注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

このまま頑張ってもいいのでしょうか?

レス4 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 11:34(更新日時)

はじめまして。
閲覧ありがとうございます。

いま私はバイト先のマネージャーに片思いしています。
私大学4回生で、相手は30歳で8個差があります。

先輩たちの協力もあって今まで2回男女2.2で遊びに行っており、今月末も遊びにいく予定があります。

先輩によると、私の好意には気付いてるみたいで照れ臭いというような事を言っていたみたいです。

先月末に遊びに行った後のラインから急に親しげなラインで長く続くようになり、そのまま1週間出張に行っている間も合わせて2週間ほどラインを続けていました。
元々ラインは苦手ですぐに既読無視してしまうと聞いていたので相手の気持ちがよくわかりません。。
出張から帰ってきたら話題も無くなってきたのでダラダラするのもよくないと思ってこちらから切ったのですが、ちょうどその時私が体調を崩してアルバイトを早退してしまい、その事を聞いて心配した内容のラインも向こうから送ってくださいました。でもそれもすぐに切れてしまい、いまは特に連絡を取っていません。

遊びに行った際や2人きりで話している間は私のことも苗字にちゃん付けで呼んでくれるのですが、バイト先の店ではきっちりさん付けに変えて呼んできたりします。また、他の先輩に私のことを可愛いと思うということも言ってくれてたみたいです。

でも相手はマネージャーという立場上、バイトである私を恋愛対象として見てくれるのかわからず自信が持てません。

最近は仕事のことでラインしても、出張中のようなラインは帰って来ず業務的な返しし来なくて相手の気持ちがさっぱりわかりません。

このまま頑張ってアピールしても可能性はないでしょうか?

No.2575011 17/12/13 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/14 00:13
社会人さん1 

結婚してるか、彼女がいるのでは?

No.2 17/12/14 00:30
ラブラブさん2 

どんな業種かわかりませんが、マネージャーというと正社員ですよね?
自分からアプローチできない立場も理解できる。

恋愛ごとは、やはりリスクもありますからね。
グループで出掛けたさいに、彼女いるかどうか、話の流れで聞けないかな?

あちらから、アピールしてこないと思うから、主からいかないと進まない気がする

No.3 17/12/14 06:07
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

相手がどう思っているかも気になるところではありますが、
あなたを好きだとしても、そう簡単に向こうから動けないと思いますよ。
上司という立場もあるし、もしお付き合いして別れたら、あなたがバイトを辞めたりなんてなったら、責任問題が関係して来ますし。

それでもお付き合いしたいなら、あなたから動くしか無いと思いますよ。

No.4 17/12/14 11:34
匿名さん4 

そこで諦めたら終わりだと思いますよ。主さんもバイト先を卒業する時が来るでしょう。そしたら付き合えるかもしれないし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧