注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

心配でした事が裏目に。

レス4 HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 23:02(更新日時)

最近 気になってる女性がいます。その子はお酒好きで話す会話の中で、「また昨日遅く迄飲んだんでしょ?二日酔い?〜昨日は遅く迄は飲んでないよ 笑」って感じで話すことも多々ありました。先日、彼女が、なんとなく顔色悪く元気がありませんでした。たまたま事務所から出てくる彼女と顔合わせたので、「大丈夫?今日元気ないよ?酔い止め薬買って来ようか?〜大丈夫だよ、てか二日酔い前提かよ 笑」 「今から何処行くの?〜 おトイレ」って会話をしました。それから何度か事務所から出て行く彼女を見かけました。後になって気づきました。女性の日だったんじゃって。いつもだったら気付くんですけど、彼女と話せる事が嬉しくて、舞い上がってました。本気で心配して声かけたんですが、事実だったら、なんてデリカシーの無い事言ったんだろって後悔してます。その後なんら変わらず話せてますが、デリカシー無い人って思われてますよね。

タグ

No.2575289 17/12/14 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/14 18:52
匿名 ( ♀ Vwggc )

いやぁ逆に生理痛の薬とか差し出されたり 話されたりした方が え?なんで知ってるの?って恥ずかしくなるよ だからかえって気付かない方がいいと思う

No.2 17/12/14 23:46
匿名 ( ♀ MEtKv )

会話の感じでは、大丈夫ですよ。
笑って答えてたんでしょ?
職場で仲が良い人に、体調を心配してもらえたら嬉しいと思うけど。

No.3 17/12/15 09:46
恋愛中さん3 

心配してくれるだけで嬉しいので、あまり深く考えないでください。男が生理の日だからとか気にするほうが気持ち悪い。

No.4 17/12/17 23:02
匿名さん4 

女性の日って気分が落ち込んだり、お腹痛くてつらかったりするので鬱陶しいって思われることもあるかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧