注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋のおまじないしまーす??

レス19 HIT数 1366 あ+ あ-

恋愛の達人
18/05/17 22:54(更新日時)

恋のことについて、あなたにぴったりのおまじないを教えます〜〜。
恋のことならなんでもオーケーです!

内容は、わかりやすく短縮して書いてください。
例えば〜
“好きな彼のタイプを知りたい!”
“好きな彼のタイプを知りたい!”
“彼ともっと仲良くなりたい!!”
みたいな感じです!

それで恋が叶わなくても、責任はとれません!
それでもいい方にオススメしています〜〜👍🏻

No.2579598 17/12/25 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/12/25 01:50
恋愛の達人0 

>> 1 白い貝殻を二つ用意してください。
一つの貝殻の内側には彼のイニシャルを、
もう一つの貝殻にはあなたのイニシャル赤いペンでを書いてください。
それを透明の袋に入れ、タンスのいちばん上の引き出しにしまっておいてください。
きっと彼と両思いになれます!(^^)

No.4 17/12/25 02:03
恋愛の達人 

>> 3 お気に入りのポーチに新しい手鏡をいれ、毎日持っていて。
その手鏡に毎日指でハートのマークを書きましょう
そうすれば素敵な女性になり、素敵な男性と結ばれます

No.9 17/12/25 23:43
恋愛の達人 

>> 6 付き合っている人といまよりもっと深く愛されて進展したいです。 お願いします。 彼と一緒に歩くときあなたはいつも彼の右側にいて彼とあなたの影が触れる位のところに立って話します。
そうしていればもっと彼とラブラブになれちゃいますよ❤️

No.10 17/12/25 23:46
恋愛の達人 

>> 7 彼から連絡が欲しいです 彼の写真の隅に白いペンで「好き♡」と書いてください。
それを花模様の封筒に入れ携帯か家でんの下に置いてください。
きっと彼から電話がかかってきます💘

No.11 17/12/25 23:51
恋愛の達人 

>> 8 彼と別れの危機です。 今後も、円満に一緒にいるためのおまじないを知りたいです。 この波野形をしたストラップを昼間は身に付けて帰ってきたらピンク色の袋に入れて部屋の机の引き出しの中にしまってください。
夜寝るときにはグリーンのパジャマを着てたっぷり眠ってください。
そうすれば彼とまた前のようにラブラブで笑顔でいれますよ😘

No.12 17/12/27 01:21
恋愛の達人 

>> 11 ゴメンなさい
字、間違えました😅
この波野形
ではなくて
木の葉の形です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧