注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

私の友達から知り合い相談された。

レス2 HIT数 800 あ+ あ-

匿名
17/12/10 03:10(更新日時)

私の友達の知り合いが。話を聞いて下さい

私の友達から、相談されたのですが、どう思う?と聞かれたので返答に困ったのでスレを立てました。

友達の知り合いに、旦那をこき使い、良い意味でマイペース過ぎで、悪く言えばかなりの気分屋で、旦那を振り回し、自分の母親と旦那の母親と連絡を取り合いお母さん軍団を味方に付けて、旦那の居場所を無くさせた人がいます。
旦那が一人で出かけたら最初は、許可したくせに、後から帰って来てと言ったそうなんです。旦那とその嫁は職場恋愛で、旦那さんには、今でも好きな人がいるらしく、
元々はその好きな人と結婚する筈だったそうなんです。

しかも旦那さんは好きな人に会うこと以外一人で出掛けられず、好きなこともあまり出来ず毎回出かける度に嫁が一緒だそうです。
嫁は、これ私の旦那なのーと超絶痛いアピールしているらしく目撃した別の友人はドン引きし友達じゃない!あの子嫌い!と言っていたそうです。

因みに旦那さんの好きな人は、元カノで同級生らしく現在不倫中らしいです。

付け足すと旦那さんと元カノ、嫁は同い年です。

嫁は魔女が使う強力で、一生離れられないおまじないをして旦那と結婚し略奪婚したそうです。

皆さんは友達から、似たような相談を受けたらなんて答えますか?
もし、知り合いがこのような事したら皆さんはどうしますか?

私は聞かれて、返答に困りノーコメントと言ってしまい、もう少し何か言ってあげたほうが良かったのかと思ってしまいました。
私は全然知らない人で友達から、話を聞く程度です

タグ

No.2573304 17/12/10 02:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/10 03:00
匿名1 

奥さんの意見聞いてないから当事者両方の意見聞かないとほんとのところは判断できないし、自分に言われてもわからないし、言いようがない
って答える。興味なさげに対応して終わり。

No.2 17/12/10 03:05
匿名0 

>> 1 コメントありがとうございます。

そうなんですよね、私も次から相談されたら、興味ないように答えようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧