注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

最低な彼女

レス4 HIT数 1371 あ+ あ-

中学生さん
17/12/11 15:04(更新日時)

自分が悪いことは分かってます
長くなります

私には6歳上の彼氏がいます
まだ2ヶ月ぐらいだけど大好きな彼です
毎週あってくれてすごく気の利くいい彼です
彼氏には気を使って会いたいとかワガママを言わないようにしてきました
私は軽い鬱と精神不安定です
彼に嫌われないように鬱のことを知られないようにしました
彼氏は感が良くてきっともう分かっていますでも大丈夫だよとか優しくしてくれるのに彼が忙しくて2週間ぐらい会えなくなってしまいました
我慢出来るだろうと思ってたのにきっと心が弱いんだと思います小学校でいじめられてたことがあってその時は我慢して泣いたことはなかったです今はその人達と離れて違う学校に行ってます
みんないい子達でやさしくしてくれて先生もなんでも相談に乗ってくれる人でしたきっと心が落ち着いたんだと思います
彼氏もできてすごく楽しいです
でもおもった以上に自分には心の傷が深すぎることがわかりました
すごく寂しくてうつも酷くなりホルモンバランスも崩れて吐き気や血が出るようになりました今は薬を飲んで落ち着いてます
彼氏や親に心配させないよう前よりも我慢てワガママを言わないようにしました
でももうしんどいです
その時に後輩の男の子に支えられて浮気まではいかないですがづっと一緒にいましたあと彼と付き合う前にストーカーみたいな人がいました
その人がまた現れて付き合おうとか言い出して先輩とかとも仲良くなっちゃって
浮気とまでは行かないけど5股してるみたいな感じです
そんな自分が嫌いになって彼氏に会いたいと言ってしまいました
本当に自己中すぎて私はウサギかって思うほど疲れてたらしくて今は少しらくです
ごめんなさい意味わかりにくくて
たんに聞いてほしかっただけですすいません
彼氏は嬉しい会おうと言ってくれました
今は少し楽になり大丈夫になりました
彼氏にこのこと言った方がいいですか?

No.2573703 17/12/10 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/11 00:15
匿名さん1 

言った方がいいですよ、自分は寂しかったらどんな男とでも遊ぶ女と。
彼が可哀相過ぎます。
主は決まった男と付き合わない方がいいと思います。

No.2 17/12/11 00:51
匿名さん2 

浮気までいかないなら5股にはならないんじゃないの?それ友達とどう違うの?
彼氏が他の男の子と仲良くするのを良く思ってないなら控えるべきだけど。
誤解を招く言い方はしないほうが良いよ。
キスしただの何かしらのことしてしまったら考えれば良いよ。

No.3 17/12/11 01:07
匿名さん3 

主さんの心の傷、彼と一緒にいることで少しでもよくなるといいね。言わなくていいよ。

No.4 17/12/11 15:04
匿名さん4 

相手は年上なんだから相談してみたらいいじゃん。受け止めてくれるかもしれませんよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧