注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

復縁したい

レス3 HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 20:15(更新日時)

昨日、3ヶ月付きあっていた彼氏と別れました。

彼氏には甲状腺の治らない持病があり、別れる前最後に連絡を取った2週間前に「これから先も辛い思いさせてしまう、満足させてあげられる自信がない、今は自分の事でいっぱいいっぱい」と来てから、何を送っても音信不通でした。

私は居ても立っても居られなく、一昨日に本音を教えてと別れる覚悟で聞いてみたら、案の定

「LINE返事できてなくてごめんね。あれから色々と考えてみた。結論として、今の自分の気持ちや状況的に○○と付き合っていくのは無理だと思った。○○を傷付けてしんどい思いさせるだけだし、こんな感じで付き合っていく意味はないんじゃないかと。色々頑張ろうとしてくれたのに、裏切る形でごめんね。○○の何が嫌とかじゃなくて、おれ自身が今は誰であろうと付き合ったりする気持ちが切れてる。○○にこれ以上罪悪感とか感じさせたくないし、もう離れようと思う。」
と来て、私はダメとわかったいながらも、考え直してと迫ってしまいました。
ですが終わらせないとって思い、最後にどれだけ好きで幸せだったかをまとめて「読んで考え直してくれる事を願ってる」とだけ伝えて終わり、返信はありません。

あれから1日経とうとしてる今、思っている以上に余裕で、返信や連絡を待っている訳ではありません。

寧ろ振られて、最後の文を送ってから
彼は絶対戻ってくると思ってしまっています。
なので、未練がましい私が何も考えずに振られた日も仕事ができました。

元彼の時もしつこいくらい復縁を求めて、拒否されてしまうくらいしつこかったのですが、今は何も考えずに身を引けます。
寂しくなったら孤独を感じて一人で泣いて、誰にも頼らず弱さを見せない彼で、言い聞かせなのかもしれませんが去る者追わずと言っているので、きっと彼は寂しくて未練があっても私に連絡してこないと思います。
なので、定期的(誕生日が来月あるのでその時や2〜3ヶ月に一度)にたわいない連絡をしようかと思っております。
もちろん、未練がこっちにあるとは思わせずに、別れて友達でも貴方は一人じゃないよと思わせるために、、

謎の自信、また彼が絶対戻って来ると思ってしまっている私はおかしいでしょうか?


また、復縁されたことのある方、よろしければアドバイス御願い致します。

No.2578707 17/12/22 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/23 00:58
匿名さん1 ( ♀ )

ストーカー気質があるのかもね💦
多分主さんは男性にとって重い女なのかも…。
でもその重い想いに悪気はないのもきっと男性にはわかってて、
だから嫌いにはならなくてハッキリ言葉では遠ざけ難くても、
結局はウザいとか面倒くさい女として避けられるような感じがする。

主さんのそれは自信じゃなくて過度の期待なのかもしれないよ💦

No.2 17/12/23 09:38
匿名さん2 

もどってこないよ。
目を覚ましなよ。

No.3 17/12/23 20:15
匿名さん3 

それだけ好きなんですもん、状況が状況なだけにそう信じたい気持ちはわかりますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧