注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

相撲界から追放したらいい

レス26 HIT数 2130 あ+ あ-

自由人
18/09/25 16:42(更新日時)

モンゴル人力士と貴乃花親方を相撲協会から追放したらいいと思う

タグ

No.2569273 17/11/30 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/30 17:27
匿名1 

何で貴乃花まで?

No.2 17/11/30 17:35
匿名2 

むしろ貴乃花に相撲協会を仕切らせてみたい

No.3 17/11/30 21:00
社会人3 ( 30代 ♀ )

>> 2 わたしも、貴乃花に仕切ってもらいたい!
古いしがらみに負けないでー!

No.4 17/11/30 21:24
匿名4 

人種差別をするような親方が長とか、人の上に立ってはいけないと思うが、そもそも そこまで人望がないかな。

それにモンゴル力士がいなくなったら井の中の蛙なっちゃうんじゃないだろか。やっぱ切磋琢磨して強者を超えていかないと。お山の大将じゃね。

No.5 17/11/30 21:35
名無し5 

日本人が相撲取りにならないから、モンゴルから呼ぶわけよ!
日本人の男子は、お尻だすの恥ずかしいってさ。

ってか、貴乃花親方こそ、相撲会にのこり、ただしていくべき。

主さん、相撲ファンじゃないよね!
ぜんぜんわかってないもん。

No.6 17/12/01 00:18
匿名6 ( 30代 ♂ )

モンゴル人も、会合を開いて如何に、相撲協会を乗っ取るか話し合ってるぞ。

No.7 17/12/01 01:23
名無し7 

貴乃花頑張れ!
腐った相撲協会とモンゴル互助会に負けるな!

  • << 11 同意!何故?貴乃岩、貴乃花が悪者にされてしまっているのか?シンプルに考えても相撲協会、報道はおかしい?って思います。真実は一つしかありません。非難中傷されて当然なのは相手側なのでは?って思います。

No.9 17/12/02 21:00
匿名9 

賛成です
貴乃花は、頭狂ってるしね、自己満足だ!
金正恩と同じで、まわりの迷惑考えないで、訳わからん信念を、、、
貴乃花は相撲会から消えてほしい。
そもそも相撲は興行でしょ、
お客様が喜ぶといいんだよ、
それがいつのまにか、横綱の品格とか言い出して、
品格のある人がそんなにいるの?
天皇家ぐらじでしょ!?
冷血な貴乃花より、白鵬の方が余程人間らしいと思いますが、
相撲協会も今までのままでいいんじゃない、
日本人らしいよ!

No.10 17/12/03 13:35
名無し10 

貴乃花親方に相撲協会を任せる??仮に貴乃花部屋だけでなら独裁者でもいいが(個人事業主として)相撲協会は個人会社ではない。

白鵬と貴乃花の確執やメンツのために、未来ある貴ノ岩をプレハブ閉じ込めておく、独裁者を協会の長に……今より協会は確実におかしくなるよね。

No.11 17/12/03 22:09
匿名11 

>> 7 貴乃花頑張れ! 腐った相撲協会とモンゴル互助会に負けるな! 同意!何故?貴乃岩、貴乃花が悪者にされてしまっているのか?シンプルに考えても相撲協会、報道はおかしい?って思います。真実は一つしかありません。非難中傷されて当然なのは相手側なのでは?って思います。

No.12 17/12/04 04:06
社会人12 

>> 11 組織には煙たがたがれる存在なのでしょうね。新しく改革するべきで見直しも必要な時代。

日馬富士に関しては先に手を出した方が負けです。

No.13 17/12/04 12:38
小学生13 

主さんに同感。
私を含めて完全な外野より、先ずは相撲協会と関係者、あとは各部屋の
後援会の方々の意向が大事でしょうよ。
少数派なら、自分が早く身を引けば協会に迷惑はあまりかけずにすむからね。
貴乃花は意地でも共倒れしたいのかな。

No.14 17/12/04 13:05
通行人14 

日本国内のメディアは全て全部が裏側の陰では統制されて報道する内容も完全に統制されてコントロールされているので海外の事は元より国内の事も本当の真実はなかなか伝わらないと言う事を理解しないとこれから先は次第におかしくなって行きますよ。この件もメディアが瓶ビールで殴ったと報道して今原作はコントローラーに変わっています。最初の内容と全く違っています。見込み報道や虚偽報道や自分のとこが他よりも有利になる様にしているメディアが余りにも多過ぎます。報道とその内容を意図的にコントロールしているので。なので一般人には真実が伝わり難いのです。ずっと後々になって伝えてくる。情報統制能力と情報管理能力と情報解析分析能力が全くダメです。デレビやラジオや新聞等々メディアだけではなく、これは国防にまで渡っております。   →続きます                   

No.15 17/12/04 13:19
通行人14 

>> 14 そして今回の件ですが、確かにこれは昔から続いている悪しき負のネガティブな思考や風習が陰に隠れていますね。相撲界はそう言う意味合いでも余りにも保守的過ぎている。この件の場合はその時の貴の岩関の態度が余りにも悪かった事がずっと後々になって報道されている。貴の岩関が日馬富士関に対して『老害をばらまくな、もうお前の時代は終わったのだからさっさと引退してくれ』等々と携帯を忙しくいじりながら言っていたらしい。それで白鵬関が貴の岩関に日頃の言動や行いに躾等々を諭していた時に貴の岩関のその時の態度が余りにも悪かったのでそれ等を見ていた日馬富士関がとうとうキレたらしい。    →続きます                     

No.16 17/12/04 13:46
通行人14 

>> 15 この件を会社組織に置き変えて見たらどうなるよ。親方はその会社の社長で横綱は副社長やその会社の幹部にあたる。そして貴の岩関が平社員だよ。そしてその平社員の会社での勤務態度が余りにも悪くて他の会社にもそれで迷惑を掛けていると言う状態で他社にまでそれが伝わってしまっている事になる。その態度が余りにも悪かったのでとうとう目に余りある態度を他社の副社長やその幹部が注意して諭していたところにダメ出しでよりによって他社の副社長や幹部にまで悪態をついたと言う事になるんだよね。普通に考えて、この場合はもう会社組織でも只では済まないんだよね。始末書は当たり前、解雇も当たり前で場合によっては査問会まで持って行かれるよ。査問会とはその会社組織に国から法律の範囲内で認められている権限の全てを用いて行われる裁判みたいなものでこれはその会社側は弁護士まで動員して行われるものなので、その結果如何ではその平社員は次は国の裁判にまで掛けられてしまうんだよね。今回のこの件はそれにあたるんだよね。確かに物を使って殴ると言う行為は傷害にあたる。しかし、この件の真の原因は常日頃の態度が余りにも悪い貴の岩関本人から出てきている事であるのを忘れてはいけない。その貴の岩関本人を注意して諭している事から出てきている事だと忘れてはいけない。普通は貴の岩関本人にも処罰がなければ完璧過ぎる程おかしな結果になるんだけどね。                           

No.17 17/12/04 14:08
通行人14 

>> 16 そして親方である貴の花本人の動向も気に掛かる。しかし、貴の岩関本人ではなくて貴の花親方が警察に被害届けを提出していると言う動向が少し変。普通はこの場合は被害を受けた貴の岩関本人が貴の花親方から諭されて被害届けを提出すると言うのならば分かるが。そして親方の貴の花が沈黙していると言うのは分かる。警察が傷害事件として捜査している最中は外部に気軽にあれこれと喋る訳にはいかなくなるからね。例えそれが相撲協会であってもだよ。一般人の我々が全てを知るのはこの件の全て全部が判明した後になるよ。一つだけ言えるのは、この件の真の原因である張本人の貴の岩関が何のおとがめも無く処罰も無く、また土俵に立ったと言う結果を迎えたのならば、その時はもう相撲界もこれで完全に終わりになる、完璧に終わりを迎えると言う事だよ。                                               

No.19 17/12/04 17:41
通行人14 

>> 18 あなたは一体どこをどの様に読んでいるの。読解力がまるで無いんだね。 お疲れ様。

No.20 17/12/04 18:19
匿名2 

貴ノ岩が処罰を受ける方が完璧におかしいだろ
貴ノ岩が何故反抗的な態度を取ったのか
そこは考えてやらないのか?

No.21 17/12/05 18:26
やじ馬21 

これだけ関係者、他の部屋の力士に迷惑かけて
貴乃花の周囲は何も感じないのかな
明らかに邪魔物だよな
意見も抗議も好きにしたら良いが
協会は抜けろよ
それこそ、協会の金だけはしがみつきたいのが
貴乃花の相撲道なのか
抜けて自分の道をいくらでも極めて欲しいわ。

No.22 17/12/06 17:16
主婦22 

貴乃花親方には頑張ってもらいたいです。

貴乃花親方が一番我慢ならないのは白鵬なんです。姑息な立ち合いで汚い勝利を重ね、勝てば良しの横柄な態度やモンゴル力士間にある疑惑、等々。

更には、そんな白鵬を容認している八角理事長はじめ協会に我慢ならないのです。

相撲道を貶めている張本人は白鵬なんです。

あんな横綱は要りません。
正統派の筆頭横綱だった貴乃花親方が我慢できないのは当たり前でしょう。

白鵬は日頃優等生面して、愛妻家ぶってますけど、モンゴル人女性の愛人がいるんですね。

奥様に多額の慰謝料払って、その愛人とモンゴルに帰ってモンゴル相撲やればいい。

No.23 17/12/06 20:03
小学生23 

なんか勘違いしている人達いるが
相撲協会は独立した団体だからさあ。
あくまでも二百人の力士とその関係者の暮らしを守る糧なんだよな。
貴乃花の自慰行為の犠牲に出来ないでしょ。
各部屋の後援者が何と言うかだよ。

  • << 25 協会、評議会。こっちが自慰行為だよな。 八百長絡みによる暴行を明らかにしようとしない協会と評議会。隠蔽する協会、評議会。 暴行された被害者を被害者の非に論点変えようとする相撲協会と評議会。 自慰行為してるのは協会と評議会だな。

No.24 18/01/06 20:27
名無し24 

>> 23 貴乃花親方の自慰行為?
そうじゃないだろ! 自慰行為いうならそれは白鵬の仕出かした白鵬の自慰行為だろ。

白鵬コイツが八百長に逆らう貴乃岩を凝らしめるのに制裁目論みこの場を作りやったことだろ。 制裁ヤキ入れやって、暴行で血を出してる貴乃岩を自ら病院連れていかず、制裁してやったとばかりに満足しそのまま夜の歓楽街に女引っ掛けに遊び回り喜んでいるんだろ。 正しく自慰行為というならそれは白鵬の自慰行為によるの暴行事件。
相撲会から追放すべきは白鵬。

No.25 18/01/06 20:40
名無し24 

>> 23 なんか勘違いしている人達いるが 相撲協会は独立した団体だからさあ。 あくまでも二百人の力士とその関係者の暮らしを守る糧なんだよな。 貴… 協会、評議会。こっちが自慰行為だよな。

八百長絡みによる暴行を明らかにしようとしない協会と評議会。隠蔽する協会、評議会。 暴行された被害者を被害者の非に論点変えようとする相撲協会と評議会。

自慰行為してるのは協会と評議会だな。

No.26 18/09/25 16:42
小学生26 

やっと辞めました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧