注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

お揃いのものをくれる彼女持ち

レス1 HIT数 1106 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 16:13(更新日時)

男性の方…彼女がいるのに他の女性にお揃いのものをプレゼントするのって普通にありますか…?
同僚からマグカップみたいなお土産としては無難なものをもらった。普通に嬉しかったのだが後から彼が自分用に買い足して私とお揃いのものを持っていることが判明。大学時代から付き合っていると思われる彼女持ちの同僚、人当たりが良くてチャラい雰囲気でもなくお世辞(いじり?)としてかわいいと私のことを誉めてくれるような方なのですが…
彼女がいても他の女の人とお揃いのものをわざわざ持ったりすることってあるのでしょうか?
当方恋愛方面の経験値0(いろいろと察しが悪いかもしれない)、彼のことは友人として普通に好きなためこのままときめいてしまって良いものかと困惑してます…

No.2577395 17/12/19 20:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/20 16:13
匿名さん1 

見た目はチャラくなくても女好きな男はたくさんいます。チャンスがあれば体の関係を持ちたいと思ってるんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧