関連する話題
W不倫で年の差が…
人妻と付き合っている独身男性
教師と保護者の恋

寂しい既婚男性をかまってあげてください

レス 158 HIT数 8066 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ
画像のみ

No.56 18-02-13 17:46
匿名さん16 ( 匿名 )

削除投票

>> 55
「もしもし(私)ちゃん?こんばんはー。今から迎えに来れるかな?彼、つぶれちゃったみたいだから。」

知ってる人の声と、彼が無事なことにひどく安心した。

「よ、良かった~。うん。今から行くね。迷惑かけて申し訳ないです~。」

「待ってるよ~。」

「うん!ありがと!」
すぐに電話を切り、今度は私の知ってる店に急いで向かった。

さすがのマスターも手に負えなかったようだ。表情が物語っている。

「ごめんなさい!お勘定はいくらでしたか?」

「いや、飲んでないし。もう既にこの状態でフラッと来ただけだから。」

え‥ あれからたった二時間弱しか経ってないのに?あのお店で一体何飲んだの?

彼に声を掛けると、いつもの見慣れた酔っぱらいの主人だ。
私を見て「(私)、ありがとー」と喋ってた。

「大丈夫?立てる?」
帰ろうとして、立ち上がろうとしては、真っ直ぐ歩けないようだ。

しまった!知ってる店だということもあって、いつもの裏の駐車場に車を停めてしまった!

普通なら、歩いて30秒なのだが、彼は右に行ったり左を行ったりで
全然車にたどり着けない。

それでも何とか手を引いて、助手席に乗せた。

「今日は、楽しかった~」と言う彼に、
私は「そう‥ 良かったね。」と、抑揚の無い声で話した。

No.57 18-02-13 18:02
匿名さん16 ( 匿名 )

削除投票

>> 56
彼がしてしまったことは、私も了承したのだから、私にも責任がある。
家に着いてからが大変だった。
お酒というのは、時間が経ってから【くる】こともある。

主人を運ぶ前に まず家の玄関を開けようとした数秒の間、主人はまるで逆の方向に向かって行った。
「ちょっと待って‼家こっち」と言いかけた私の腕を、ものすごい力で振り払われて、突然視界が暗くなった。
どうやら思いきり転んだらしい。
駐車場のアスファルトに叩きつけられた私は、痛む身体を起こして彼を連れ戻そうとして顔を上げた時、信じられない光景を目にした。

彼がズボンのベルトを外そうとしていた。
「ちょっと!何してるの?」と声を掛けた瞬間、彼のズボンの色が みるみる変わっていったと同時に湯気が立ちこめた。

とりあえずフラフラの彼を何とか玄関に連れて
「ちょっと寒いと思うけど、このまま少し待ってね、ね。」と言って、お湯で濡らしたバスタオルを準備して、玄関先でズボンと下着を脱がせた。
靴下まで汚れていたので、とりあえず靴も脱がせたが、その時うっかりして転ばせてしまって、
彼の下敷きになってしまった。
身体中が痛い。きっと明日は青アザだらけだ。
それを見たらまた彼が自己嫌悪に陥るに違いない。
今が冬で、肌が隠れて良かった。

彼の介抱をしてるとき、彼が飲食物を全て戻してしまったので、着ていた服は 悩んだ末全部捨てることにした。
パジャマを何とか着せて、布団をかけて
自分はもう寝室で眠ることにした。

疲れた‥

No.58 18-02-13 18:52
匿名さん16 ( 匿名 )

削除投票

>> 57
以後わたしは、彼を監視することに徹した。

あれ以来、彼は元気がなさそうに見えたが、
「昨日は大変だったよ~」
と笑顔で話しながら家事をする私を見て、反省したのかもしれない。

特に私に暴言を言ったりすることも無くなり、二人で玄関の外で煙草を吸いながら、ひそひそと笑い話をするようになった。

いつも通りの私達になれたように思えた。

しかし度々、彼が過去のことを話し出しては、泣くことがあった。
「もう嫌だ。何故自分ばかりが家族の面倒をみなきゃいけなかったんだ。今の仕事でもだ。
君の面倒を見るのはいいんだ。本当に。
自分は自衛隊にいたかった。だけど、姉兄誰一人も、親父の面倒を見る気が無かった。なぜ自分ばかり!」
彼は興奮して大泣きしていた。

「それはね、私に会うためです。会って結婚するためだったんです。自衛隊にいたら、私達は会えなかったからですよ。
私は、家族を見過ごせないあなたが大好きです。」

「君は、僕のことが嫌いじゃないのかい?
僕には、君が一人で生きていけるとは思えない。」

「大丈夫よ。あなたが死んだら、私を可哀相がって、きっと王子くんが家にきてくれるわね。しかも毎日。」

ちょっと意地悪を言ってみた。

「うわ!あいつならそうしそうだな!やっぱ死ぬのやめる!すげえ腹立ってきた。」

お。今の解答は良かったらしい(笑)
二人でクスクス笑っていた。

No.59 18-02-13 19:03
八方美人ちゃん59 ( 匿名 )

削除投票

本当のキミはもっとワイルドで。
好き放題だよ!

No.60 18-02-13 19:14
匿名さん16 ( 匿名 )

削除投票

>> 59
ウッス!
車でロックをガンガン鳴らして煙草を吸っとります。

ページ : 11 / 31

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

[PR]株式会社ティファレト

掲示板一覧