注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋愛対象になる年齢

レス13 HIT数 1019 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 18:48(更新日時)

20代半ば男性からみて
33歳女性って恋愛対象ですか?
目的 は別ですか?

No.2571668 17/12/06 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/06 01:56
匿名さん1 

その歳になってもまだわかりませんか?

「人による」(お互い)

  • << 6 恥ずかしながら、正直わからず皆さんのご意見伺いたく質問させていただきました。 たしかに、人によりますよね! 相手の優しさを信じて良いのか、とても不安。遠距離恋愛ではあるものの、初めての本格的デートで泊まるプランだったので不安になってしまいました。相手を信じるかいなかは私自身の問題なのだと気づかせていただきました。ありがとうございます。

No.2 17/12/06 06:46
匿名さん2 

なりますよ。そういう彼がいるんですね?

  • << 7 ありがとうございます。 そうなんです..紳士的なエスコートと誠実で気品ある姿に惹かれてしまいました。年齢がどうしても気になってしまいます。まだ遊びたいお年頃なのかな、とか色々マイナスに考えてしまうんです。年上女性にはどんなこと求めているのか...当初一緒にいるとホットする癒されると言ってくれていたのですが、抜けてることが多くて年上だからしっかりさんな方が魅力なのかな、と力不足な気がしてしまいました。 プライベートをペラペラとごめんなさい🙏

No.3 17/12/06 07:35
イケメンさん3 

女は24歳でババアだから(笑)

  • << 8 24歳で! もう、おばあちゃんではないですか... か、か、かなしい😢

No.4 17/12/06 11:24
匿名さん4 

目的って言われると困るけど・・・。単純に好きになった、ではダメなんですか?そんな風に思ってしまうのは可愛気がないよ。

  • << 9 ありがとうございます。 このように考えてしまうのは可愛げがないんですね..たしかにそうですね、相手の方に失礼ですよね。 好きになってくれていたら嬉しい。 年の差恋愛でも幸せにしたい、幸せになりたい..
  • << 10 ありがとうございます。 このように考えてしまうのは可愛げがないんですね..たしかにそうですね、相手の方に失礼ですよね。 好きになってくれていたら嬉しい。 年の差恋愛でも幸せにしたい、幸せになりたい..

No.5 17/12/06 12:16
匿名さん5 

本当に人によるとしか言えませんが、一般的に見ても33歳はまだ結構若いですし
相手の男性も10代とかじゃないんで、ありなんじゃないでしょうか。

  • << 11 やはり人によるのですね! もっと人を信じたいです。 大切にしたい... 33歳、若いですか( ; ; ) 今さらながら30代まで何もしなかったことに後悔し、今は焦り始めています。 嫌われるのが怖くなったり、恋の駆け引きも下手くそ。お互いに幸せ発信できる方と幸せな家庭築きたい!なんとか頑張りたいです... 暖かいお言葉ありがとうございました。

No.6 17/12/07 00:34
匿名さん0 

>> 1 その歳になってもまだわかりませんか? 「人による」(お互い) 恥ずかしながら、正直わからず皆さんのご意見伺いたく質問させていただきました。

たしかに、人によりますよね!

相手の優しさを信じて良いのか、とても不安。遠距離恋愛ではあるものの、初めての本格的デートで泊まるプランだったので不安になってしまいました。相手を信じるかいなかは私自身の問題なのだと気づかせていただきました。ありがとうございます。

No.7 17/12/07 00:42
匿名さん 

>> 2 なりますよ。そういう彼がいるんですね? ありがとうございます。
そうなんです..紳士的なエスコートと誠実で気品ある姿に惹かれてしまいました。年齢がどうしても気になってしまいます。まだ遊びたいお年頃なのかな、とか色々マイナスに考えてしまうんです。年上女性にはどんなこと求めているのか...当初一緒にいるとホットする癒されると言ってくれていたのですが、抜けてることが多くて年上だからしっかりさんな方が魅力なのかな、と力不足な気がしてしまいました。

プライベートをペラペラとごめんなさい🙏

No.8 17/12/07 00:43
匿名さん 

>> 3 女は24歳でババアだから(笑) 24歳で!
もう、おばあちゃんではないですか...

か、か、かなしい😢

No.9 17/12/07 00:46
匿名さん 

>> 4 目的って言われると困るけど・・・。単純に好きになった、ではダメなんですか?そんな風に思ってしまうのは可愛気がないよ。 ありがとうございます。

このように考えてしまうのは可愛げがないんですね..たしかにそうですね、相手の方に失礼ですよね。

好きになってくれていたら嬉しい。
年の差恋愛でも幸せにしたい、幸せになりたい..

No.10 17/12/07 00:46
匿名さん 

>> 4 目的って言われると困るけど・・・。単純に好きになった、ではダメなんですか?そんな風に思ってしまうのは可愛気がないよ。 ありがとうございます。

このように考えてしまうのは可愛げがないんですね..たしかにそうですね、相手の方に失礼ですよね。

好きになってくれていたら嬉しい。
年の差恋愛でも幸せにしたい、幸せになりたい..

No.11 17/12/07 00:52
匿名さん 

>> 5 本当に人によるとしか言えませんが、一般的に見ても33歳はまだ結構若いですし 相手の男性も10代とかじゃないんで、ありなんじゃないでしょうか… やはり人によるのですね!
もっと人を信じたいです。
大切にしたい...

33歳、若いですか( ; ; )
今さらながら30代まで何もしなかったことに後悔し、今は焦り始めています。

嫌われるのが怖くなったり、恋の駆け引きも下手くそ。お互いに幸せ発信できる方と幸せな家庭築きたい!なんとか頑張りたいです...

暖かいお言葉ありがとうございました。

No.12 17/12/07 01:30
匿名さん12 

全然大丈夫だけど、相手のほうが早く年取るからはやくお婆さんになるからそれがね…。歳は親とあまり離れていないとちょっとムリです。親と重なって嫌なので。

No.13 17/12/12 18:48
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

私は女性ですがそれは恋愛対象として見てほしいですね。まだまだ30代は若いと私は信じたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧