注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

AB型の彼氏について質問です

レス13 HIT数 2620 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/12/10 23:13(更新日時)

遠距離中の彼氏と1カ月連絡が途絶えています。
いろいろなスレやネットでの情報を拝見させていただいた結果、当てはまるところがいくつかあり教えていただきたいです。

AB型の彼氏をお持ちの方、またはAB型の男性の方、血液型だけで判断はできないとは思いますが…
音信不通になったとき彼女としての立場の私はどうしたらいいでしょうか?
待っていた方が良いのか…会いに行った方が良いのか…
経験談や考えを聞かせてください。

ちなみにマメに連絡を取っていたわけではありませんが少なくとも1週間に1〜2通やりとりをしていました。
遠距離になって4カ月です。
2カ月前に1度遠距離での連絡の頻度について少しもめました。
よろしくお願いします。

No.2572329 17/12/07 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/07 21:13
匿名さん1 ( ♀ )

血液型はまずほぼ関係ないです💧
わたしの周りはAB型が比較的多いですが、マメな人はマメだし…
単純に遠距離になって倦怠期になってしまったんだと思いますよ💦
以前にも連絡の頻度で揉めてるなら、根本的に彼は連絡あまり取らなくても平気なタイプなんでしょう。

全く連絡ないのは、主さんには辛いけど
彼は自然消滅狙いか、主さんから「別れよう」って言わせるように仕向けてるのかだと思います。

悶々と辛い日々を送ってるなら、はっきりさせる為にも彼に会って話をした方が良いと思います‼

  • << 3 レスありがとうございます そうですよね…血液型だけではもちろん決められないことだと思います。 ただAB型の彼はよく音信不通になるとか、めんどくさいことからは逃げたくなるというようなことを読んだので自分の身の振り方を考えてしまいました。 自然消滅…やはりそのつもりなんですかね💦 いきなりそんなことになるのが信じられなくて… 彼にとってはいきなりではないのかもしれませんね。

No.2 17/12/07 21:25
匿名さん2 

会いに行けるなら会いに行けばいいけど、連絡がつかない状況でいきなり会いに行っても悲しいことになりかねないよ。覚悟しておいたほうがいいと思います。

No.3 17/12/07 21:29
寂しがり屋さん0 

>> 1 血液型はまずほぼ関係ないです💧 わたしの周りはAB型が比較的多いですが、マメな人はマメだし… 単純に遠距離になって倦怠期になってしまった… レスありがとうございます
そうですよね…血液型だけではもちろん決められないことだと思います。
ただAB型の彼はよく音信不通になるとか、めんどくさいことからは逃げたくなるというようなことを読んだので自分の身の振り方を考えてしまいました。

自然消滅…やはりそのつもりなんですかね💦
いきなりそんなことになるのが信じられなくて…
彼にとってはいきなりではないのかもしれませんね。

No.4 17/12/07 21:39
匿名さん4 

結果がどうあれ私ならハッキリさせるために会いに行きます。

中途半端は嫌なんで。

No.5 17/12/07 22:22
寂しがり屋さん 

>> 4 レスありがとうございます
私も会って話がしたいです!
うざったく、重く感じられてしまうかもしれませんが…ただ会いたいです

No.6 17/12/07 23:31
匿名さん6 

私の彼氏もAB型です。
個人的に見ると、彼氏に限らずAB型の人には気分のムラが多く思います。なので、連絡くれないときは気分で全然くれないでしょう。まぁ他のこと考えてるってだけですね、、。おやすみとおはようのみこちらからそういうときは送ってみては??

No.7 17/12/08 08:07
寂しがり屋さん 

>> 6 レスありがとうございます
彼氏さんもAB型なんですね!参考になります^ ^
2面性があるといいますもんね…今までそんな風には感じられなかったのですが私が見えてなかっただけかもしれません

少し間を置いてまた連絡してみようと思います

No.8 17/12/08 10:36
匿名 ( zKePv )

1ヶ月連絡をとらないって付き合ってるのかな?って思うレベルですよね。会いに行くのはちょっと違うのでは。

No.9 17/12/08 20:40
寂しがり屋さん 

>> 8 レスありがとうございます
2年近く付き合っているのですが連絡こないと別れたのかな?って思います…
連絡しすぎるのもウザがられそうであまり連絡してないのですが…行くよりも連絡でどうゆうつもりか聞いたほうが良いですかね?

No.10 17/12/09 00:16
匿名さん10 

私の旦那がAB型です。
A型よりの性格なときとB型よりな性格よりになったりします。
基本は不思議ちゃんで何考えてるかわかりませんでした。
もうすぐ知り合って10年くらいなので考えていることはだいたいわかります。
昔は付き合うの大変でけんかもいっぱいしました。
連絡空くときはただのめんどくさがり屋でしたよ。
遠距離ではなかったので頻繁に会っていたので参考にならないかもしれないですが、きちんと話できるといいですね。

No.11 17/12/10 20:43
寂しがり屋さん 

>> 10 レスありがとうございます。

旦那さんAB型なんですね!
喧嘩ができてうらやましいです。彼はできればめんどくさいことは避けて平和に生きていきたいタイプなので喧嘩もできないので…

逃げずに話してほしいです(>_<)

No.12 17/12/10 22:19
匿名さん10 

>> 11 我が家もそれです!
私がただ怒ってるので喧嘩とゆう喧嘩ではないです。
AB型は平和主義みたいです。
わかる方がいてうれしいです。

No.13 17/12/10 23:13
寂しがり屋さん 

>> 12 レスありがとうございます

私こそわかる方がいて嬉しいです!
付き合った当初はこの人とは喧嘩もないしいい関係だなっと思っていたんですけど…付き合って行くうちにそういうことか!と気づきました
本当の平和とは違うと思うですが…💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧