注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

全てが悩みの種…(´;ω;`)でもいると幸せだけど。苦しい

レス10 HIT数 1889 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 19:13(更新日時)

私はバツイチ子供取られていない独身です、でも50歳…
そして今いる彼氏は24歳。
私も彼氏も生い立ちが片親、虐待、私は父性知らず、彼は母性知らずで育ちました。
だからこの関係が成り立ってるのであろうと思ってますが、年齢差から来る辛さはお互いには全くないですが、よく知らない人は年齢差聞いただけで彼を若いのにあなたが不幸にしてるとか言います。
なので人には紹介、付き合いが出来ません、彼に対して悩みはエッチがなかなか出来ない、特異体質(女とするとアソコが赤く爛れる自分でするには大丈夫)
それと、彼のグータラ=甘えですかね。
年齢差あるから許せるんですけど、あのままで良いのか?
それこそ不幸にしてないか?気になる事があります、それは彼は仕事から帰るとスグにゲーム三昧、携帯、テレビそしてコタツから出ないトイレすら我慢するほど。
そしてお風呂も歯磨きも急かさないとしない、休みの日は全くする気なし。
不潔なんですそのせいか?最近は歯槽膿漏になりました、キスすると血の味がするし臭いです!
家事、料理、遣り繰り、完璧にこなす私を大事にはしてくれますが、自分の趣味(ゲーム)だけは邪魔されたくないらしいのです私はその毎日が少し寂しいんです。
ゲームさえしてない彼はイチャイチャしたり楽しくふざけてプロレスゴッコしたり、笑いのツボも同じでお腹が痛くなるほど笑い合ったり、とても平和なんですけどね。
何がって外へ出たがらないんです。めんどくさいらしく食事には連れ出してくれますがデート、イベント(誕生日、Xmasなど)家に居たがります。
私はお洒落して彼と楽しみたいけど訴えても理解出来ないらしく(男の思考のため)とにかく全体的に甘えすぎじゃないか?とお風呂も私が入れてあげないと入らないので必要に駆られれば入ることあるけど滅多にないです。
これ、やはり母性知らずからくるのですかね?
私は父性知らずで障害あるのか?って考えるけど敷いて言えば、精神的に甘えたいぐらいです、これは彼は年齢割には環境が強くしたのか?精神が強く頼れますが。
若い子に1時、託した方が良いのか?苦しみ彼に話したことあるのですが、若い子は小便臭い未熟な所が嫌だと言いますヤルだけ、美味しいとこもらうなら良いけど俺、体質的に出来ないし世の中つまらないここが一番イイと聞きません。
それで3年来てしまいました。
私はこのままでは再婚もしないだろうし彼には結婚、家庭を怖がる(生い立ちから)子供持っても虐待してしまうかも自分に堪え性がないから。と。
こんな人です。
それでもこのまま2人でいることは悪い事何でしょうか?周りが言うように彼の人生を、私が悪くしてるのかな?と。
私が居なくても居ないなりにだらしが無くやってくとは思いますが、彼は私を形にしたくないけどずっと居たいと言います成熟してるようでどこか未成熟です。幸せけけど苦しいです。
ちなみにその一方で私は子供を取り返したいと思うこともあり、訳あり自分の母親が私の子供と元旦那で暮らしてます。
恥ずかしいけど自分の母親に家庭を取られて今がある私です(´;ω;`)
不安です。
彼がトラウマ克服し大人なるの待つか?
でもそうなったら私じゃなく若い子とやって行けるのでは?とかいろいろ考え不安になります。

タグ

No.2578322 17/12/21 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/22 04:37
匿名さん1 

恋人と言うよりも、主は自由にさせてくれる母親的存在になってるんだと思いますが💨

大丈夫ですか❓

老いは、確実にやって来ますよ💨

結婚云々とかじゃなくても、お互いの将来を見据えた上で…破綻しか無いよ🙅

私なら…最初から付き合いませんよ😉

我が子と変わらない相手と、そう言う付き合い方は出来ないわ😊

それと、離婚後も複雑みたいですね😒

何だか…元ご主人と居る子供の代わり❓に、彼に対して子育てしてるみたいで淋しさを紛らわせてるみたいだよ😱

相手もそうだけど、自身の将来を考えて行動しましょうね😉✋

• << 4 老いは今は良くても確かに確実ですよね? ただ、彼いわく、彼も老いていくのは確実。 私らから見たら若く彼は若くても本人年代から見たら老けていくから差は縮まらず大きく出るわけでもなくこのまま2人共老けると言ってます、確かにそれはそうなんですけどね私も彼の言ってる事は理解してます。 ただ、子供を作れるか?作れないか?に後悔しないか? が心配です。 自分の事考えれば彼と居ながら子供取り返しその後は…がまとまれるか? あと私自身子供に今は会わせてもらえないのですが、彼と暮らして2年間は子供に毎週会ってましたでも彼と関係性は変わらず、元旦那にも彼のように私は接してたので子供の代わりはないと思います。 彼も私を女として扱ってはくれます。 私も彼を男として見てます。 彼は珍しく亭主関白なんで甘えるてると私は思ってますが、本人は私を強気にリードしながら威張り、その中で私が面倒みてる感じです。 ゲームしかしないのに威張ってるので本人は若い女はそういうのを受け入れないからヤダと。 もう頑固で付き合ってると言う私の立場の辛さは考えてるようで考えてないのねって感じです。 いずれ何か決着つけようか?と思ってますが、まだ彼も威張りながらあのてこ手で(友達を使ったり)引き止めるし てくるので…

No.2 17/12/22 05:00
恋愛初心者2 

そもそも何でそのような若い方と付き合われたんですか?
せめて同世代の方と付き合われるべきだったのでは?

• << 5 実は、私は過去に小学生の頃から母の連れ込んで来てた恋人にイタズラされててその頃中年オヤジだった母の恋人の印象がトラウマになってて、元旦那みたいに一緒に老けるなら大丈夫なんですが、オッサン年代の男性がその頃を思い出してしまい全くダメなんです。 今もオヤジ年代の人に仕事場で言い寄られると鳥肌です。 彼もそんな私を理解してくれてる所があります。 若い子には純粋さがありますが、中年オヤジは計算が高くヤルためまたは獲得する為に汚い手を使ってくる、この差が私の中ではデカくて私も彼のこと言えないアダルトチルドレンそこの部分だけが、性に対して子供のままだと医者には言われます。 克服は難しく、私はこの先1人で生きるかなんの保証もなく死ぬ時が来たら受け入れるしかなさそうです。 彼をそこまでは巻き込みたくない思いでこうして悩んでます

No.3 17/12/22 08:38
匿名さん3 

それくらいに年の差があるって、いいように利用されてないか心配になります。

• << 6 多分、逆に見られてます。 私の友達らは私が子供を取り返すための間の保険や食べてくための利用じゃないか?と。 彼もはじめはそれを疑ってました。 今は私の見返りを求めない愛情でしてることを分かってくれてますが、初めの2年間はそうでした。 あれから1年半、やっと落ち着きました

No.4 17/12/22 11:52
匿名さん0 

>> 1 恋人と言うよりも、主は自由にさせてくれる母親的存在になってるんだと思いますが💨 大丈夫ですか❓ 老いは、確実にやって来ますよ💨 結婚云… 老いは今は良くても確かに確実ですよね?
ただ、彼いわく、彼も老いていくのは確実。
私らから見たら若く彼は若くても本人年代から見たら老けていくから差は縮まらず大きく出るわけでもなくこのまま2人共老けると言ってます、確かにそれはそうなんですけどね私も彼の言ってる事は理解してます。

ただ、子供を作れるか?作れないか?に後悔しないか?
が心配です。
自分の事考えれば彼と居ながら子供取り返しその後は…がまとまれるか?

あと私自身子供に今は会わせてもらえないのですが、彼と暮らして2年間は子供に毎週会ってましたでも彼と関係性は変わらず、元旦那にも彼のように私は接してたので子供の代わりはないと思います。
彼も私を女として扱ってはくれます。
私も彼を男として見てます。
彼は珍しく亭主関白なんで甘えるてると私は思ってますが、本人は私を強気にリードしながら威張り、その中で私が面倒みてる感じです。
ゲームしかしないのに威張ってるので本人は若い女はそういうのを受け入れないからヤダと。

もう頑固で付き合ってると言う私の立場の辛さは考えてるようで考えてないのねって感じです。
いずれ何か決着つけようか?と思ってますが、まだ彼も威張りながらあのてこ手で(友達を使ったり)引き止めるし
てくるので…

No.5 17/12/22 11:58
匿名さん 

>> 2 そもそも何でそのような若い方と付き合われたんですか? せめて同世代の方と付き合われるべきだったのでは? 実は、私は過去に小学生の頃から母の連れ込んで来てた恋人にイタズラされててその頃中年オヤジだった母の恋人の印象がトラウマになってて、元旦那みたいに一緒に老けるなら大丈夫なんですが、オッサン年代の男性がその頃を思い出してしまい全くダメなんです。
今もオヤジ年代の人に仕事場で言い寄られると鳥肌です。
彼もそんな私を理解してくれてる所があります。
若い子には純粋さがありますが、中年オヤジは計算が高くヤルためまたは獲得する為に汚い手を使ってくる、この差が私の中ではデカくて私も彼のこと言えないアダルトチルドレンそこの部分だけが、性に対して子供のままだと医者には言われます。
克服は難しく、私はこの先1人で生きるかなんの保証もなく死ぬ時が来たら受け入れるしかなさそうです。
彼をそこまでは巻き込みたくない思いでこうして悩んでます

No.6 17/12/22 12:01
匿名さん 

>> 3 それくらいに年の差があるって、いいように利用されてないか心配になります。 多分、逆に見られてます。
私の友達らは私が子供を取り返すための間の保険や食べてくための利用じゃないか?と。
彼もはじめはそれを疑ってました。
今は私の見返りを求めない愛情でしてることを分かってくれてますが、初めの2年間はそうでした。
あれから1年半、やっと落ち着きました

No.7 17/12/24 10:25
恋愛中さん7 

主さんは母親じゃないんですから…。私はこのままだと彼のためにもよくないと思います。主さんがダメにしてる部分もあると思います。

No.8 17/12/24 13:39
恋愛の達人8 

主さんは大分歳上だからそう思うだけだと思う。

外に出ないのは出不精なだけ。若い子が彼が外で遊んでくれないって悩みと何ら変わらないと思うんだけど。ゲーム好きだから外に出るのが面倒くさいだけでしょ。

だらしなさに関してはそのままかもだけど彼が一人ならだらしないながらも好きなようにするだけ。彼がお子ちゃまだから歳上の主さんからすれば何もできないように感じるだけでさ。ハタから見れば主さんはお母さんみたいな感じになってしまっているよね。

彼の人生だから彼が決める問題なのだから付き合えるうちは付き合ってれば良いんじゃないかい?あと10年経てば主さんは60彼はまだ34だ。歳が離れてる事による主さんの怖さは理解できるがこの先どうなるかは誰にも分からないよ。

No.9 18/01/08 00:50
匿名さん9 

おばはんが24年下の男を彼、彼って親子じゃん。

主、気持ち悪い。

No.10 18/01/08 19:13
匿名 ( tnNfv )

このスレの中でまず何よりも気になる疑問点があります
それは元旦那と主の母親が同居して主の子供を育ててる
という部分です
どうしてそのような事に?
まさか自分の母親に旦那をとられた?
普通では考えにくすぎるのですが
まずはその経緯を知らない事には他の話が全く入ってきませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧