注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

今さらながらのポケモンgo

レス2 HIT数 858 あ+ あ-

匿名さん
18/07/04 11:23(更新日時)

今さらながらなんですが、ポケモンgoのアプリをインストールしました。

近くの公園なんかが出てきて面白い!と思ったのですが、結局これ一体何をするゲームなんでしょうか?

外に出て、モンスターを見つけて、ゲットしたり、公園やお店にポケストップがあるのでそこでアイテム手にいれたりしました。

が、それ以上何をするのか解りません
レベル5になったので、ジムに行けるようになったのですが、ジムは二つ先の公園で、自宅からだと遠すぎると出ます。
ジムで遊ぶにはわざわざその二つ先の公園にいかないとならないんでしょうか?
家のなかだと一番近い公園でもポケストップが遠すぎますって出ます

こんなクソ寒い時期にいちいち外なんか出ていられるか!ってところなのですが

結局これってお散歩好きな暇人向けのゲームで、いくら暇人でも引きこもりには向かないゲームなんでしょうか。ジムに行くのにわざわざ二つ先の公園にいくのもメンドクサイ…

No.2578075 17/12/21 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/21 23:36
ゲーム中級者1 

やったこと無いし、私のスマホには非対応みたいです。(本体のversionが古いからでしょう)

別に暇人じゃなくてもゲームやポケモン好きの人ならやってる人もいるのでは無いのでしょうか。
ですが、流石に歩かないとポケモンに出会わないということで、家にいることが多い人やわざわざポケモンをするためだけに外に出るなんてことがない人には不向きあるいは、長続きしないのかもしれません。人それぞれですが、無理に続けようとしなくても良いのかもしれませんよ。
好きな時に自由にって感じでいいんじゃないんですか?

No.2 18/07/04 11:23
あさか ( 20代 ♀ uKg51b )

こんにちは(*^▽^*) あさかです。

主さんいらっしゃいますか?

ポケモンGOにどっぷりハマってしまいました。

わたしがポケモンGOの楽しみ方をおしえちゃう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧