注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

性同一障害なんだろうか?

レス12 HIT数 1162 あ+ あ-

名無し
17/12/06 12:28(更新日時)

年齢、還暦に近い男性で、長髪をシュシュで束ねるって、ちょっと変じゃない?レースのヒラヒラ飾りのついた若い女の子がつけるような、シュシュを還暦に近い男性がつける。服装もかなり、色味がピンクが好きみたいです。しかし、顔は化粧はしてない、頬はたるんで、ブルドッグみたい。肌は茶色いシミだらけ。白髪混じりの斑な髪色ばさばさゴワゴワな質感の髪。やはり、この人は、性同一障害なんだろうか?

No.2571654 17/12/06 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/06 01:00
匿名1 

随分と偏見が強いですね

まあ、もちろん性同一性障害の可能性は否定しませんが、目立ちやすい格好をされている方なんて沢山いますし

No.2 17/12/06 01:01
名無し2 

失礼だけど東北地方の人じゃないよね?
昔いたよ、そういう訳わからないファッションの人。当時シュシュは流行ってなかったけど。
私らはピンクおじさんだとか勝手に名付けてた。
あの頃から年数経ってるから今は良い年齢だろうし。
当時はその人を待ち受けにして1週間過ごせば願いが叶うって言われてたよ。

  • << 4 関西のとある府内です。まあ、変人と言われそうな個性的な人がウジャウジャいる大都会とでも言えばわかるかな。

No.3 17/12/06 01:16
名無し0 

>> 2 ピンクおじさん(笑)初めてあの人を見た人は、男性か女性か、見た目でわからないと、言います。普段からしゃべらない人で、本当に迷って。中には異常に毛嫌いしている人もいます。私を不愉快な事をされて謝らないから、嫌いです。しかし、何故シュシュなのか?キモい男だ。

  • << 5 で東北の人?笑 詳しく地名書かなくて良いからそれだけでも無理かな? ごめんね、それが気になる。 懐かしくてさ、ある種その人なら元気だったのねみたいな気持ち。

No.4 17/12/06 01:18
名無し 

>> 2 失礼だけど東北地方の人じゃないよね? 昔いたよ、そういう訳わからないファッションの人。当時シュシュは流行ってなかったけど。 私らはピンク… 関西のとある府内です。まあ、変人と言われそうな個性的な人がウジャウジャいる大都会とでも言えばわかるかな。

  • << 6 あ、書いてくれてた! そっか関西かぁ〜残念。 その人だったら、都市伝説の人だからね。

No.5 17/12/06 01:20
名無し2 

>> 3 ピンクおじさん(笑)初めてあの人を見た人は、男性か女性か、見た目でわからないと、言います。普段からしゃべらない人で、本当に迷って。中には異常… で東北の人?笑
詳しく地名書かなくて良いからそれだけでも無理かな?
ごめんね、それが気になる。
懐かしくてさ、ある種その人なら元気だったのねみたいな気持ち。

No.6 17/12/06 01:22
名無し2 

>> 4 関西のとある府内です。まあ、変人と言われそうな個性的な人がウジャウジャいる大都会とでも言えばわかるかな。 あ、書いてくれてた!
そっか関西かぁ〜残念。
その人だったら、都市伝説の人だからね。

No.7 17/12/06 02:01
名無し7 

性同一性障害の場合と、ただ女装がしたいだけの趣味の人とふたパターンいるので、話さないと分からないですよ。

No.8 17/12/06 03:06
匿名8 

還暦くらいだと、ベトナム戦争の時代にヒッピーやってた人かもね。
その年で続けてたり定年後に目覚めたり。

  • << 10 最近お亡くなりになった。かまやつひろしって、歌手の顔に似ています。かまやつひろしが不機嫌な顔したら、こんな感じ?って言うような。そこに顔面シミだらけ頬はたるんでブルドッグみたい。髪が長いのが、他人から見たら異様な雰囲気大抵の人は、ギョッとして二度見する。

No.9 17/12/06 03:09
名無し9 ( 50代 ♂ )

しもだかげき?(笑)

No.10 17/12/06 08:04
名無し 

>> 8 還暦くらいだと、ベトナム戦争の時代にヒッピーやってた人かもね。 その年で続けてたり定年後に目覚めたり。 最近お亡くなりになった。かまやつひろしって、歌手の顔に似ています。かまやつひろしが不機嫌な顔したら、こんな感じ?って言うような。そこに顔面シミだらけ頬はたるんでブルドッグみたい。髪が長いのが、他人から見たら異様な雰囲気大抵の人は、ギョッとして二度見する。

No.11 17/12/06 12:23
匿名11 

ただ女性に強い憧れを抱いてるだけだと思います。
性同一性障害を騙ってる人は喋るとすぐわかりますよ、まずガールズトークについてこれない(結論を出したがる)他にも女の買い物に付き合えない。
オカマの人がよく言う「女なんて嫌いよっ!」なんて女は絶対に言わない台詞だし、男の裸で興奮する女も居ない。

No.12 17/12/06 12:28
匿名11 

体が男で脳が女って性同一性障害はなかなか認めにくいんですよ。
妊娠初期の胎児はみな女性の体ですそこで精巣決定遺伝子が働くとまず最初に脳が男性化して、その脳の働きで身体を男に作り替えるんです。
だから順番的に脳が女で身体が男ってのはあり得ないんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧