注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

バセドー 彼氏

レス43 HIT数 4492 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 10:37(更新日時)

初めまして。

私には3ヶ月目になる7つ離れた30歳現場仕事のバセドー病の彼氏がいます。
彼は今年の春に病気が発覚し、今は薬を飲んで数値を安定させている状態です。

彼とは相手の飲み会後や仕事の後に夜ご飯やお泊まりでしか会えず、1日デートをした事がありません。
行為はほとんど無く、私を抱きしめながらすぐに寝ますが、寝ていても病気特有の激しい動悸や汗が凄いです。
また、付き合う前からこのタイミングで?ってところで既読無視や連絡もマメではなく、付き合ってからさらに酷くなり、今は5日も来ていません。

私からご飯を誘っても大体無視や、仕事で無くなり、この間もう耐えきれなくて「さすがに都合の良い女感が凄くて不安、周りのカップル見て羨ましいとまで思ってしまった、こっちからの誘いを無視されるとさすがに傷付く」とかなりの長文で本音をぶちまけてしまいました。
そしたら1日空いてから彼からも長文で「ごめん、連絡が疎かな事は本気で申し訳無く思っている。仕事の終わる時間も読まなければ終わったら疲れきってて自分のコンディション次第で会っていたから都合の良い女と思われても仕方がない。でもそんなつもりは一切なかった。○○(私の名前)にとって俺では満足できないと思うし満足させてあげる自信がない。正直自分の事でいっぱいいっぱいでこれからも辛い思いさせてしまう事が目に見えてる。普通のカップルみたいにできる人、それは俺ではない」と来ました。
私は彼の状態もら気持ちも知らずに本音をぶつけてしまったことを深く反省し、彼にも自信のなさからぶつけてごめんなさいと謝り、貴方がいてくれるだけで幸せなのだと改めて分かったし、これからもっと支えていけるように頑張るからこれからも一緒に色々な事乗り越えようね等送りましたが既読無視です。
その2日後に記念日で短文でいつもありがとうと送りましたがそれも無視。
彼からの連絡は通算して5日間ありません。

今はそってしておくのが一番でしょうか。

No.2575027 17/12/14 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/14 00:46
匿名さん1 

そってしてあげて下さい。

• << 6 コメントありがとうございます。 当分様子を見てみます。

No.2 17/12/14 02:38
匿名さん2 

他に女がいると思うのは、私だけですか?

• << 7 コメントありがとうございます。 私も最近までの3ヶ月間ずっとそう疑っていました。 今でも全く疑っていないか?と聞かれたら嘘にもなります。 ですが、やっぱり好きだから信じる以外何もないんですよね。 疑っても何も良い事はない。もちろんそれで浮気をしていたら話は別ですが、私にできる事は彼を信じて待ってその間に勉強する事だと思っています。

No.3 17/12/14 03:39
匿名さん3 

>> 2 間違いない笑

どんな理由でも、綺麗事ならべて
言われて気づけない主も
悪い笑

• << 5 お前、性格悪いな~ 友達出来ないぞ 彼氏は病気の事と仕事でいっぱいいっぱいなんだろうよ
  • << 8 コメントありがとうございます。 2番さんにもお伝えした通りですが、どれだけ綺麗事を並べられていて、浮気をされていたとしても、疑っていたらされていなくとも、事実に繋がりかねますし、私は彼女です。 彼を信じる以外何もできません。 浮気されていたらされていた時。その時は彼から離れるのみです。 二回も浮気されたことあって、ましてや連絡不精な彼が浮気をするとも思えませんが。 浮気していたとしても、こんな遠くに住んでいて長文で不満をぶつけてくる面倒な女とっくに捨てられていると思います。 これを読んでいてもきっと、また綺麗事と思われたり、信じてバカみたい、騙されていると思われるかもしれません。 ですが、浮気を疑うより先に私にはまず彼女として彼と向き合います。 コメントありがとうございました。

No.4 17/12/14 04:11
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

まずは、主さんが病気を把握する必要があるでしょうね。

精神障害も含まれる病ですから。
治すには人それぞれ年月がかかります。
彼氏さんはきちんと治療を受けて居ますか?
治療しないと進行が進むだけですよ。
数年かかったりと、それぞれですから、元々そういう人というのもあるかも知れませんし、長期を考えたら、そういう人だと思って接する方がいいと思いますよ。

• << 9 コメントありがとうございます。 精神的に落ちるのは少しわかっていましたが、精神障害までなるんですね、、 彼は私に言っていないだけで、病院には行っていると思いますが、私に心配かけないためか弱いところを見せたくないからか病気の今の状態はしんどい以外ほとんど話してくれないので分かりません、、 彼の性格ももちろんあるため、こういう人なのだと受けいれます。

No.5 17/12/14 04:24
匿名さん5 

>> 3 間違いない笑 どんな理由でも、綺麗事ならべて 言われて気づけない主も 悪い笑 お前、性格悪いな~
友達出来ないぞ

彼氏は病気の事と仕事でいっぱいいっぱいなんだろうよ

• << 10 コメントありがとうございます。 また、フォロー本当にありがとうございます。 すごく心が救われました。 何を言われても私は好きですし、まず彼女として浮気を疑う前にするべき事があると思っています。 浮気は私も散々疑っていました、でも考えてもしんどいだけですし、悪い事は本当になりかねないと思っています。 連絡不精且つ、過去に2度浮気された事のある彼が浮気するとも思っていません。2、3番さんにはこのような事をお伝えさせて頂きました。 本当に背中を押して下さり、ありがとうございました。 5番さんがおっしゃって下さったように、仕事と病気でいっぱいいっぱいな事を信じて連絡が来るのを待ちます。

No.6 17/12/14 05:18
匿名さん0 

>> 1 そってしてあげて下さい。 コメントありがとうございます。

当分様子を見てみます。

• << 41 バセドー氏病は決して精神病ではありません。私は今年53ですが19歳でバセドー氏病を発病しました。貴女の彼氏さんと同じ症状でした。疲れやすく真冬でも、真夏並みの汗をかき、いつもイライラして投薬治療してましたが24歳の時に手術をして今は完治してますよ。彼氏さんも精神的に弱ってると思いますよ。今は貴女が支えて挙げてくださいね。決して難病では有りませんからね👍

No.7 17/12/14 05:20
匿名さん 

>> 2 他に女がいると思うのは、私だけですか? コメントありがとうございます。

私も最近までの3ヶ月間ずっとそう疑っていました。
今でも全く疑っていないか?と聞かれたら嘘にもなります。

ですが、やっぱり好きだから信じる以外何もないんですよね。
疑っても何も良い事はない。もちろんそれで浮気をしていたら話は別ですが、私にできる事は彼を信じて待ってその間に勉強する事だと思っています。

No.8 17/12/14 05:25
匿名さん 

>> 3 間違いない笑 どんな理由でも、綺麗事ならべて 言われて気づけない主も 悪い笑 コメントありがとうございます。

2番さんにもお伝えした通りですが、どれだけ綺麗事を並べられていて、浮気をされていたとしても、疑っていたらされていなくとも、事実に繋がりかねますし、私は彼女です。
彼を信じる以外何もできません。
浮気されていたらされていた時。その時は彼から離れるのみです。
二回も浮気されたことあって、ましてや連絡不精な彼が浮気をするとも思えませんが。
浮気していたとしても、こんな遠くに住んでいて長文で不満をぶつけてくる面倒な女とっくに捨てられていると思います。
これを読んでいてもきっと、また綺麗事と思われたり、信じてバカみたい、騙されていると思われるかもしれません。

ですが、浮気を疑うより先に私にはまず彼女として彼と向き合います。

コメントありがとうございました。

No.9 17/12/14 05:28
匿名さん 

>> 4 まずは、主さんが病気を把握する必要があるでしょうね。 精神障害も含まれる病ですから。 治すには人それぞれ年月がかかります。 彼氏さ… コメントありがとうございます。

精神的に落ちるのは少しわかっていましたが、精神障害までなるんですね、、

彼は私に言っていないだけで、病院には行っていると思いますが、私に心配かけないためか弱いところを見せたくないからか病気の今の状態はしんどい以外ほとんど話してくれないので分かりません、、

彼の性格ももちろんあるため、こういう人なのだと受けいれます。

• << 17 この様な病気の場合、完治とは行かず、寛解というものになります。 寛解と言うのは、正常に戻った事を意味しますが、病気そのものが治った訳ではありません。 バセドウ病の寛解は、甲状腺ホルモンの量をコントロールすることができ、甲状腺機能が正常なレベルに戻った状態を表す言葉です。 そのため、症状が今後まったく出現しないというわけではないため、「完治」とは異なります。寛解となっても「再び症状が現れる可能性もある」と考えた方がよいかと思います。 精神的なものとして、知的機能障害、双極性障害(そううつ)のようになったりもあります。 主さんにとって、本当は病気なのに、浮気を疑ってしまい、寄り添えなくなる方が一番望まぬ結果では? 主さんの仰る様に、浮気されたらされた時で、信用するしかないんです。 浮気する人に浮気をするなと言ったってする人はしますし、彼の行動全てを見る事は出来ませんし、している人間に証拠も無くしているのか聞いたところでしていないと言うものでしょうし、浮気をどう思うか聞いたところで、ダメだよね。浮気なんてしないよ。なんて表面的な事を言うのは当たり前ですし。信じろなんて言って当たり前なのだし、疑えば疑う程、信用問題で関係が悪くなるかも知れないのですから、本当に何か問題が起きる迄は信用するしか道は無いんです。 彼に直接、迷惑、別れたいと言われた訳でも無いんですから。 彼にしか本心なんて解らないのですから。
  • << 18 私も、喘息と肺気腫を患ってから結婚したので、持病を抱えて好きな相手と向き合う苦しさは、少しは解っているつもりです。 とてもじゃ無いけど、それでも自分と一緒にいて欲しいなんて言えません。 いきなり病院に運ばれたり、入院したり。仕事もままならない時や、家事が出来なく横になっている事も。 今後嫌でも相手に苦労掛けることになるかも知れない確率が高いのに、もしかしたら死んでしまうかも知れないのに、子供が望めるかも解らないのに、そんな事言えません。 何度他の人の方がいいんじゃないか。その方が相手は幸せなんじゃなかろうか。と考えた事か。 相手の、「俺の幸せは、君と居る事が幸せなんだから。俺の幸せは俺が決めるものだ。申し訳ないが、君が決めるものではないよ。君の幸せは、君の願望で、君が決めるものだ。それが一致し、揺るぎないものだから何の迷いも無く一緒に居られるんじゃないかな?」 って言われてハッとしました。 相手のそこまで強い気持ちや願いを、勝手な自分の配慮というエゴで勝手に決めようとしていたって。 主さんの気持ちが本物ならば、彼の状態に合った適度な距離感で、しっかりと寄り添ってあげて下さい。 あなたから何気ない返信不要な連絡位、たまに送ってもいいと思いますよ。 なんで◯◯してくれないの!?、◯◯して欲しいのに!!なんて押し付けるから相手の負担になるだけですから。

No.10 17/12/14 05:31
匿名さん 

>> 5 お前、性格悪いな~ 友達出来ないぞ 彼氏は病気の事と仕事でいっぱいいっぱいなんだろうよ コメントありがとうございます。

また、フォロー本当にありがとうございます。
すごく心が救われました。
何を言われても私は好きですし、まず彼女として浮気を疑う前にするべき事があると思っています。
浮気は私も散々疑っていました、でも考えてもしんどいだけですし、悪い事は本当になりかねないと思っています。
連絡不精且つ、過去に2度浮気された事のある彼が浮気するとも思っていません。2、3番さんにはこのような事をお伝えさせて頂きました。
本当に背中を押して下さり、ありがとうございました。

5番さんがおっしゃって下さったように、仕事と病気でいっぱいいっぱいな事を信じて連絡が来るのを待ちます。

No.11 17/12/14 06:05
匿名さん11 

連絡マメな友人が、バセドウ病判明前から途切れるように。
しばらく空いた後に病気がと連絡が入り、それからまた音信不通。
ググると強いストレスが原因で鬱みたいな内容もあり得る印象で。
なので、私は毎度返信いらないよって、出先の癒やされそうな風景や珍しい物をみつけた、を写メ、たまにしてます。
月に3回位、不定期で。
近くに住む友達の話だと、引きこもりがちみたいなので、病気の事は触れず、観てくれなくてもいいや、でもちょっとでも気持ちが違う方向観てくれたらって、自己満足と言われればそれまでですけど、小学校からの友人なので、一方通行でも、メールでだけでも繋がっていたいです。

• << 13 コメントありがとうございます。 連絡マメなお友達さんが引きこもりがちになるくらいですか、、 そう考えると、現場仕事無理して行ってる彼は本当にしんどいんだろうなぁと思いました。 彼からの連絡は待ちつつ、私も不定期で彼に連絡してみます。 返信いらないような内容で。

No.12 17/12/14 06:06
アドバイザー12 

アレ?振られてない?
そう思ったのは私だけかな。
文面見ると、主さん振られてます
よね?
だから返信が来ないのでは?

彼は病気になり症状と不安の中に
居て、主さんところではない様子。
共に悩み、支えになる存在では
なく、むしろ邪魔な存在。だから
放置られているんですよ。

主が彼を好きでも彼には主が
大事では無いみたい 自分から
分かれたい風にカマかけて、彼は
これ幸いと 相応しくない と辞退
してきました。振られてますよ?

諦めましょう。

• << 14 コメントありがとうございます。 捉え方によっては振られていると思います。 ですが、彼は別れようとは言っていません。 私がこれからも支えさせてほしい、一緒に色々な事を乗り越えたいと伝えても返信は来ませんが、要らないとも言われていません。 今は確かにしんどさで私のことまで考えられず、邪魔なのかもしれません。 別れていたら記念日のライン送っても逆に無視しないはず。だって私は付き合ってるから送っていますし。 別れたいとカマかけていたら、これからもしんどくさせる事はめにみえている と「これからも」って言葉を使いますでしょうか? 彼は別れる時ははっきり伝えるタイプです。グダグダ続けたくないから。 確かに貴方の言葉でまた一つ不安になり、涙も出ました。 ですが私が完全に折れてしまえばそれこそ終わりです。 彼からはっきり別れると言われるまでは私は彼女だと思っています。

No.13 17/12/14 06:54
匿名さん 

>> 11 連絡マメな友人が、バセドウ病判明前から途切れるように。 しばらく空いた後に病気がと連絡が入り、それからまた音信不通。 ググると強いストレ… コメントありがとうございます。

連絡マメなお友達さんが引きこもりがちになるくらいですか、、

そう考えると、現場仕事無理して行ってる彼は本当にしんどいんだろうなぁと思いました。

彼からの連絡は待ちつつ、私も不定期で彼に連絡してみます。
返信いらないような内容で。

No.14 17/12/14 06:59
匿名さん 

>> 12 アレ?振られてない? そう思ったのは私だけかな。 文面見ると、主さん振られてます よね? だから返信が来ないのでは? 彼は病気… コメントありがとうございます。

捉え方によっては振られていると思います。
ですが、彼は別れようとは言っていません。
私がこれからも支えさせてほしい、一緒に色々な事を乗り越えたいと伝えても返信は来ませんが、要らないとも言われていません。
今は確かにしんどさで私のことまで考えられず、邪魔なのかもしれません。
別れていたら記念日のライン送っても逆に無視しないはず。だって私は付き合ってるから送っていますし。
別れたいとカマかけていたら、これからもしんどくさせる事はめにみえている
と「これからも」って言葉を使いますでしょうか?
彼は別れる時ははっきり伝えるタイプです。グダグダ続けたくないから。

確かに貴方の言葉でまた一つ不安になり、涙も出ました。
ですが私が完全に折れてしまえばそれこそ終わりです。
彼からはっきり別れると言われるまでは私は彼女だと思っています。

No.15 17/12/14 07:10
匿名さん15 

病気はほとんど関係ないです。
それが彼の性格です。

病気発覚後からさらに酷くなったのなら、彼が病気を盾にして言い訳してるだけです。

うちの彼氏もバセドウです。
彼氏は薬ではもうどうにもならなくて、来年明けに手術を予定しています。
そして私もバセドウです。
うちの彼も私もそれぞれ忙しいです。
それでも毎日連絡取り合っています。

そういう事です。

もともとマメじゃない。
ただひたすらそれだけの事です。

なので今はひたすらそっとしておくってことはいつまでもそっとしておかないとダメなことになります。

見切りを付けるか、そういう人と理解して付き合っていくかですよ。

No.16 17/12/14 07:18
匿名さん 

>> 15 コメントありがとうございます。

私の知り合いの方は、同じ病気でしんどすぎてピーク時は彼と別れたと言っていました。
個人差はあるのでしょうけど、おっしゃる通り彼の性格もあると思います。

またいつまでもそっとしておく、というのもおっしゃる通りです。
コメント拝見前に、このままじゃだめだと思い、彼に今日も寒いから風邪引かないようにね、また元気な時連絡ください。返信不要と送りました。

まだ3ヶ月目なので今年いっぱいは頑張ってみようと思います。

No.17 17/12/14 08:21

>> 9 コメントありがとうございます。 精神的に落ちるのは少しわかっていましたが、精神障害までなるんですね、、 彼は私に言っていないだけ… この様な病気の場合、完治とは行かず、寛解というものになります。
寛解と言うのは、正常に戻った事を意味しますが、病気そのものが治った訳ではありません。
バセドウ病の寛解は、甲状腺ホルモンの量をコントロールすることができ、甲状腺機能が正常なレベルに戻った状態を表す言葉です。
そのため、症状が今後まったく出現しないというわけではないため、「完治」とは異なります。寛解となっても「再び症状が現れる可能性もある」と考えた方がよいかと思います。

精神的なものとして、知的機能障害、双極性障害(そううつ)のようになったりもあります。

主さんにとって、本当は病気なのに、浮気を疑ってしまい、寄り添えなくなる方が一番望まぬ結果では?
主さんの仰る様に、浮気されたらされた時で、信用するしかないんです。

浮気する人に浮気をするなと言ったってする人はしますし、彼の行動全てを見る事は出来ませんし、している人間に証拠も無くしているのか聞いたところでしていないと言うものでしょうし、浮気をどう思うか聞いたところで、ダメだよね。浮気なんてしないよ。なんて表面的な事を言うのは当たり前ですし。信じろなんて言って当たり前なのだし、疑えば疑う程、信用問題で関係が悪くなるかも知れないのですから、本当に何か問題が起きる迄は信用するしか道は無いんです。
彼に直接、迷惑、別れたいと言われた訳でも無いんですから。
彼にしか本心なんて解らないのですから。

No.18 17/12/14 08:26

>> 9 コメントありがとうございます。 精神的に落ちるのは少しわかっていましたが、精神障害までなるんですね、、 彼は私に言っていないだけ… 私も、喘息と肺気腫を患ってから結婚したので、持病を抱えて好きな相手と向き合う苦しさは、少しは解っているつもりです。
とてもじゃ無いけど、それでも自分と一緒にいて欲しいなんて言えません。
いきなり病院に運ばれたり、入院したり。仕事もままならない時や、家事が出来なく横になっている事も。
今後嫌でも相手に苦労掛けることになるかも知れない確率が高いのに、もしかしたら死んでしまうかも知れないのに、子供が望めるかも解らないのに、そんな事言えません。
何度他の人の方がいいんじゃないか。その方が相手は幸せなんじゃなかろうか。と考えた事か。
相手の、「俺の幸せは、君と居る事が幸せなんだから。俺の幸せは俺が決めるものだ。申し訳ないが、君が決めるものではないよ。君の幸せは、君の願望で、君が決めるものだ。それが一致し、揺るぎないものだから何の迷いも無く一緒に居られるんじゃないかな?」
って言われてハッとしました。
相手のそこまで強い気持ちや願いを、勝手な自分の配慮というエゴで勝手に決めようとしていたって。

主さんの気持ちが本物ならば、彼の状態に合った適度な距離感で、しっかりと寄り添ってあげて下さい。

あなたから何気ない返信不要な連絡位、たまに送ってもいいと思いますよ。
なんで◯◯してくれないの!?、◯◯して欲しいのに!!なんて押し付けるから相手の負担になるだけですから。

• << 21 何度もありがとうございます。 彼は私を幸せにする自信がない、と言い連絡が来ませんが、貴方の仰る通り、自分と一緒にいてと言えないタイプだと思います。 もしかしたら他のコメントの通り、大事ではないから返信しないのかもですが、、 ですが、大事でなければ、連絡が疎かになる事が本当に申し訳ないと何度も謝るかな、、と思います。 良いように考えすぎですかね。 別れた後言われていないので、別れていないと思っていますが、他の方から振られているとのコメントがいっぱい来て自信が無くなってしまいました。 もう無理なのでしょうか。

No.19 17/12/14 11:38
匿名さん19 

彼からの最後の文面を読むと主さんは振られてるので返信が来なくても不思議ではない。

ただ、ちょっと寂しくなった時などに気まぐれにメールが来る望みはある。

• << 22 コメントありがとうございます。 振っている相手が勘違いして記念日のライン送ってそれをそのままにしますか? 普通、ブロックかライン何件も来ることがうざくて別れると言うと思うのですが、、

No.20 17/12/14 14:22
匿名さん19 

自分も重症のバセドウ病で手術した人間だからこそ分かるけど

はっきり言うと病気関係ないです。

たいして好きじゃない、たいして興味ない、から返信する気にならないだけですよ。

本当に好きだったら体調が悪いなかでも好きな人からのメールは癒しになり無視するような事にはならないでしょう。

心の支えにもならない相手だから返信に付き合うのは疲れるだけで返信したい気になれないのでしょう。

でも主さんが本気で去って行こうしたら寂しくなって相手してもらいたくてメールくるかもでしょう。

• << 23 コメントありがとうございます。 元々ラインやメールが面倒くさいタイプなのに、それが癒しになるのでしょうか。 私のこと好きだと毎日言っていた付き合う前ですら、今みたいな無視はありました。 心の支えにはなれていないかもしれません。 心の支えになる為に、どうしたらなれるのか。それを今一番知りたくて模索しながら頑張っている状態です。

No.21 17/12/14 14:27
匿名さん 

>> 18 私も、喘息と肺気腫を患ってから結婚したので、持病を抱えて好きな相手と向き合う苦しさは、少しは解っているつもりです。 とてもじゃ無いけど、そ… 何度もありがとうございます。

彼は私を幸せにする自信がない、と言い連絡が来ませんが、貴方の仰る通り、自分と一緒にいてと言えないタイプだと思います。
もしかしたら他のコメントの通り、大事ではないから返信しないのかもですが、、
ですが、大事でなければ、連絡が疎かになる事が本当に申し訳ないと何度も謝るかな、、と思います。
良いように考えすぎですかね。

別れた後言われていないので、別れていないと思っていますが、他の方から振られているとのコメントがいっぱい来て自信が無くなってしまいました。
もう無理なのでしょうか。

No.22 17/12/14 14:29
匿名さん 

>> 19 彼からの最後の文面を読むと主さんは振られてるので返信が来なくても不思議ではない。 ただ、ちょっと寂しくなった時などに気まぐれにメールが来る… コメントありがとうございます。

振っている相手が勘違いして記念日のライン送ってそれをそのままにしますか?

普通、ブロックかライン何件も来ることがうざくて別れると言うと思うのですが、、

No.23 17/12/14 14:31
匿名さん 

>> 20 自分も重症のバセドウ病で手術した人間だからこそ分かるけど はっきり言うと病気関係ないです。 たいして好きじゃない、たいして興味ない、から… コメントありがとうございます。

元々ラインやメールが面倒くさいタイプなのに、それが癒しになるのでしょうか。
私のこと好きだと毎日言っていた付き合う前ですら、今みたいな無視はありました。

心の支えにはなれていないかもしれません。
心の支えになる為に、どうしたらなれるのか。それを今一番知りたくて模索しながら頑張っている状態です。

No.24 17/12/14 14:48
匿名さん19 

>> 23 包容力かな。
主さんはかまってちゃんタイプかな。

No.25 17/12/14 18:49
匿名さん 

>> 24 どういう時に包容力を感じるのでしょうか。
私はかまってちゃんタイプですが、今の彼には出していません。

No.26 17/12/14 19:32
匿名さん19 

>> 25 どういうふうにって言われても包容力ってのは滲み出てくるものだから

主さんのかまってちゃん具合はスレやお礼レス読んでても滲み出てきてるから当然彼氏さんにもヒシヒシと伝わってるはずだよ。

性格の相性よろしくないのでしょう。

• << 28 自分自身、もっと余裕持てるように頑張ります。

No.27 17/12/14 21:49
匿名さん2 

良い方向に解釈しすぎ。
最初からキープ的存在感だったのでは?
早く、見極めた方が良いのでは。

• << 29 悪い方に考えていい事って何がありますか? 彼の事を信じる、ただそれだけが良い方向に解釈しすぎになるのですか? 身体も健康ではない中、頑張ってくれててキープな人には絶対しないような愛情表現を彼はしてくれていました。 もし他に女がいたとしても、彼が注いでくれていた愛情は偽りではないです。 証拠も何もないのに何も見極める事がないですし、見極めようがないです。

No.28 17/12/14 21:58
匿名さん 

>> 26 どういうふうにって言われても包容力ってのは滲み出てくるものだから 主さんのかまってちゃん具合はスレやお礼レス読んでても滲み出てきてるから当… 自分自身、もっと余裕持てるように頑張ります。

No.29 17/12/14 22:02
匿名さん 

>> 27 良い方向に解釈しすぎ。 最初からキープ的存在感だったのでは? 早く、見極めた方が良いのでは。 悪い方に考えていい事って何がありますか?
彼の事を信じる、ただそれだけが良い方向に解釈しすぎになるのですか?

身体も健康ではない中、頑張ってくれててキープな人には絶対しないような愛情表現を彼はしてくれていました。
もし他に女がいたとしても、彼が注いでくれていた愛情は偽りではないです。
証拠も何もないのに何も見極める事がないですし、見極めようがないです。

No.30 17/12/15 00:49
匿名さん2 

悪い方向ではなく、事実を受け入れたら~?無理って言われてんだから。
事実を受け入れたら、次に進めるじゃん。ここで、こんなこと言いますか?とか聞いてどーすんの?

No.31 17/12/15 01:01
匿名さん 

>> 30 事実ってどうして分かるのですか。
事実かどうかは彼にしか分かりません。

あと彼は、自信がない、俺じゃないと思うなど全否定するような事は一度も言っていません。
無理なども。

どんなアドバイスよりも、あなたのおかげで改めて彼の事を信じたい、好きになったからには信じよう、連絡が来る事を信じて待とうと思う事が出来ました。

本当に何度もコメントありがとうございました。

• << 43 その後いかがですか

No.32 17/12/15 07:21
通行人32 

バセドウ病で元々LINEもメールも嫌いというか面倒だと思っちゃうタイプだけど、流石に5日も無視はしない
好きじゃない相手だと二日三日は無視するけど好きなら長て1日かな?
その彼仕事できるなら流石に返信出来ると思いますよ。
次の恋を見つけることをお勧めしますがその人でないと無理なら何も言わず待つしかないと思います

No.33 17/12/15 08:00
匿名さん33 ( ♀ )

以前もスレ立てしてたよね?
まだ、前と状況変わってないみたいだし、あなたまだ若いんでしょ?
違う人探した方がいいのに。
いつまでその、不安や不満を抱えていくの?
彼氏が構ってくれるのを待つ?
誰かも言ってたけど、病気は関係ない。
あなたを手放したくないなら、もっとちゃんとするでしょう?
彼女が不安になってると分かりながら5日も無視する。
普通の男性はしないでしょ。
相手に愛情を感じてるなら、絶対できないと思いますよ。
あなたなら、そんな事しますか?

No.34 17/12/15 08:38
匿名さん34 

飲み会後のついでみたいにしか会ってくれない一日デートしないあなたの誘いや連絡は無視、もう無理だと思います

No.36 17/12/15 10:03
匿名さん19 

以前の相談で
付き合って2ヶ月なのにもう1ヶ月会えてない。
仕事あがりに会う約束したけど連絡来なくて終電なくなって朝まで一人でカラオケで時間潰すはめになったのに返信来ないと書いてましたよね。

もう諦めたほうがいいですよ。
仕事もできる飲み会にも参加できるのに彼女への返信はできないって不思議でしょ。

No.37 17/12/15 11:41
匿名さん37 

フラれていると思うよ。
別れたいときにはっきり言わない人が多いのよ。
下手にはっきり言って、恨まれたりするのが嫌みたいね。
ラインの返事が遅くなっているのは、彼からしたら、察しろってことだと思うわ。
1ヶ月貴女からは何も連絡しないで、相手の出方をみたらどうだろう。
1ヶ月向こうから連絡なしなら、フラれた確定よ。
貴女も前に進めるんじゃないかな?
まだ、お若いのだから次もありますって。

No.38 17/12/15 12:22
恋愛の達人38 

そんなに貴女の事を思っておらず、面倒くさいと思っていると思いますが、
だからと言って普通の人はすぐにはブロックしません。
既読無視位でしょう。余程しつこければブロックしますが。

それに主さん3か月なのに何の記念日ですか?
男からすると、出会った日を毎月記念日何てしてたらうざくて仕方ないです。
7つ年上という事は30前後ですよね。 

何で1日デートしたことないのでしょう。
この3か月何回実際に会いました?月1とか月2,3回なら付き合っているとは言えないかもしれません。

それに、彼氏は独身確実ですか?
飲みなどの言い訳のできる日にしか遅くまで会えない、お泊りできないのだったら
既婚者の可能性だってあります。

もし既婚であってそれを貴女が知っているのなら、その男は貴方の彼氏ではないし、
貴女は彼女でも何でもありませんよ。

彼の部屋に行ったことありますか? 
いい大人が3ヶ月も付き合って一度も部屋に上がったことがないのなら
怪しいですね。

No.39 17/12/15 13:18
匿名さん39 

飲み会でお酒飲んでいるなそこまで重症ではないと思いますよ。

わたしもバセドウで、かなり悪くて手術しましたが、手術するまでお酒なんて飲めませんでした。

彼氏さん、5日も返事できないくらいの重症ではないと思います。

もっと他に原因がありそうですね。

No.40 17/12/16 10:22
匿名さん40 

都合の良い女では少なくとも無いだろうな!様子からすると。自分この事で精一杯なんじゃないの?

No.41 17/12/16 12:08
匿名さん41 

>> 6 コメントありがとうございます。 当分様子を見てみます。 バセドー氏病は決して精神病ではありません。私は今年53ですが19歳でバセドー氏病を発病しました。貴女の彼氏さんと同じ症状でした。疲れやすく真冬でも、真夏並みの汗をかき、いつもイライラして投薬治療してましたが24歳の時に手術をして今は完治してますよ。彼氏さんも精神的に弱ってると思いますよ。今は貴女が支えて挙げてくださいね。決して難病では有りませんからね👍

No.42 17/12/17 11:53
匿名さん19 

彼から連絡来たの?

No.43 17/12/19 10:37
匿名さん43 

>> 31 事実ってどうして分かるのですか。 事実かどうかは彼にしか分かりません。 あと彼は、自信がない、俺じゃないと思うなど全否定するような事… その後いかがですか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧