけていた時、ものすごく鮮明に彼女の言い分が聞こえて来ました。

不安な気持ちとどこにもいかないでほしい気持ちを思念みたいな形で聞こえて来ました。

俺の妄想だと言われればそれまでなので俺はこの思念の声はあまり参考にしていません。

しかし気持ちが落ちるのとか受け取る時があります。

あ、いま笑ってるなんてね。

時々俺のスレにレスをつけていたなと感じるのもいくつかあります。

そのレスをみておかしくなったりしてるのを感じました。

一時期顔も合わせないようにしていた時があり、その時期に彼女が帰る時間帯がわかる時がありました。

俺は彼女の深い悲しみに覆われる心が伝わってきた時間をメモしてそれを調べました。別に悪い方法で調べたわけではありません。

全部あってたんですよね。不思議ですよね。だから相手の気持ちが手に取るように伝わって来る時があります。

苦しい時など嬉しい時など様々です。

まー忘れてください。普通ではありえない事です。おれの妄想だけかもしれませんから。

ただ相手も同じように何かを感じ取っているのかもしれません。

そう感じる事が何度かありました。
物理的にありました。

おれがコンビニの店員さんと話すのが楽しく感じていた時に、そのいるはずもない彼女の車があったんですよ。

コンビニから出発して出て行くところだったんですが、その次の日車を親の車に変えていてなんとも不思議なできごとでした。

No.91 18/01/07 17:53
名無し 

>> 88 主さんの待つ姿勢は相手に 伝わっていますか? 相手が自分の力で一歩を踏み出せば そこだけは今 相手がしなければいけないと 相手は … 37さんの言う通りなにか変化をつけてみます。

そんな考え浮かびませんでした。

やはり1人より2人ですね。

おれは37さんのお力になれずに申し訳ないです。

こんなおれでよければ話を聞く事ならできます。何かあればいつでもここで話してください。

なぜか37さんはおれの想い人かと錯覚してしまう時があります。気をつけますね(^^)

No.92 18/01/07 18:05
名無し 

>> 89 削除されたレス おれも37さんのように出来る事を探して少しでも先に進めるように、何かを探してみます。考えるのではなく探す事をします。

辛い時はここに書いてください。おれはその話をみて感じる事を素直に言うことしかできませんが...それでも支えになるならいつでもどうぞ。

なぜそう思うのかと言うと、恩返しをしたいです。目から鱗といったら大袈裟に感じてしまうかもしれませんがおれにとっては37さんの話はそういう内容です。

No.93 18/01/07 18:28
名無し 

>> 89 削除されたレス やはり37さんの想いは本物なんですね。

このレスでそう感じ取る事が出来ました。

おれはあなたの為に不思議な力を使いました。

信じなくても信じてもいいです。
では伝えます。

37さんのペースで先に進むのが良い。37さんのペースに合わせるかのごとく相手はそれを見守り続ける事だろう。

自らの歩みを止めなければその先に道は開かれる。今はまだ幸せになる前の試練。

今37さんが感じた歩みを大切にする事。

ただし諦めと休息を履き違えてはならない。

あなたが諦めると同時に幸せの道は閉ざされる事だろう。歩んで転んだり疲れた時に休むのと諦めは異なる物。

その事を心に留め歩むと良い。

天は自ら助くる者を助く。

とでました。

きっと今37さんがやろう決意した事が自らを助ける行為になるんだと思います。

信じないかもしれませんが神様は自らを成長させようとする者がとても好き?みたいです。

成長する時は必ずつまずくこともあります。
でも何度も何度も失敗してそれでも歩みを止めなければいつかはその先に開かれた道がある。

つまり失敗の道は幸せに繋がっている。多くの人は一度二度の失敗で諦めてしまう。もう少し頑張ればその先に幸せがあるのに...

その少しの差で違いが出るそうです。

自分のペースで無理せず。その歩みには大切な人の幸せもそこにある。そして何より自分の幸せがある。

37さんももう自分の幸せを望んで良い時期にきているんですね。

おれもそうらしいです。お互い出来る事をして先に歩いていきましょう。

天が見守っています。

ごめんなさい。不思議な事を言っていますがこういうのが苦手ならスルーしてくださいね。

No.94 18/01/07 18:41
名無し 

>> 93 おれの気持ちも同じです。

自らを奮い立たしやる事をやらないと幸せにはなれない事を知っています。

失敗の道は幸せの道なのも知ってます。

そして本当に想いあっているなら自分のペースで歩いても相手はそれに合わせてくれます。

今は相手を信じて自分のペースで歩きましょう。時には無理することも必要なのも俺は知っています。その時が一歩先に進む合図なのも知っています。

心が疲れたら休息です。身体が疲れたら休息です。

休息は諦めとは違います。37さんならこの違いわかると思ってます。

俺も37さんに負けずに進みますよ!

自分にファイト〜!って感じです。
この気持ちが37さんへのエールになるかなとも思ってます。

No.97 18/01/07 20:30
名無し 

>> 96 こちらこそアドバイスありがとうございます。

確かにそうですね。基本はお互いを想いあっているですね。それを信じれるかどうか。もしかして愛ってのは信じる事なのかもしれません。愛は人によって形を変えます。俺の愛は相手の想いを信じる事なのかもしれません。というかそう強く思います。

俺はこう思います。独りよがりの想いならきっとここまでの想いにならないとおもうんです。大切な、なにかが噛み合っているから続く想い。

その見えないものを信じて相手を想いやりどうするのか自分が動く。その行動の先には相手のそして何より自分の幸せに繋がっているはずなんです。それを片方ではなくお互いがする。

それが依存してない証明にもなるとおもうんです。片方が動かなければそれは依存です。両方動かないと共依存で最悪の関係になります。そこには幸せはありません。

依存について考えたのも彼女がいたからなんですよね。

そして周りが笑おうと2人がそれでいいならそれが大切なんです。

幸せは人それぞれです。それを周りが笑おうとも理解できなくてもそれは自然な事です。今はネット社会でこういうのが幸せだと決めつけています。間違えた情報が散乱しています。
2人がそれで幸せならそれでいいんです。周りがなんと言おうと。大切なのはお互い想い合う2人なんです。
そして結ばれた時初めて周りも大切に出来る道を2人で探して?考えて、話し合って進めばいいんです。

まず大切なのは2人ですからね。ただ2人ヨガリではいけないことも俺は知っています。

2人で初めて1人です。その2人で1人が周りも大切に出来て初めて自分達2人の関係も大切に出来る証明になります。

勘違いしないで欲しいのは2人で1人がまず大切なんです。別に同じ考えになる必要はないと思います。
同じ考えなら1人でもいいわけですからね。それに依存になりそうだし。

そしてお互いの為に周りを大切にする。これが2人で一人って意味です。ようは2人の力が初めて一人分になる。、もしかしたら三人分かもしれません。

今ここで37さんとやっている事がそれと同じ事をしているのかもしれません。

よく全部を理解はできないが言葉通りにそういうことなんだと吸収する。

そうですね。お互い頑張りましょう。
こちらも沢山のアドバイスありがとうございます。




No.99 18/01/07 21:08
名無し 

>> 98 俺も37さんの話をそうだなと思いますよ。

ただまだ理解できていない事があるとも思っています。これは性格ですね。
そこで満足したらそこで終わってしまうからです。

錯覚の話は俺もそうです笑
ここは顔も見えない匿名だからこそ錯覚してしまうのでしょうね。

最後の言葉は俺からも言わせてください。同じ言葉を37さんに送ります。

37さんにも支えられました。ありがとうございます。

No.100 18/01/08 09:35
名無し 

>> 98 削除されたレス それと勘違いしないでくださいね。

俺が想っている人はほぼ毎日会ってます。

挨拶もします。

37さんは会ったことないんですよね?

だから俺ではないですからね。37さんが想っている人は俺ではありません。

俺は相手の顔も知っています。相手も俺の顔はしっていますからね。

なんだかおっかないので一応伝えときますよ。

勘違いしないでくださいね。

  • << 101 はい 勘違いしてませんよ スレ最初から読んで 会ったとかプレゼントの話 私には関係のない事だったので 私も 会った事ないとハッキリつたえてますし。 ただスレタイ 本文は想っている人そのもので 被りましたが 今 同じ時に、同じように悩んでる人がいるんだなと思いました。 主さんと話してからは私の想っている人も こんな思いでいるのかなと重ねたり 主さんは連絡こないと言ってますが 私は肝心ではない事も含めた連絡をしてるので 主さんの連絡をくれないには当てはまらないので 最初から別人だとわかってるので大丈夫ですよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧