注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

妊活転院

レス2 HIT数 646 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/12/03 09:05(更新日時)

今の病院で治療するもなかなか結果出ないので、しかも専門病院で待ち時間も長いし料金も高め。
もう少し良心的な料金で医者が数人いて回転がいい病院に移りたいです。
今の病院の先生は不妊専門があまりない場所にあるので、上か目線というか少し嫌味言うような人なので、転院すること伝えると病院変えても妊娠できないなどと言われそうなので言いたくありません。大した検査もしておらず、フーナーテストくらいで問題なしでした。後は治療の際に毎回する血液検査くらいですので、その結果と体温があればすぐ他の病院で治療始められますか?体外受精希望で転院を考えてる病院は外国製の効果の高い薬剤を使ってるらしく。気になってます。

もし転院する病院紹介ないと見てくれないなど、紹介がないと医者の間でこの患者あそこにいたなど調べるんですかね?

治療始めてです。って言ってもすぐバレますよね?

No.2570409 17/12/03 07:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/03 08:57
匿名1 

紹介状が無いと診察してくれないという事は無いと思います。
無ければ一から検査するだけなので。
医者の間では特別珍しい病気でもなければ情報交換しないかと。

No.2 17/12/03 09:05
名無し2 

今の病院は不妊専門で値段が高くて大した検査やらなくて混んでる。
行きたい病院は良心的で回転がよくて外国製の薬を使っている。
どちらも良さそうにも、やばそうにも思えますが…。
あなたにこれといった不具合がないなら、治療や医者への不信感もストレスで十分不妊理由なので、好きなように転院して好きな治療をするのも、医学的ではないですが、妊娠に近づくための方法です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板