関連する話題
なぜ恋愛なんかするのか
気にしますか?
寂しすぎる・・・

女性と無縁で終わった学生時代

レス12 HIT数 3999 あ+ あ-

名無し
17/12/03 23:36(更新日時)

彼女いない歴26年です

学生時代まともに女子と関われず終わりました

自分は髪が薄いという絶望的なコンプレックスがあります。

それもあり高校で一部の女子からなめられ笑われたり陰口言われたりしてからは以降特に関われなくなりました。

だから学生カップルや女の子と遊んでる人たち見ると羨ましくなります。

俺の学生時代と違いすぎて虚しくなります。高校も大学も学校と家の往復で終わりました。

しかも女の子との思い出がなくて童貞で終わる奴の方が圧倒的少数なのに。自分はそんな残念な少数派になってショックです

もう違う容姿でやり直したくて仕方ないです。別にイケメンではなくて良いのに薄毛なんてハンデ酷すぎます…

たった一度の学生時代汚点しか無くてもう辛すぎます。人生無駄にした気分です。

俺がバカにされて笑われたりしながら苦しんだ学生時代を彼女や女の子と何不自由なく一緒に登下校したり遊んだりデートしたり休日、放課後、一年の事あるイベント毎に楽しんでる学生リア充見ると本当に羨ましくて病みます。

しかも大学生は時間あるからカップルやモテるリア充なんかは平日の午前中から彼女や女の子とイチャついたり、ほぼ毎日一緒にいて一緒に登下校して授業も一緒に受けて放課後もデートしたり遊んだり長い休みには旅行したりetc

そんな生活ですよね?

こういう女の子や彼女と仲良く登下校したり遊んだりデートしてる学生見るたびに

「あーあ、毎日毎日学校楽しくてしゃあないんだろうな」とか

特にイケメンだと尚更

本当に学生時代彼女出来なかったり女の子との思い出が何も無い奴は負け組だと思います。

たった一度の人生のたった一度の学生時代が嫌なことしかなくてこんな残念な感じで終わって青春なんて何も無かった。

比べると辛くて虚しくて残念で悲しくて仕方ないです。
本当に学生やり直したい。正直現実受け入れたくないです

もう前向きになれません。どうすればいいでしょうか

学生時代に恋愛、青春出来なかったストレスというのは性欲とはまた違うのでav見たり風俗行ったりなんかで解消されません。ストレスの発散所がなくて日々困ってます

タグ

No.2570622 17/12/03 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/03 18:05
名無し1 

あんたさぁ〜24歳の時から同じスレ立てて飽きないの?

No.2 17/12/03 18:09
やじ馬2 

そういう性格だから顔にでるし全てのギアチェンが噛み合わないんだよ…スキンヘッドにするとか髪薄くても絶対仕事は誰にも負けないとか…女性とフツーに話す時も笑顔で堂々とするだけでも印象は格段に違うよ…ちなみに俺はスキンヘッド暦7年さ…人生楽しいよ!

No.3 17/12/03 18:19
通行人3 

君はなんとも幸せな人間なんだろうね…。

そんなくだらん昔話を思い出して愚痴をこぼす暇とゆとりがあるんだから…。

No.5 17/12/03 18:26
名無し5 

薄毛はハンデだけど、まぁ自分が気にしてるより周りは気にしてないよ。

だって、ハゲなんていくらでもいるしね。

No.6 17/12/03 18:28
社会人6 

ハゲが原因じゃなく、暗い性格が原因でしょうね

No.7 17/12/03 18:36
匿名7 ( ♀ )

薄毛のせいだと思ってるんだから
植毛したら?
何もしないで何年も嘆いても
年々ハゲるだけで、何もかも変わらない
分割でもして、一度植えましょう

No.8 17/12/03 19:14
匿名8 

学生時代彼女出来なかったり女の子との思い出が何もない奴は負け組?そんなわけあるか!学校は勉強する場所であって、彼女をつくる場ではないぞ!
そういう意味では真面目に毎日学校と家を往復してきた主さんの方が勝ち組なんだぞ!
自信持って!主さんが青春だと思えば何歳であってもそのときが青春なんだから!
ついでに言うと主さんより女子に嫌われて悲惨な学生時代を送ってきた人も山ほどいるかもしれないよ!

No.9 17/12/03 20:38
名無し9 

>> 8 それは違う
勉強なんて年とってからでもできる

学校とは青春を謳歌し未来への糧にする場所。
つまり人間関係作って友人や恋人を作る場所。
(勉強する場所だ!なんて言い分はそれができなかったやつの言い訳)

ここからは主へ↓

けどそれができなくても成人してからや30,40になってから青春が始まる人もいる。
アメトーークでの中学イケてない芸人がまさにそれ。
彼女どころか友人さえいなかったのに昔の事を面白くネタにして今は売れて金も人望もあり女の子だってキャーキャー言ってる。

女性で言えば指原莉乃や女優の松岡茉優もそうだね。あの子らも友達や彼氏もいなくイジメられトイレで弁当食べたりしていた

つまり昔が悲惨でも関係ないって事。

昔が悲惨でも昔を取り戻すつもりで頑張り青春を取り戻すか、昔をいつまでも引きずってずっと寂しい人生を送るか、どちらかって事。

ちなみに、逆に学生時代リア充で青春謳歌できた人は成人してから人生うまくいかなかったりもある。

• << 12 そうですね。 しかし上にも書きましたがこの学生時代恋愛出来なくて大損したショックが未だに立ち直れません。 学生リア充見ると本当に死にたくなります。 まだ俺みたいなのが多いなら我慢出来ますが残念な少数派です。 このストレスの発散所がありません。 avみて一人でしたところで性欲とは違うストレス。 本当に毎日毎日「ああ、せめて普通の容姿で学生やり直させてくれ」と思ってばかりいます。 今の時期はクリスマス前で学生リア充ばかりだから本当にきつい。 みんな出来たことが出来なかったのが本当にショックです。 学生という限られた時間だからこそ楽しみたかったのに

No.10 17/12/03 20:47
名無し9 

つまり10年後彼女いない歴36年です。20年後彼女いない歴46年です。
ってスレを立てるか立てないかは君次第って事。

昔は関係ない。
もちろん少しは関係あるが、悲惨な過去を払拭して幸せを掴んでる人もいるわけだからそこまで悩むほど関係はないと言える。

No.11 17/12/03 20:48
名無し9 

過去は変えられないのだからこれからを見るしかない。
変えられるのは未来だけなのだから

No.12 17/12/03 23:36
名無し0 

>> 9 それは違う 勉強なんて年とってからでもできる 学校とは青春を謳歌し未来への糧にする場所。 つまり人間関係作って友人や恋人を作る場所… そうですね。

しかし上にも書きましたがこの学生時代恋愛出来なくて大損したショックが未だに立ち直れません。

学生リア充見ると本当に死にたくなります。

まだ俺みたいなのが多いなら我慢出来ますが残念な少数派です。

このストレスの発散所がありません。
avみて一人でしたところで性欲とは違うストレス。

本当に毎日毎日「ああ、せめて普通の容姿で学生やり直させてくれ」と思ってばかりいます。

今の時期はクリスマス前で学生リア充ばかりだから本当にきつい。

みんな出来たことが出来なかったのが本当にショックです。

学生という限られた時間だからこそ楽しみたかったのに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する