注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

風俗店で働く

レス6 HIT数 852 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
21/04/03 02:13(更新日時)

一緒に働いているシングルマザーの子が
夕方から深夜3時まで家に子供を置いて
風俗で働いている一緒に働いています。
小学生と幼稚園の年長さんです

仕事終わりにはお酒を事務所で飲んでいて
朝の6時頃に帰っていきます。
置いてきてる子供達が心配なので
余計なお世話ですが女の子がそれぞれ声をかけましたが気にもせず
月曜日から土曜日まで毎日仕事にきて、
帰りはお酒飲んでいきます。
その生活を毎日です。

お店のオーナーになんとなく媚びていて
待機の場所には自分の荷物や下着などを、置きっぱなしにしていて働く女の子達は
とても、嫌な気持ちで働きにくくなっています。

どのような対応したらよいか知恵を下さい。

No.3259792 21/03/25 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/25 02:05
匿名さん1 ( ♀ )

他人である二人のお子さんのことを本気で心配しているということですか?
本当に小学生と幼児だけで毎晩お留守番なんでしょうか。主さんが知らない(知る必要がない)だけで誰か大人が見ているという可能性は皆無ですか?
本当にお子さん二人のことをなんとかしたいなら、児童相談所に相談したり、その人に昼職を紹介してあげたり、間接的なアドバイスをして差し上げてはいかがでしょう?
(少々差し出がましいですけどね)

でも、文の後半を読むと、単に主さんが、そのシングルマザーさんを、同僚として気に入らないってだけのお話みたいにも見えますよ?

結局主さんは、誰のために何をしたいのでしょうか?
そのシングルマザーさんをやめさせたいだけ?

No.2 21/03/25 02:54
通りすがりさん2 ( ♂ )

最善の対応策は一切関わらない、口出ししない事利害関係の無い者が、他人の生活リズムをどうのこうの言うべきでは無い。

No.3 21/03/25 04:47
匿名さん3 

あなたは本気で心配しているわけじゃないですよね?
ただ気に入らないだけ。

後半の媚びてたり迷惑なことへの知恵が欲しいなら
本人とオーナーに、私物を置きっぱなしにするのを辞めてと言って決まりにして貰えば良いだけ。

No.4 21/03/25 05:06
♀ママさん4 

真夜中に子供だけを置いて長時間大人がいないというのもネグレクトです。

何かあってからでは遅いですよ。
児童相談所へ相談下さい。

No.5 21/03/25 17:13
匿名さん5 ( ♀ )

シングルマザーの方とは話を多少なりともする仲ですか?仕事に来てる間は誰か見てくれてるの?等まずは聞いてみてはいかがですか?

No.6 21/04/03 02:13
♂♀ママさん6 ( 30代 ♀ )

子供達に声をかけてるって待機場所に子供達連れて来てるの?
1番いいのはオーナーや店長に働きかける事ですね。
子供が風俗店に出入りしていて、客が見たらどう思うか。萎えるわ(笑)

普通は託児所なりを店長が紹介するもんだよ。何で従業員が何とかしなきゃならないのよ。
店が託児所紹介して、きちんと預けてくれなきゃ働かせられないくらい言わなきゃいけないんだよ。
ってか店長達は知ってるのかな?

まずは店に子供を来させない事からですね。

昔店舗で働いてた時、産まれる2週間前まで働いてた子いましたよ。
店の皆も早い段階から気付いてたし聞いたけど本人が否定するからどうにも出来ず、けど妊娠後期になるにつれてどんどん客から「あの子絶対妊娠してるよね?!」って心配される声が上がって、やっと店長が客から苦情が沢山来てるって理由で病院行かせて、しばらく休ませてました。

夜の世界って見ざる・言わざる・聞かざるで、明確に決まった事や表に出て来ない限りは知らなかったって扱いだし、ぶっちゃけわかっていても手出し出来ない事があるし、だからこそ順序を考えながら動かなきゃいけないんだよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧