注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

私は好きな人を諦めた方がいいのでしょうか?

レス9 HIT数 1227 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 16:53(更新日時)

前から気になっていた人が飲み会でおしゃべりをしているときに婚活すると言いました。
それを聞いてショックを受けて初めて私はその人が好きなんだと気が付きました。

好きな人は恋愛に奥手な人なので前向きになったのはすごく嬉しいです。
しかし、私にその話をされた、ということは私は恋愛対象外なのですよね?

諦めたくないとは思っていますが、せっかく前向きになった彼に告白をして迷惑をかけたくないとも思っています。

自分がどうしたいのかわかりません。
私は好きな人を諦めた方がいいのでしょうか?

No.2575476 17/12/15 03:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/15 04:04
通行人1 

全然告白していいと思います!
相手の方は今は貴方に興味ないかもしれませんがこれからはまだ行動していないのでわからないですし、恋愛に奥手ならないと思いますが実は貴方に興味があってという事もありえると思います。
ただ、引き際は大切だと思いますが

  • << 6 レスありごとうございます。 万が一にも…ということはなさそうですが、気持ちを伝えることはしようと思います。 アドバイスありがとうございました。

No.2 17/12/15 11:23
八方美人ちゃん2 

じゃあ主さんが立候補したらいいんじゃないでしょうか?行動も起こさずに諦めるのは勿体ないと思う。

  • << 7 レスありごとうございます。 ご指摘どおり行動してもいないのに諦めるのは後で後悔すると思いますし、気持ちを伝えることにしました。 アドバイスありがとうございます。

No.3 17/12/15 13:06
匿名さん3 

諦めなくていいですよ。将来にむけてちゃんと付き合おうっていう状態だからむしろチャンス。

  • << 8 レスありがとうございます。 あたたかいお言葉ありごとうございます。 キチンと気持ちを伝えて来ようと思います。 アドバイスありがとうございました。

No.4 17/12/16 00:17
匿名さん4 

思い切って、「そうなんですか。私なんてどうですか?冗談ですけど笑」とか言ってみる。

意識してくれるかも。

No.5 17/12/16 15:36
通行人5 

告白して、身近にいる自分のこと意識してもらうのはいいことじゃないですか?
このまま諦めても後悔しないですか?

  • << 9 レスありがとうございます。 自分を意識してもらう、ということは思いつきませんでした。 おっしゃるとおり、何もしないと後で後悔すると思います。 アドバイスありがとうございました。

No.6 17/12/16 16:34
匿名さん0 

>> 1 全然告白していいと思います! 相手の方は今は貴方に興味ないかもしれませんがこれからはまだ行動していないのでわからないですし、恋愛に奥手なら… レスありごとうございます。
万が一にも…ということはなさそうですが、気持ちを伝えることはしようと思います。
アドバイスありがとうございました。

No.7 17/12/16 16:38
匿名さん 

>> 2 じゃあ主さんが立候補したらいいんじゃないでしょうか?行動も起こさずに諦めるのは勿体ないと思う。 レスありごとうございます。
ご指摘どおり行動してもいないのに諦めるのは後で後悔すると思いますし、気持ちを伝えることにしました。
アドバイスありがとうございます。

No.8 17/12/16 16:44
匿名さん 

>> 3 諦めなくていいですよ。将来にむけてちゃんと付き合おうっていう状態だからむしろチャンス。 レスありがとうございます。
あたたかいお言葉ありごとうございます。
キチンと気持ちを伝えて来ようと思います。
アドバイスありがとうございました。

No.9 17/12/16 16:53
匿名さん 

>> 5 告白して、身近にいる自分のこと意識してもらうのはいいことじゃないですか? このまま諦めても後悔しないですか? レスありがとうございます。
自分を意識してもらう、ということは思いつきませんでした。
おっしゃるとおり、何もしないと後で後悔すると思います。
アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧