注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

クリスマスイヴ。恋愛相談

レス6 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 21:32(更新日時)

私は1年生の女子高校生です!
最近仲良くなった別の学校の2年生の先輩(男子校)がいて、その人からクリスマスイヴ、映画を観に行き美味しいご飯を食べ夜にイルミネーションに行かない?と言われました。
その2年生の先輩は男子校で、彼女とかができるとその学校ではすごく有名になるらしいです(噂ですが、)
その先輩の学校中に私とその先輩がクリスマスイヴに出かけるという噂がまわっているようです。
しかも、私の学校の先輩の中でも知れ渡っているみたいで、、先輩が自慢しているのか、よくわかりませんが噂がとにかく回ってしまったとても怖く思ってます。
しかも、前先輩が修学旅行の時にお酒を軽く飲んでしまって酔ってしまってクリスマスイヴの事みんなに言いふらしちゃった。ごめんね。と言われました。
私は基本ほんとに周りに言われたくないんです。。
それまではすごく優しくてイケメンで私の事をよく考えてくれて、男子校なのにすごいなーって思って少し気になってはいたんですが、すごく噂をまわされて正直めっちゃ嫌な気持ちになって、行きたくないなって思ってます。
でも、友達とかに相談しても、もう今さら遅いよ!って言われて、しまって。。
でも、クリスマスイヴに一緒に出かけるなんて絶対になにかあるとも言われて。正直告白とかされたらどう返事したらいいかわからなくて。
もう、今はどうしたらいいのかわかりません。
誰か教えてください。文章変になってしまいすみません。
結構緊急です😭😭😭

No.2575765 17/12/15 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/15 21:45
匿名さん1 

夜出掛けるのは親に止められたと言えばどうかな?

No.2 17/12/15 22:10
匿名さん0 

>> 1 昼間に映画を観に行くのですがその場合はどうしたらいいですかね??
とりあえず夜の花火は次の日学校だから無理かもと言うつもりです。。

No.3 17/12/16 05:57
恋愛の達人3 

ふあんならいかなければいいだけのはなし。

No.4 17/12/16 12:21
恋愛中さん4 

映画は行けるけど、夜は家族で出かけるからダメだって言われたとでも言っておけばいいかと思います。

No.5 17/12/16 14:55
通行人5 

他の方も言うように、昼間はいいけど夜はダメ(親がNG出した)って言えばいいと思います。

その先輩、主さんとデート出来ることが嬉しいのかな。
未成年なのにお酒飲んじゃうのどうかと思うけど…

No.6 17/12/17 21:32
匿名さん6 

噂回されて嫌な気持ちになるのはわかるけど、自慢したくて言っちゃう気持ちもわかるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧