注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

元彼の事が嫌いすぎる

レス16 HIT数 3210 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 19:35(更新日時)

高1の女です。

昨日、2週間前に付き合ったばかりの彼氏を振ってきました。

(※長文の上にかなり愚痴っています。不快に感じられるかも知れないのでここから先の閲覧は自己責任でお願いします)

彼は私と付き合う前から、ヤンキーの友達とつるむ事が多くて、それに関しては特に何も思わなかったのですが
なんと、彼は自らヤンキーに金を払って一緒に居させてもらっているそうです。
頭おかしいですよね?人間性を疑いました。

他にも、私と付き合っている時にTwitterで「付き合う前の方が楽しい」と言う恋愛系のツイートをリツイートしていたり、会話でも謎の上から目線で話してきたり、機嫌が悪くなると私へ当たってきたり、そのくせすごく重いしと、我慢の限界でした。

私は元々、彼の顔も全然タイプじゃないし(彼は私に一目惚れなそうですが)性格を知って付き合っていくうちに好きになれば良いかなと思い告白をOKしましたが、中身もそんなクソだとは思ってなかったので、もう最悪です

付き合っていた頃から、私との顔面が釣り合っていないと彼はだいぶ悪口を言われていたようですが、もっと言ってやれと言う気分です
友達にも「その顔面で〇〇(私)みたいな子と付き合わせて貰ってる分際のくせに態度デカイんだよ」と言われていました。私もそう思います😊

彼と付き合った2週間は私の人生で何の人生経験にもなりませんでしたし黒歴史でしかないです。時間を返して欲しいです

ここまでボロカス言えてしまうのは、私が短気すぎるからなのでしょうか?

でも私にとって彼は人生で初めての彼氏で、その事実が本当に嫌で嫌で仕方ないです。
カウントしないでおこうと思っても、勝手に思い出してしまいますし、それだけで吐き気がして気持ち悪いです。
今はただただ元彼が気持ち悪くて仕方がないです。そして、あの時軽率に告白をOKした自分にも腹が立ちます。

この気持ち悪さもモヤモヤも、時間が経てばいずれ消えていくものなのでしょうか?
また、私と同じような経験をした方はいらっしゃいますか?

長文の上、わかりにくい文章で申し訳ないですが回答お願いしますm(_ _)m

No.2569978 17/12/02 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/02 09:24
匿名さん1 


そういう経験は早い内にしていた方がいいです。何も恥じることありませんよ。高1なのにシッカリしてるなと思いましたよ。

2週間ですから付き合ってないし、カウントしなくていいですよ(笑)というか、そんな事気にしなくてもいいかと思う。彼にはイラついてるかもだけど。

彼はモテる男をはき違えてるんでしょうね。不良になったらモテると思ってるのかな?本当にモテる男は女をメロメロにさせる男だよ。ま、勘違いさせておきましょう(笑)



  • << 7 回答ありがとうございます。 そうですね、もう気にせず、私なりに楽しくやっていこうと思いました。 カウントもしません(笑) 勘違いさせておくことにします(笑)

No.2 17/12/02 09:31
恋愛の達人2 ( ♀ )

顔面だのヤンキーだの(笑)

No.3 17/12/02 09:38
匿名さん3 

高校生の割には、彼もあなたも幼稚です。
もう少し大人になりましょう。

  • << 8 回答ありがとうございます。 はい、もう気にしないと決めたので、大人になることにします。

No.4 17/12/02 09:55
匿名さん4 

>私との顔面が釣り合っていない
>友達にも「その顔面で〇〇(私)みたいな子と付き合わせて貰ってる分際のくせに態度デカイんだよ」と言われ


貴女はもともと彼を下に見ていたんでしょうね。
「格上の私がお前みたいな格下の男と付き合ってやったのに…」という本音があったから。

顔が全くタイプではなく、中身もよく知らない男を選ぶ女っているんでしょうかね。

  • << 9 回答ありがとうございます。 確かにその通りです。 正直その本音は常にありました。 ぱっと見と言うか5メートルくらい遠くで見たらまぁまぁ、、って感じではありました(笑)近くで見たらきもいですけど。

No.5 17/12/02 10:07
匿名さん5 ( ♀ )

たぶんイライラして本音だけどわざとオーバーに愚痴ってるのかなと思いました。
大丈夫ですよ!忘れましょう!カウントしないでOKです( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • << 10 回答ありがとうございます。 そこまでオーバーには言ってるつもりはなかったです(笑) 話を盛ってるわけでもないですよ(笑) はい!カウントもしないのでもう気にしないことに決めました^_^

No.6 17/12/02 20:08
匿名さん6 

そういうのってありますよ。あんな人と付き合うんじゃなかったって。それも経験。

  • << 12 回答ありがとうございます。 そうですよね、 経験だと思って今回のことはもう気にしないことにしました。

No.7 17/12/02 21:39
匿名さん7 

>> 1 そういう経験は早い内にしていた方がいいです。何も恥じることありませんよ。高1なのにシッカリしてるなと思いましたよ。 2週間ですから… 回答ありがとうございます。

そうですね、もう気にせず、私なりに楽しくやっていこうと思いました。
カウントもしません(笑)

勘違いさせておくことにします(笑)

No.8 17/12/02 21:40
匿名さん7 

>> 3 高校生の割には、彼もあなたも幼稚です。 もう少し大人になりましょう。 回答ありがとうございます。

はい、もう気にしないと決めたので、大人になることにします。

No.9 17/12/02 21:45
匿名さん7 

>> 4 >私との顔面が釣り合っていない >友達にも「その顔面で〇〇(私)みたいな子と付き合わせて貰ってる分際のくせに態度デカイんだよ」と言われ … 回答ありがとうございます。

確かにその通りです。
正直その本音は常にありました。

ぱっと見と言うか5メートルくらい遠くで見たらまぁまぁ、、って感じではありました(笑)近くで見たらきもいですけど。

No.10 17/12/02 21:48
匿名さん7 

>> 5 たぶんイライラして本音だけどわざとオーバーに愚痴ってるのかなと思いました。 大丈夫ですよ!忘れましょう!カウントしないでOKです( *´꒳… 回答ありがとうございます。

そこまでオーバーには言ってるつもりはなかったです(笑)
話を盛ってるわけでもないですよ(笑)

はい!カウントもしないのでもう気にしないことに決めました^_^

No.11 17/12/02 21:48
匿名さん11 ( ♂ )

もういいだろう。別れたら終わり。

立つ鳥跡を濁さず。

終了した人間関係の悪口は、度を越すと自らの評判を落とすぞ。
気を付けなはれや。

  • << 13 回答ありがとうございます。 ご忠告していただきありがとうございます。 そうですよね、知らん顔して気にしないのが一番だと思うので 今回のことはもう気にしない事に決めました。

No.12 17/12/02 21:49
匿名さん7 

>> 6 そういうのってありますよ。あんな人と付き合うんじゃなかったって。それも経験。 回答ありがとうございます。

そうですよね、
経験だと思って今回のことはもう気にしないことにしました。

No.13 17/12/02 21:52
匿名さん7 

>> 11 もういいだろう。別れたら終わり。 立つ鳥跡を濁さず。 終了した人間関係の悪口は、度を越すと自らの評判を落とすぞ。 気を付けなは… 回答ありがとうございます。

ご忠告していただきありがとうございます。
そうですよね、知らん顔して気にしないのが一番だと思うので
今回のことはもう気にしない事に決めました。

No.14 17/12/03 16:23
匿名さん14 

同じようなレベルじゃないかなお互いに。
相手の事を言う前に自分をしっかり磨こう。

No.15 17/12/03 18:07
通行人15 

消えていくものなのです。
5年もすれば「そんな事あったっけ?」ってなるよ?

No.16 17/12/03 19:35
匿名さん16 

別れたなら別にもうどうでもよくない?
なぜそんな執着するの?
もしかしてまだ好きなの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧