注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

SMプレイについて。

レス15 HIT数 4504 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/02/22 08:35(更新日時)

私29女 彼33男

最近好きな人ができました。
とても優しく、常識もしっかりした方です。
向こうからの気持ちもほぼ確認しており、お付き合いする方向でお互い考えています。

ですが、1つだけ問題があります。
それは、彼がドMだということです。
ちょっととかではなく、普通の人ならドン引きするレベルのです。
普段普通に接している中ではほとんどそういった事はありません。

私は今までごく一般的に言われているようなsexをしてきました。
なので、正直未知すぎます。
はじめに彼からその事を聞いた時はやめようと思ったのですが、そこ以外は本当に気が合って、おかしいのかもしれませんが『やった事がないだけで拒否するには勿体ない』というような感情になってしまいました。
私は気が強いので、頑張ればできるような気がしますし、彼にとっての愛情表現がそれなら、そうなれたら良いなと前向きには考えています。
ですが、将来的に結婚や子供は欲しいです。

身近な人には誰にも聞けずネットを頼りに色々読み漁りましたが、正真正銘のドMだと自慰行為のような形でsexを終了するというものが多く見られました。
この場合子供は望めませんよね?
そういった趣向の方はどうやって夜の営みを過ごされているのかとても知りたいのです。

またノーマルだった女性がSに目覚めるって本当に可能なのでしょうか?

一風変わった質問ですいません。
本当に悩んでいるのでどなたか返信お願いします。

No.2576765 17/12/18 11:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/18 11:34
匿名さん1 

SMデリで働いた経験がありますが、ドMの男はちょっとめんどくさいです。
言葉攻めをされながら手でやられたい奴とか、女性ものの下着をつけてだとか体を痛めつけられたい奴とか色々いますから。
最初は彼氏先導でどうされたいか聞きながらやって慣れていくしかないですね。
単に気が強いだけでは難しいですよ。
結構疲れるんですよSって。SMでもものによりますがS嬢の方がバック高いですしね。
覚悟した方がいいのは、恋人同士なら片方だけ満足するのって別れに向かっていくだけな気がします。

No.2 17/12/18 11:51
恋愛恐怖症0 

>> 1 ごめんなさい。
こういった関係を軽く考えてるつもりで気が強いからとか書いたつもりはないです。
色々本人にもどうされるのが良いのか聞きました。

そこから自分なりに調べて、Sのする事がとても大変そうだなというのは感じました。

1さんの言う通り、どちらかだけが満足するようなのでは続かないし、それは俺も嫌だからと彼にも言われました。
なので、頑張りたいと思ってはいるのですが、聞きたいのは本当のSMカップルの場合の夜の営みの仕方が知りたいのです。

No.3 17/12/18 12:44
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

俺もドMなんだけど
彼女との子供いらないよ

普通のMなら子供作っても安心だけど、世間外れのMは子供より自分の快楽優先したいから

子供=邪魔な扱いになる(愛情ない育て方)

子供を諦められないなら、彼を諦めるか、子供には悪影響だけど貴女が全て育てるか

No.4 17/12/18 12:53
恋愛恐怖症 

>> 3 なるほど。ありがとうございます。
やっぱりそうなりますよね。

共通の友人と彼との話の流れで、結婚とか子供欲しいの?と彼が聞かれていた時は『できればしたいし、欲しいですね』とは答えてたんですが、引かれない為にそう答えていただけかもしれません。

私が何をして欲しいのか聞いた時も、ノーマルに近い事がリストには含まれていなかったので、快楽へのこだわりが強く本心としてはいらないと思っているのかもしれないです。

その辺ももっと話し合わなきゃいけないですが…もし、そうだとしたら諦めるしかないですね。

No.5 17/12/18 13:04
匿名さん5 ( ♂ )

自分もM気はあるけど、普通にノーマルばかりやってます。
最中に顔に乗られたいとか、手コキとか、ちょっと縛られた状態で責められたり、お尻とか…
そんな願望はあるけど、嫁はお尻は拒否なので無理は言ってません(^_^;)
痛いのは嫌だなぁ。
ドが付くMがどんなのか分からないけど、セックスと日常は切り離して考えては?
Mだからって、家庭に興味がないわけじゃないだろうし。
いざという時にだけMスイッチが入り、終われば普通の生活ができる人なら結婚生活も子供も問題ないと思いますよ。

No.6 17/12/18 13:47
恋愛恐怖症 

>> 5 優しいご回答ありがとうございます。

彼も普通の人がするデート(?)や生活は提案してくれます。
会話をしてても普通に話はできます。
私はタバコを吸わないのですが、一緒にいる時は控えてくれたり。
私の趣味に興味を示してくれたり。
まだ付き合ってはいないですが、浮気などをせず、大切にしてくれそうという(言葉だけでなく)行動は多々ありました。
お互いのマナー等や感覚はとても似ています。

そこにMとかは関係なく、本当に憧れるようなデートやこんな事したいあんな事したいっていう目標みたいなのはすごく共感できるし、大事にしてくれます。
なので、自分も相手の思考に近付けていけたらな。というのが第一の想いです。
決してSにすぐになれとも言わないし、やはり無理強いしてまで楽しめるものではないという理性?的な部分はあるので、時間をかけてお互いが楽しめるようになれればと考えていますが。。。

彼にして欲しい事を聞いた時、5さんの言っている願望も言われました。
しかし、私に引かれるのが嫌?というか過激なものを言わなかったようなので、それ以上の何かはして欲しいリストにはあるようでした。
それ以上の事ができなかったらやはり我慢させる事になるだろうし、合わないのかなーと悩んでいます。

No.7 17/12/18 16:51
匿名さん5 ( ♂ )

>> 6 それ以上のプレイに関しては、すでに経験があって気持ち良さも知ってるとなると我慢できるか微妙ですね。
でも、性的快楽よりも大事なものを理解してたり、一緒にいることによる安堵感を大切に思えたらハードなことはなくても大丈夫な気がします。
人って価値観も変わっていくから、大切なものを守るためなら我慢もするでしょう。
どうしても気になるようなら、出来ないことははっきりと伝えた方がいいと思います。
M性にもいろんなものがあると思うし、ハードなプレイよりも精神的に束縛されたい人もいたりするから。
ただ、お話から察するにマジメな人だから裏切られることはないかと。

No.8 17/12/18 17:30
恋愛恐怖症 

>> 7 何度もご教授下さりありがとうございます。

お察しの通り、経験はあるようでした。
詳しくは私の度胸のなさで聞けなかったけど、『私がやるだけやってみてダメだったら振ってくれれば良いよ』と半ば諦めて言った事があるんです。
それに対して『そしたらその時にまた話し合って考えれば良いと思うよ。それだけで別れるとか、そういうのはしたくないから』って言ってくれて。
その言葉で自分も頑張らねばと思ったんです。

話が若干逸れましたが、まずはできそうなソフトなものから少しずつ慣れていくしかないですよね。
未知の世界に足を踏み入れるのは怖いですが……頑張ります。

No.9 17/12/18 19:19
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 たぶん彼は大丈夫です。
自制できますよ。
主さんに引かれると嫌だからと突っ込んだ話はしないんだから、二人の関係が壊れるようなことは求めないでしょう。
主さんも頑張らなくてもいいと思います。
自分の羞恥心を解放してやりたいようにやれば、むしろ彼がそれに応えてくれますよ、きっと。
何をされても、いじわるされても、受け身となることが喜びなんだから。

No.10 17/12/19 11:15
恋愛恐怖症 

>> 9 そうだと良いんですが……(O_O)

ノーマルなものが多いようですが、
もし差し支えなければ、されて嬉しい事、嫌な事を教えてはもらえませんか?

頑張らなくても…とおっしゃってくださいましたが、やはり全部合わせてもらっては彼に申し訳ないので、自分のできる限りの女王様にはなっていきたいと思ってます。

No.11 17/12/19 16:55
匿名さん5 ( ♂ )

>> 10 あくまでも個人的に思うことですが、Mって基本的にわがままなんだと思います。
自分の快楽にただ貪欲になる人。
一方で、そんなMを相手にする事は、ある種の奉仕作業かな。
相手を満足させるために、相手の要求に合わせるんですから。
もちろんサディスティックで乱暴な人もいますけど、主さん達の関係はどう考えてもわがままさんと奉仕活動ですよね。

でも、アブノーマルなプレイは別として、互いが同じように愛撫し合えばいいんじゃないかと思います。
男だって全身舐められたいし弄られたい、羞恥心を煽られたいしヒーヒー言わされたい。
だから主さんがされて嬉しいことや気持ちいいことをお返ししてやればイイと思いますよ。

うちの場合は妻はいたってノーマルなので、特別な事はしてくれません。
むしろ「嫌っ!」って言われます。
強いて挙げるなら、顔面騎乗位、手コキ足コキ、逝ったあとの敏感なムスコをしつこくグリグリ、唾を飲ませてもらうくらいでしょうか。
顔面騎乗位で妻が逝ってくれるのは私も嬉しいです。
またホットアイマスクで目隠し状態の時にくすぐられることがあるのですが、これも楽しいです。

でも、出来ればアナルも責められたいし、縛られた状態で責められたい。
オモチャのように雑に扱われたい。
あと、SMじゃないけど、露出や青姦もやってみたいです。
ただ、これらは妻には言えません。

セックスに遠慮せず積極的になれば、ハードなプレイがなくとも満足できると思いますよ。
一緒に下着や時にはアダルトグッズを選んだりするだけでも、いろいろ想像してドキドキするし(^^)

No.12 17/12/19 18:00
恋愛恐怖症 

>> 11 5さんくらいの人なら私ももう少し気が楽だったんだろうなーと思いますw

奉仕作業のくだりとしては、どっちがMなんだよwって思うような感じですよねw
でも、リミッターさえ外れちゃえば楽しめるのかもしれませんね。
まずは大胆に責める事から始めてみようと思います(笑)

逆に彼に何がNGなのかは聞いておいた方が良いですよね?
なんか、色々調べたら…
肉体改造とか、タトゥーとかも出てきたので…さすがにそれは…と思ってるんですが。

No.13 17/12/19 18:38
匿名さん5 ( ♂ )

>> 12 肉体改造とかタトゥー?
なんじゃそりゃ!笑
出来ないものは出来ないと割り切って、まずは楽しむことが一番かな。
無言はダメですよ。
「これがイイんでしょ!」「こうして欲しいんでしょ!」「これはどう?」などと会話もしましょうね。
一緒に楽しまなきゃ、ボランティア活動になっちゃいますよ。
仲良くしてくださいね(^^)

No.14 17/12/19 20:18
恋愛恐怖症 

>> 13 私もびっくりしましたよ!
いや、極めたらそういうのもあるって感じでした(O_O)

はい!できないものまではしません!
彼自身もそれはたぶん話したら理解してくれる人だろうし、良い方向に向かえるように頑張ります(´;Д;`)
長々とお付き合い頂きありがとうございます!

No.15 19/02/22 08:35
えむ ( ♂ GMsRv )

僕もかなりのドMです!
僕は、貴女の彼氏さんの様に彼女には、自分がドMだとは、言えませんでした!本当の事を言えてそれを受け得れて貰えたらさぞかし幸せだっただろうと思います!貴女がSになろうと悩みながら努力している事を知れば彼氏さんは、貴女を絶対に裏切らないと思います!
彼氏さんの願望を叶えて上げる代わりに貴女も自分の幸せを彼氏に交換条件としてい言ってみては、どうですか?
僕は、打ち明けられなかったので、出会い系で女王様を見つけてプレイしてました!自分の願望が満たされると日常生活は、かなり上手く行きます!

僕的には、汚いこと痛い事は、嫌でした!(わがままですね!ドMのくせに!)
それでも流れ的には、痛い事は、避けれない時は、受け入れてましたけど。
僕が女王様にされてたプレイに興味が有りますか?
有れば、お話します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧