関連する話題
彼が前妻との子供と会うのが辛いです
不倫相手と別れました
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

体の相性について。

レス 8 HIT数 1660 あ+ あ-

社会人さん( 匿名
17-12-19 07:43(更新日時)

削除投票

こんにちは。
私はいま27歳なのですが、付き合って一ヶ月が経つ10個上の37歳の彼氏がいます。
彼氏との夜の営みで相談があり、似たような経験がある方がいましたら、アドバイス頂きたいです。

先日、彼がお泊まりしてくれて、夜にそういう雰囲気になりました。
いれてくれたものの、前戯10分・正常位とバックで挿入時間5分くらいのセックスでした。しかも彼は射精してません。
私の不満そうな空気を読んでか、
「女性とセックスして射精したことない」とカミングアウトされました。
聞くと、自分でする時はちゃんと出るそうで。


私はセックスの相性は意外と重要だと思っているので、
彼のことは大好きですが今後のこと(結婚して子供作ったり…)を考えると、不安になりました。

ネットで調べると、
「膣内射精障害(自慰行為でしか射精できない)」が当てはまるかなと思います。


今まで彼氏さんとかが同じ状況で克服された方や、男性で治した経験があるという方がいたら、方法や彼氏さんにどう伝えたかなど教えていただけると嬉しいです(>_<)
あと、セックスの相性が合わずに別れてしまった方がいましたら参考に聞いてみたいです。


No.2576629 17/12/17 23:35(作成日時)

No.1 17-12-18 00:14
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

自分の彼氏も
1度も中イキした事はありません

必ず最後は自分の手でかなり
の勢いでゴシゴシとシゴイてます

過去には自分のアソコ緩いのかしら…?とまで悩みましたが…

子供は大丈夫だと思いますよ

自慰でイケるなら
行く間際に中だししてもらえば良いと思います

No.2 17-12-18 00:16
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

1人凄くアソコが小さくてエッチも下手で別れました。
付き合ってる時にエッチするのが苦痛でした。
口臭も酷かったので
エッチの相性はとても大事だと思いますよ。

No.3 17-12-18 02:13
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

彼氏さんとカラダの相性が合う女性なんて、この世に居るのかな?
ミミズ千匹とか、カズノコ天井の名器の持ち主の女性とセックスしたとしても、彼氏さんが膣内射精を出来るかは分からないよね。

カラダの相性の問題以前の話なので、彼氏さんのオナニーのやり方に原因があるのは間違いないかと思います。

オナニーをする時に、ペニスを力強く握ってシゴいていたり、
大人のおもちゃのシリコンで出来ているオナニーの道具を頻繁に使っていると、
女性とセックスした時に、膣に挿入しても、刺激が弱くて、射精する事が出来なくなってしまう事があるそうです。

改善をするには、彼氏さんのオナニーのやり方を変えるしかないので、
力強く握ってシゴいていたのらば、
緩く握るようにしてからシゴいてオナニーをするようにする。

大人のおもちゃのシリコンで出来ているオナホールと呼ばれている商品は、僕も使った事があるんだけど、
女性の膣よりも、もっと強烈な圧迫感があるので、
こんなモノを頻繁に使ってオナニーしてたら、
本物の女性の膣の中が緩く感じるのは当たり前なんですよ。

もしも、彼氏さんもオナホールを使っているのでしたら、
オナホールは粗大ゴミに出した方がいいかと思います。

No.4 17-12-18 03:44
恋愛の達人4 ( 匿名 )

削除投票

私は必ず出してましたよ。
(^ω^)
パートナーと年を重ねてからは、私が行く前に止めてましたから、射精はなくなりました。

No.5 17-12-18 03:57
恋愛初心者5 ( 匿名 )

削除投票

ようするに中でイカさせれるように改善させたいんですよね?
改善させるには、手で輪っかを作ってそれを軽く鬼頭に被せる形でシゴくというのが一般的な方法ですね。
なるべく弱い刺激でイケるように慣れさせれば何とかなると思います。
女性の膣の圧力は相当弱いですからね。

No.6 17-12-18 10:11
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

主さんのおっしゃる通り、今後の子作りなどを考えると難しいのかもしれないですね

No.7 17-12-18 13:46
通行人7 ( ♂ 匿名 )

削除投票

5さんのおっしゃるように弱い刺激になれることですね。
彼自身もある程度わかっているようですね。後はどうやって改善するか二人で研究実践です。
私は初体験から口で半年以上、ナカイキは1年以上かかりました。

No.8 17-12-19 07:43
匿名さん8 ( 匿名 )

削除投票

私も主さんと同じ悩みを抱えていた事があります。
私たちの場合は、ナカを締める筋肉を鍛えたり、上で動いてあげたりすると改善されました。

女性側もパートナーのために努力してあげる必要がありますね。

最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

[PR]株式会社ティファレト

掲示板一覧