注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

平手友理奈ちゃんって(欅坂46)

レス2 HIT数 1427 あ+ あ-

匿名さん
17/12/15 12:34(更新日時)

テレビ嫌いなのかな?
私、アイドルとか昔から本当に興味がなかったんだけど、サイレントマジョリティで衝撃を受けて、欅坂46が好きになった。
デビュー直後から音楽も冠番組など見てきてるけど、初期の頃と比べると別人みたいになっちゃったね。
昔は笑顔もあったしあどけない可愛らしい女の子だと思ってたけど。
テレビで笑顔が消えたのは握手会の事件くらいからかな?平手友理奈ちゃんのレーン(付近?)にいた刃物男。
それからだよね、ライブで倒れたり握手会欠席、笑顔がなくなったの。
でもラジオでは普通に笑ってるし声も明るいし喋れてる。
顔を見せるのが嫌、表情が作れないのかな。
何があったのか、どんな想いなのかなんて本人にしかわからないけど、でも、テレビであんな表情しか出来ない、まともに踊れない、喋れない、笑えないならアイドルとしてテレビに出るべきじゃないと思う。プロ意識がない。
欅坂も平手友理奈ちゃんも好きだから、全然アンチとかじゃないんだけど、あまりに痛々しくて見てられない。

No.2575293 17/12/14 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/14 22:09
ケイ ( ♀ S6K51b )

なにせ、まだ若いからね。大人以上に参ってるんじゃない?暫くセンターを降りるのもアリだと思うけど…。またいつもの平手ちゃんに戻れたら良いなぁ。

No.2 17/12/15 12:34
匿名さん2 

AKBにも塩とか言って無愛想な奴が居るけど秋元って奴らを教育しないの?テレビに出て無愛想とか意味わからないし不快。だから卒業したら皆売れないんだよな、芸能界をナメている

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧