注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

食欲旺盛すぎて恥ずかしいです。

レス4 HIT数 1529 あ+ あ-

ヒマ人
17/12/14 17:01(更新日時)

どんな時も食欲だけはなくなりません。
なぜか昔から食欲旺盛で、男の弟よりも食い意地が張っていてとても恥ずかしいです。
どれだけ病んでもショックなことが起きても、高熱が出ても常に美味しいご飯を食べたいと思っています。
盲腸になり手術した直後、体中痛いのにご飯が食べたくて仕方がなかったほどです。
手術して1~2日後には病院食を完食するほど食欲があり、ずっとご飯の時間を楽しみにしていました。
ただ決して肥満ではなく、162/44なのでむしろガリガリです。
しかも痩せの大食いとかでもなくどちらかといば小食ですがなぜか食欲だけは常にあります。
これって何かの病気なんでしょうか?
夜寝るときにまで明日の朝食べるものを想像してヨダレジワァ…とかなってる人なんて引きますよね。
外を歩いてても食べ物のことばかり考えてます…本当に恥ずかしいんですが同じような方いますか?

タグ

No.2575251 17/12/14 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/14 16:42
名無し1 

代謝がよくて消化が早いんだと思う
甲状腺に問題あるとか、糖尿病とかなら「食べてもふとらない」じゃなくて「食べても痩せていく」だから。健康に問題なければいいと思う
でも歳食って代謝が落ちだしたとき、「食べてもふとらない」ってのに胡座かいて我慢せず色々食べてたら、いきなり太り出すこともあるから要注意

私も食べても食べてもガリガリだったけど、最近加齢のせいか体重ふえだした汗私の場合大食漢ではないんだけど、大のお菓子好きで間食がやめられないんだよね。
それでもまだガリガリの部類ではあるけど、いままでふとらないからとダイエットなんかしたことないし、食べることに我慢しなかったぶん間食断ちがなかなかできず、でも今後ブクブク太り出したら怖いから、極力カロリー制限はしていこうと思ってるよ

No.2 17/12/14 16:48
名無し2 

私も食べてもがりがりだったけどギャル曽根と同じ病気で食べても消化されない
その為トイレに凄い行きます
大の方も1日3回あります
主さんが気になるなら検査してもいいと思います

No.3 17/12/14 17:00
汚れキャラ3 

食べる事は生きること!食欲旺盛女子の方が楽しいよ…とか言う自分も週一の和洋中の食べ放題が楽しみで…ケーキ10個…ピザマルゲリータ丸型で3枚など延べ3時間食べ尽き果ててますその代わり毎日8㌔のランニングと筋トレは励行してますので体脂肪は11%キープしてる市民ランナーです(笑)

No.4 17/12/14 17:01
匿名4 

現代社会では可能性が低いけど、腸内の寄生虫が栄養をむさぼってるという可能性もないことはない。
けど、たぶん大丈夫。
隣の皿に箸を突っ込まないよう自制心が働くなら、特に気にすることないよ。
食べちゃダメって言われてるものまで食べたりしてないんでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧