注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

バイト先の上司に片思い

レス2 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 20:46(更新日時)

はじめまして。
閲覧ありがとうございます。

私はバイト先のマネージャーに片思い中です。

今まで男女4人で何度か遊びに言ったことはあり、それから苗字にちゃん付けで呼んでくれるようになりました。
もともとアルバイトは全員さん付けでしか呼ばないと言っているのを聞いたことがあり、今も私以外は全員さん付けで呼んでいます。

遊びに言った時やライン、2人きりで話してる時、あとは他の店舗に2人でヘルプに行く機会が何度かあり、その時はちゃんで呼んでくれるのですが、自店では絶対にさん付けで呼んできます。
自店で他の人も混じって何人かで話している時何度か呼び間違いそうになるのか、一度詰まってからさんに呼び変えられたことがあるのでおそらく意識的に変えているのだと思います。
またラインを知っていて、たまにですが個人的なやりとりをしているのも私だけみたいです。

相手は私の好意にも気付いているみたいです。
名前の呼び方であったり、ラインをやりとりしてくれたり、頑張ってアプローチすれば相手にしてもらえるのかなと期待してしまう部分もあるのですが、特に態度や言葉で何か言われたわけでもないし、相手は立場ある方なのでバイトを恋愛対象として見てくれるのか自信がないです。

このまま頑張ってもいいのかアドバイス頂きたいです。

No.2576206 17/12/16 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/17 17:38
匿名さん1 

この先どうなるかはわかりませんが、アプローチしてみてもいいんじゃないでしょうか?

No.2 17/12/17 20:46
匿名さん2 

相手にしてもらえるんじゃないでしょうか?相手は立場もあるから主さんがんばって

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧