注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

隠し事を彼氏に打ち明けたい

レス29 HIT数 3295 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 23:42(更新日時)

彼氏に、二股してる
ことを告白したいです。

結婚するのでケジメを
つけようと思って。
年末に旅行に行くのですが、
旅行前、旅行中、旅行後、
いつ話したほうがいいと思いますか?
意見を聞きたいです。

No.2580470 17/12/27 04:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/27 04:54
匿名さん1 

その彼氏と結婚するの❓
もしそうなら言わない方が良いと思う。
ケジメってあなたの中だけでの事であなたの自己満足に過ぎないしあなたが楽になりたいだけにしか思えませんよ。
彼氏にとっては苦しめるだけなのではないでしょうか
あまりにも自分勝手すぎじゃないですかね❓

  • << 10 詳しく話すと、同棲中の彼がいるのですが、もう私を女として見なくなって2年たつけど別れるのは拒否されます。最近は借金まで作るようになり自暴自棄になってた所に、いまの彼氏に出会って、最初は軽い気持ちで遊んだりしてましたが年末の旅行で私にプロポーズしてくれるらしいので同棲中の彼のことを正直に話して今後を一緒に考えたいと思っています。彼氏を苦しめたくないので、言わないほうがいいなら、言わないです!

No.2 17/12/27 05:27
匿名さん2 

単純にバカじゃないの?
なんのために話すの?
話したら結婚破棄されるよ。

  • << 11 話して結婚の話がなくなるのは承知です。どうしたらいいのかわからなくなってしまって。

No.3 17/12/27 05:28
匿名さん3 

何も言わずにもう一人の方と綺麗さっぱり清算するのが一番いいと思います。
主さんが嘘を白状して気持ちの整理を付けたいだけですよね?
知らない事が幸せな事もありますよ。

  • << 12 やはり、清算して彼氏には打ち明けないほうがいいですかね、、、。確かに知らないほうが幸せな事も沢山あります。考えさせられます。

No.4 17/12/27 05:28
匿名さん4 

結婚が白紙になる可能性も覚悟の上?

  • << 13 覚悟の上です!

No.5 17/12/27 05:33
匿名さん5 

どちらとも別れるべきでしょう
よその男と兼用で使ってたなんて俺ならいらねぇ
汚すぎる

  • << 14 同棲中の彼とはもう行為はまったくないので兼用ではないですが、やっぱり気持ち悪いですよね。汗

No.6 17/12/27 06:02
匿名さん6 

話の流れからして、貴女には婚約者が居るから、来年に結婚するということを、彼氏にいつ話すべきなのかを悩んでいる訳なんだよね?

要するに、年末の旅行は、彼氏とのお別れ旅行に行く予定なんだよね?

別れる相手とは旅行に行く必要は無いので、旅行に行く前に、きちんと話してケジメを付けて下さいね。

きっと相手は、貴女が結婚すると言わなければ、別れてはくれそうもない人だから、正直に話すつもりなんだとは思いますが、
自分のして来たことを深く反省をして、
きちんと相手には謝罪をして下さいね。

  • << 15 詳しく話すと、同棲中の彼がいるのですが、もう私を女として見なくなって2年たつけど別れるのは拒否されます。最近は借金まで作るようになり自暴自棄になってた所に、いまの彼氏に出会って、最初は軽い気持ちで遊んだりしてましたが年末の旅行で私にプロポーズしてくれるらしいので同棲中の彼のことを正直に話して今後を一緒に考えたいと思っています。 告白するなら旅行前がいいでしょうか??

No.7 17/12/27 08:06
匿名さん7 

6さんのレスで納得。

結婚相手と彼氏との二股という事であるなら、旅行前の方が良いのでは?

もしかして、結婚するけどその彼と続けるとか考えてないですよね?

  • << 16 旅行前ですか、、、。二股を続けるつもりはまったくないです!

No.8 17/12/27 12:16
匿名さん8 

旅行後に聞かされたら、そんな女と知ってたら行きたくなかった、金返せって思うよ。
旅行前というより、旅行プランが立った時点で話すべきです。

  • << 17 旅行前、の意見が多いです...。やはり金銭問題的にもいろいろ出てきますよね。

No.9 17/12/27 15:12
匿名さん9 

告白して何を求めていますか?彼がわらって許してくれると思いますか?

  • << 18 本当のいまの私の状況を知ってもらって、どうするか一緒に考えたいです。もし呆れて別れると言われるのも覚悟の上です。

No.10 17/12/27 19:35
匿名さん0 

>> 1 その彼氏と結婚するの❓ もしそうなら言わない方が良いと思う。 ケジメってあなたの中だけでの事であなたの自己満足に過ぎないしあなたが楽にな… 詳しく話すと、同棲中の彼がいるのですが、もう私を女として見なくなって2年たつけど別れるのは拒否されます。最近は借金まで作るようになり自暴自棄になってた所に、いまの彼氏に出会って、最初は軽い気持ちで遊んだりしてましたが年末の旅行で私にプロポーズしてくれるらしいので同棲中の彼のことを正直に話して今後を一緒に考えたいと思っています。彼氏を苦しめたくないので、言わないほうがいいなら、言わないです!

No.11 17/12/27 19:37
匿名さん 

>> 2 単純にバカじゃないの? なんのために話すの? 話したら結婚破棄されるよ。 話して結婚の話がなくなるのは承知です。どうしたらいいのかわからなくなってしまって。

No.12 17/12/27 19:38
匿名さん 

>> 3 何も言わずにもう一人の方と綺麗さっぱり清算するのが一番いいと思います。 主さんが嘘を白状して気持ちの整理を付けたいだけですよね? 知らな… やはり、清算して彼氏には打ち明けないほうがいいですかね、、、。確かに知らないほうが幸せな事も沢山あります。考えさせられます。

  • << 27 主さんのレス読んでて思ったんですが、順序が違いますよね? まず話しをしなくてはいけないのは同棲中の彼。別れるのを拒否されてるのなら揉めるでしょうし、ストーカーみたいになる可能性もありますが、旅行に行く彼と一緒になりたいのなら早く自分の力で清算すべきです。 旅行の彼に話しをしたら、あなたは浮気相手でしたと告白する事になりますよ? 最悪全て失う事になりますがいいんですか? 私なら本当に一緒になりたい相手なら、本人にも友達にも話さず墓まで持って行きます。 知らない幸せって実際ありますよ。 旅行目前かと思いますが、しっかり結論出るといいですね。

No.13 17/12/27 19:39
匿名さん 

>> 4 結婚が白紙になる可能性も覚悟の上? 覚悟の上です!

No.14 17/12/27 19:40
匿名さん 

>> 5 どちらとも別れるべきでしょう よその男と兼用で使ってたなんて俺ならいらねぇ 汚すぎる 同棲中の彼とはもう行為はまったくないので兼用ではないですが、やっぱり気持ち悪いですよね。汗

No.15 17/12/27 19:42
匿名さん 

>> 6 話の流れからして、貴女には婚約者が居るから、来年に結婚するということを、彼氏にいつ話すべきなのかを悩んでいる訳なんだよね? 要するに、… 詳しく話すと、同棲中の彼がいるのですが、もう私を女として見なくなって2年たつけど別れるのは拒否されます。最近は借金まで作るようになり自暴自棄になってた所に、いまの彼氏に出会って、最初は軽い気持ちで遊んだりしてましたが年末の旅行で私にプロポーズしてくれるらしいので同棲中の彼のことを正直に話して今後を一緒に考えたいと思っています。
告白するなら旅行前がいいでしょうか??

No.16 17/12/27 19:43
匿名さん 

>> 7 6さんのレスで納得。 結婚相手と彼氏との二股という事であるなら、旅行前の方が良いのでは? もしかして、結婚するけどその彼と続ける… 旅行前ですか、、、。二股を続けるつもりはまったくないです!

No.17 17/12/27 19:44
匿名さん 

>> 8 旅行後に聞かされたら、そんな女と知ってたら行きたくなかった、金返せって思うよ。 旅行前というより、旅行プランが立った時点で話すべきです。 旅行前、の意見が多いです...。やはり金銭問題的にもいろいろ出てきますよね。

No.18 17/12/27 19:45
匿名さん 

>> 9 告白して何を求めていますか?彼がわらって許してくれると思いますか? 本当のいまの私の状況を知ってもらって、どうするか一緒に考えたいです。もし呆れて別れると言われるのも覚悟の上です。

No.19 17/12/27 21:13
恋愛中さん19 ( ♀ )

>結婚するのでケジメをつけようと思って。
結婚も何もまだじゃ無いですか。プロポーズされるかもなんですよね。ならば、その前にきちんと二股、同棲中の男がいることを伝える。その反応次第で動いたら?それでも結婚をしたいといわれるのか、嫌われるのか。

ところで彼氏と言っているのは、二股浮気相手だよね。じゃないとしたら、同棲中の男が浮気相手?それ順番おかしいし。
彼氏じゃなくて、浮気相手からのプロポーズされるかもしれない状態なんでしょう。

浮気相手を彼氏ってなんか変ですよ。

>同棲中の彼のことを正直に話して今後を一緒に考えたいと思っています。
話すのは賛成だけど、今後を一緒に考えるというのは結婚に向かって?その前に、同棲解消させるか彼氏との関係の清算が先でしょう。同棲相手との今後、浮気相手と話したいの?

浮気相手に対して、あなたはどうしたいの?まだ、彼氏じゃないよ。

No.20 17/12/27 21:34
フリーさん20 

浮気相手からのプロポーズ?

その前に、同棲してる彼氏に浮気していることを伝える方が先でしょう。別れる拒否されて、女として見られてなければ浮気していい理由にならないし。

考え方の順番間違えてるよ。

No.21 17/12/28 08:37
匿名さん21 

婚約者じゃない方の彼に告白するの?
だったらもう旅行なんか止めて、
洗いざらい話してなるべくはやく別れた方が良いと思います。
婚約者の彼に告白するつもりなら、やめた方が良い。ただの自己満足です。婚約破棄になる覚悟があるなら良いけれど。

No.22 17/12/28 08:52
匿名さん22 



今の主さんは浮気相手にあなたは浮気相手ですと伝えようとしてることだよね。
それは賛成で同時に、同棲してる彼にも浮気してること伝える同時進行。
どちらか一方は片手落ち。
浮気したツケが回ってきただけのことだけど、仕方ないよね!

年末に旅行というけどこの前のが絶対にいい。行った後からだともっというの大変になるし。
年末立ていつから旅行?早く言わないとダメだよ

No.23 17/12/28 12:21
匿名さん23 

プロポーズされるかもしれない男は、同棲してることは知ってるの?
旅行に行く事は同棲彼氏は了承済み?

No.24 17/12/28 12:49
匿名さん24 

(´・ω・)…因みに彼氏の名前は



     ✔ナオキ…。

No.25 17/12/28 12:55
匿名さん25 

別れる覚悟があるなら言っても良いとは思うけどそうじゃないなら言わない方が良いと思う。

No.26 17/12/28 16:59
匿名さん6 

≫彼氏に、二股してる
≫ことを告白したいです。

彼氏にじゃあなくて、浮気相手に対して、二股を掛けている事を告白したい訳なんだよね。

主さんが同棲をしている彼氏に対して、愛想が尽きてしまったので、
最初は軽いつもりで浮気をしてしまった。
しかし浮気相手が年末の旅行で、本気でプロポーズすると言って来たから、
主さんが、実は同棲中の彼氏が居るという事を浮気相手に告白したいと思っている訳なんだよね。

その話を浮気相手がプロポーズする土壇場で聞いたら、
「なんで、そういう肝心な事を今まで黙っていたんだ⁉」って、絶対に思うハズだよね。

浮気相手が主さんと結婚するには、
同棲している彼氏とは別れて貰わないといけなくなってしまうので、
浮気相手だって、面倒な事に巻き込まれてしまう訳なんです。

主さんが無茶苦茶に優柔不断な性格をしているから、
二人の男性を振り回す事になるかも知れないという事を、
主さんもよく分かっているのでしょうかね?

隠し事をして旅行に行ったとしても、心から楽しめないと思うので、
今から直ぐにでも、浮気相手に対して、メールか電話をして真実を打ち明けた方がいいんじゃないのかな?

No.27 17/12/29 04:20
匿名さん3 

>> 12 やはり、清算して彼氏には打ち明けないほうがいいですかね、、、。確かに知らないほうが幸せな事も沢山あります。考えさせられます。 主さんのレス読んでて思ったんですが、順序が違いますよね?

まず話しをしなくてはいけないのは同棲中の彼。別れるのを拒否されてるのなら揉めるでしょうし、ストーカーみたいになる可能性もありますが、旅行に行く彼と一緒になりたいのなら早く自分の力で清算すべきです。

旅行の彼に話しをしたら、あなたは浮気相手でしたと告白する事になりますよ?
最悪全て失う事になりますがいいんですか?

私なら本当に一緒になりたい相手なら、本人にも友達にも話さず墓まで持って行きます。
知らない幸せって実際ありますよ。

旅行目前かと思いますが、しっかり結論出るといいですね。

No.28 17/12/29 07:04
匿名さん28 

いやいや、両方に言わないと。
浮気相手が本命になりつつあり、浮気相手がプロポーズしてくれるかも?って段階なだけでしょ?
まずは、同棲相手。
こちらに、筋を通しましょう。別れが嫌だと言われても、もう成り立たない関係なら、一方的に家を出たら良い。
そこで、浮気相手にも状況を話すべきでしょう。勿論旅行前に。
旅行中や、旅行後に言われても嫌な気分にさせると思うけど。

No.29 18/01/13 23:42
高齢者 ( 60代 ♀ zs5Jv )

三角関係ですよ。旅行?、プロポ受けたら片方断る?。
簡単に言うなら、同棲してる方が彼、占有者、被害者になります。
旅行&プロポの彼は浮気相手ですよ。
殺しあいになるかもの話だよ、ストーカーなんかは一生ストレスだよ。
すぐに二股中止して⇒同棲解消⇒別れてから⇒改めて浮気相手と交際開始⇒しこり残して別れたならばプロポされる前に相手に話さないと、重要事項告知違反(騙した)と言われかねません。
承知の上でプロポを受けないと尾を引くよ。バレたら棄てられるんだよ、早々離婚とか。

貴女は両方たべて、これから付けにビクビク暮らすの?。
いい加減に二股から足を洗いなさい!。
自分がそれぞれの立場に置き換えて考えたら解るでしょう!。

◆二股って『2種類の相手』を使う羨やましさと、
反面は誰の物でもない公衆トイレの二面性が有るんです。

どちらもパートナーには魅力的な要素でない。
うちの嫁さん二股同時に両方たべた位に魅力的だと考える男はマトモでないんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧